沖縄県の口コミ
- 絞り込み
581件中 441〜450件を表示
-
沖縄旅行中にマタニティフォトを撮りたいと思い立ち、前日に問い合わせて予約しました。
急な予約にも丁寧に対応してくださいました。
撮影中も体調を気遣って休憩を挟みつつ進めてくださってありがとうございました。
カメラ慣れしていなくて不安だったのですが、ポーズの指定や提案もしてくださって、とっても楽しんで撮影ができました!
写真の仕上がりも大満足です!
また子供が生まれたら家族写真をお願いしたいです。ありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ワタナベ ナオト
-
海をバックに家族写真を撮りたい、と思い立ち、直前にバタバタと願いしました。
そのうえこちらが大遅刻してしまい、撮影時間を縮めてしまったりで大変ご迷惑を掛けてしまったのですが…
お会いしてすぐに子供たちの心を掴んでくれて、短い時間でもいろいろなシチュエーションで素敵な写真をたくさん撮ってくれました!
お願いできて本当に良かったです。
また機会が来たら、ぜひぜひお願いしたいと思っています!本当にありがとうございました。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニューボーンフォト沖縄sarasa
-
2歳の娘の誕生日祝いと、沖縄旅行の記念に家族写真を撮っていただきました。
天気の心配もありましたが、事前にどうしたらいいかなどご連絡いただいていたので、安心してお任せできました。
色々と提案してくださり、ほぼノープランだった我が家でも、素敵な写真ができあがりました。
2歳の娘にも優しく接してくださり、いい笑顔の写真がたくさん撮れました。
本当に頼んでよかった、と家族みんなで喜んでおります。
また、沖縄に行った際にはお願いしたいです。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ワタナベ ナオト
-
自分たちでは仕事が忙しく十分に準備ができていないまま当日を迎えてしまいましたが、小道具の準備やポーズのアイディアをたくさんいただき、満足のいく撮影ができました。
最初は緊張していたのですが、とても楽しく撮影ができ、写真だけでなく、撮影自体がいい思い出になりました。
届いた写真も、海と空が映えててとっても綺麗で最高でした。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニューボーンフォト沖縄sarasa
-
子供の一歳記念撮影として
一歳児&二歳児&ペットと一緒に撮影したかったので自宅にてお願いしました(^^)
sarasaさんは、明るくて感じの良い人で
人見知りする私達の子供も
全然、人見知りせず
楽しい撮影になりました(((o(*゚∀゚*)o)))むしろ、子供達やペットは自由奔放で
大変な撮影になったのにも関わらず
嫌な顔全くせず、常に明るく
ポジティブな言葉をかけてくれたことには感謝しかありません( T∀T)常に動き待ってる子供達でしたが
凄く素敵な写真が出来てて嬉しかったです❤️ちょっとした小物を持参してくれたり
ポージングの提案をしてくれたりしたので
私達は凄く撮影しやすかったです✨
また機会があれば是非リピートしたいフォトグラファーさんでした(^^)- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニューボーンフォト沖縄sarasa
-
とてもお話しやすく、撮影中楽しくリラックスしてできました(^^)
ポーズや小物も豊富で指示して頂き
写真も大満足です!この度は有難うございました(^^)
また機会あったら是非お願いしたいと思いました(^^)- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニューボーンフォト沖縄sarasa
-
念願のニューボーンフォトを撮りたいと思い探していたところ、サイトを見つけ撮影前日に急遽予約をしましたが快く引き受けてくださいました。予約前の質問にも丁寧に答えていただき安心してお願いすることができました。事前に写真のイメージを伝え、それに合わせてセット作りやポーズを誘導してくれ、希望通りの写真がとれました。仕上がりもとても可愛く大満足でお願いしてよかったと思っています。sarasaさんの人柄も素敵で、人見知りしがちな上の子も楽しそうに撮影に協力してくれました♪
また機会があればお願いしたいと思います。- 2020/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニューボーンフォト沖縄sarasa
-
ニューボーンフォト希望で自宅撮影していただきました。バタバタしていて、新生児の時期ではなくなってしまったのですが、一ヶ月のぷっくりしてしまった息子を、可愛く撮影していただきました。一時間程度でさくさく撮影していただけたので、助かりました。
- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ニューボーンフォト沖縄sarasa
-
子どもの1歳のバースデービーチフォトを撮るためにお願いしました。
とても素敵なビーチを紹介していただき、手際良くたくさん撮ってもらえました。
親戚にも大好評でした!
また沖縄に来た際はお願いしたいです。- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ワタナベ ナオト
-
撮影までのやり取りも丁寧にしてくださり、当日も気持ちよく撮影していただけました。
空や海の色がとってもきれいで、いい思い出になりました。
また機会があれば、ぜひ撮っていただきたいです!- 2020/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ワタナベ ナオト
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。