沖縄県の口コミ

    5.0
    (581件)
  • 絞り込み

581件中 491〜500件を表示

    • user

      SYY

      • 40代
      • 女性

    初めての沖縄旅行なので、琉装を着たりビーチでの家族記念撮影をお願いしたくsarasaさんへ相談させていただいたところ、衣装レンタルして下さる店舗を探して下さったり、金額面も負担にならないように色んなプランをご提案頂きました。
    撮影当日も早くから来てくれて、終始その場を和ませながら撮影してくれました。
    実際に出来上がった写真もキレイで温かみを感じるものばかりでした。
    こんなに素敵なカメラマンさんはいません。
    またぜひsarasaさんにお願いしたいです♪

  • 楽しく和やかにお食い初めを写してもらえました。家の中での撮影で写りが心配でしたが、とても綺麗に撮って頂きました。ありがとうございました!またよろしくお願いします

  • 結婚10周年の記念に家族写真をお願いさせていただきました。自分では絶対に撮ることのできない、素敵な写真ばかりで、とても良い記念になりました。
    子どもも飽きることなく、楽しくあっという間に撮影が進んでいきました。
    お値段含め、少々迷いもありましたが、思いきって初めての出張撮影を利用してみて、本当に良かったです!!

  • 夫婦で行く沖縄は初めてだったので、記念にと考え撮影をお願いしました。

    当日は準備不足で飲料水とタオル程度しか持参していなかったのですが、日傘や虫除けスプレー等を貸していただいたり、ワタナベさんの細やかなお気遣いが嬉しかったです。

    撮影は「出来るだけ自然な雰囲気で」と希望を伝えたところ、目線や身体の角度等を丁寧にアドバイスして頂けたのでスムーズでした。

    天候にも恵まれて美しい空と海をそのまま写真に残せて素敵な記念になりました。

    自撮りでは限界があったと思うので、ワタナベさんにお願いして良かったと実感しています。

  • マタニティフォトをお願いしました!

    撮影当日、渋滞により遅れたのと集合場所を間違えたのですが、優しく対応してくださって撮影中も程よい距離感で撮影してくださりました!!
    仕上がりもとてもいい写真ばかりで、ワタナベさんに頼んでよかったなと心から思いました(^^♪
    誠実で優しく、とても接しやすい方で、年齢問わずオススメのカメラマンです!!

    ありがとうございました(^^♪

    • user

      ひなママ

      • 30代
      • 女性

    とってもいい写真が 撮影日の次の日にはもお届きました!!ありがとうございます♪
    予約の時の連絡もすぐに届いて、スムーズに連絡取り合えました!
    時間に遅れてしまったのに快く受け入れて下さってありがとうございました!!
    また利用させて頂きたいです💓

  • 7ヶ月の赤ちゃんと初めての家族旅行の記念に家族写真を撮りたくお願いしました。
    予約する前に気になることを確認できたことや、撮影当日に天気予報に反し大雨になってしまったところ可能な限り日程を調整してくれたこと、撮影中の子供への気遣いなど、終始親切丁寧な対応に安心してお任せすることができました。また機会があったら、ぜひ頼みたいと思います。

    • user

      TKO

      • 30代
      • 女性

    メッセージの返信はとても早く予約から撮影までとてもスムーズでした。
    実際お会いして、とても楽しく撮影することができました。
    暑い中での撮影で、途中小まめに水分補給する時間をくださったり、気遣いが嬉しかったです。
    仕上がった写真もどれも素敵で、何度も見返して思い出に耽っております。
    また沖縄で撮影することがありましたら是非お願いしたいです。

    • user

      ヒトミ

      • 30代
      • 女性

    予約から撮影までスムーズにやりとりしていただけました。
    撮影場所もどうしたらいいか悩んでいたのですが、素敵な場所を提案していただけてよかったです。

    子どもの百日祝の記念の撮影をお願いしましたが、スタジオ撮影などとは違う自然な表情、ポーズを撮っていただけました。
    おじいちゃんおばあちゃん、ひいおばあちゃんもいっしょに家族写真を残せたのもとてもいい思い出になりました!

    • user

      リンリン

      • 40代
      • 女性

    申し込みから撮影まで期間が短かったのですが、スケジュールを合わせて頂き助かりました。撮影のアドバイスや待ち合わせ場所も丁寧に教えて頂けたので安心して当日を迎えられました。
    今回は旅行中の撮影だったのですが、素敵な写真をたくさん撮って頂きとても良い思い出になりました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。