たかみゆうこ 2co-photoさんの口コミ一覧 (13ページ目)
(253件)
絞り込み
トピック
253件中 121〜130件を表示
-
-
ぽっぽ
- 20代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- 入園卒園・入学卒業
すごく楽しく、写真を撮らせていただきました。撮影場所も、とてもいい場所を提案してくださり、本当にありがとうございました。
- 2021/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
初めてママ
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 岡崎市
- 誕生日
とてもステキな写真をたくさん撮っていただきました!ありがとうございました(o´ω`o)
連絡のやり取りもすぐに返信いただけて、注意事項や質問が箇条書きにされていたりわかりやすく、返信しやすかったです。
こちらの希望が抽象的だったので、場所や持ち物なども提案いただいたりと助かりました。
撮影途中でポーズの提案をいただいた際、不安な点を伝えると、確かに‼︎と納得いただき、明るく"じゃあやめましょう"と切り替えていただきました。その後も信頼してお願いできました。
1歳の子供の写真を撮るのはとても苦労しますが、笑顔がたくさんあったり、ふと出た表情なども残していただけて普段の家族の様子を覗いているような写真達で大満足です(*´ω`*)
またご縁がありましたらお願いしたいと思います。今回はありがとうございました!- 2021/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
こいろ
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 知立市
- 七五三
よく動くマイペースな息子の七五三写真を撮っていただきました。きちんとした写真ではなく希望通り、自然に楽しむ姿をたくさん撮っていただいたり、小道具なども持ってきてくださり、息子もとても喜んで撮影できました◡̈
ありがとうございました。- 2021/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Aoyagi
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 瀬戸市
- 七五三
事前に詳細に質問して頂き情報をお伝えしていたこともあり、当日スムーズに撮影できるようにして頂きました。
撮影パターンをたくさん考えてくださり、小道具などもご準備くださっていたので、様々なバリエーションの写真を撮っていただくことができました。大満足です。
明るい写真にして頂けるので、顔のシミが気にならなかったのが、個人的には1番嬉しかったです。笑
- 2021/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
けい
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- 七五三
今回はじめての出張撮影予約だったのでどんな感じなのだろう?と思っておりましたが、高見さんにお願いして本当に良かったですし、家族写真も娘の写真も時間目一杯沢山のカットを撮ってくださり素敵な思い出ができました!
予約からお会いするまでも丁寧にご対応下さり安心して当日を迎えることができました!
また当日お会いした際もとても柔らかくお優しい方で娘の笑顔を最大に引き出してくださり娘も終始笑顔の写真が撮れました!
一生に一度の七五三を笑顔で思い出と写真を残す事ができて家族全員大満足です!
ありがとうございました!!- 2021/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あんみく
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- 七五三
初めての出張撮影で不安もありましたが、予約からお会いするまで丁寧なご対応で安心して当日を迎えました。緊張気味の娘のペースに合わせて撮影を進めてくださり、表情を引き出しカメラで捉えてくださったのは本当にプロだなと思いました。高見さんにお願いしなければ撮れなかった写真ばかりです!一生に一度の七五三、素敵な思い出と写真をありがとうございました。
- 2021/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
きよママ
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 岡崎市
- 七五三
予約させていただいた時に、なんとなくイメージを伝えただけでしたが、思っていた以上の素晴らしい写真ばかりで感動しました!
子どもの乗せ方が上手で、子どものいきいきとした写真が多くて良かったです(^^)
また機会があればお願いしたいです!- 2021/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
だだ
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 知立市
- お宮参り
ニューボーンフォトで素敵な写真を撮影していただいたため、お宮参りも撮影をお願いしました。
全体的に柔らかい雰囲気の写真を沢山撮っていただきました。
かっちりした集合写真はもちろん、オフショットも沢山撮っていただいて、データを見返してとても楽しかったです(^ ^)
ありがとうございました。- 2021/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ako
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- 七五三
予約前から丁寧な対応をして頂きました!
当日はとても暑く、子どもの機嫌等を心配していましたが、上手にあやしてくださり、素敵な写真をたくさん撮って頂けました♪
初めての出張撮影でしたが、とてもよい思い出になりました!またぜひお願いしたいと思っています。
この度はありがとうございました!- 2021/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
うさこ
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 長久手市
- 家族写真
直前の時間変更や朝早くからの撮影に快く対応していただきありがとうございました!
fotowa自体、利用が初めてで分からない事なども丁寧に教えてくださいました。
当日は、初めての撮影に緊張していた生後9か月の娘ですが、一緒に歌ってくれたり、和やかに撮影できとても楽しかったです!
仕上がったお写真は、どれも明るくふんわりした雰囲気で、本当に素敵で、高見さんにお願いして良かったです(^^)- 2021/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-