たかみゆうこ 2co-photoさんの口コミ一覧 (14ページ目)

5.0

(253件)

253件中 131〜140件を表示

    • user

      hhim

      • 30代
      • 女性
    • 三重県
    • 四日市市
    • お宮参り

    たくさんの素敵な写真を納品してくださってとても満足です。
    息子のお宮参りの出張撮影でお願いしましたが、イヤイヤ期の娘の扱いも上手で、アンパンマンのぬいぐるみで気を引いてくれたりと、プロにお願いしてよかったと思いました。
    また、代々受け継がれた産着も綺麗に着せてくださり、義母も喜んでいました。本当にありがとうございました。

    • user

      のん

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 知多郡武豊町
    • 七五三

    遠い場所にも関わらず、朝早くから対応していただきました!
    着物の撮影だったので1時間の撮影が持つのか心配でしたが、娘も終始ご機嫌で自然な表情をたくさん写真に収めて貰えました♪
    高見さんもはじめての場所だったにも関わらず、構図がしっかりされていて七五三らしさもバッチリ出ていました!
    祖父母達からもとても好評です!次回も是非お願いしたいと思います(*´∀`)
    この度はありがとうございました!

    • user

      yuki

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 知立市
    • 七五三

    とても優しくて穏やかなフォトグラファーさんで、私も子供たちも自然体でいられたので、それがとても良かったです♪

    出来上がったお写真も、全部素敵で、子供たちの動きもたくさん切りとってくださってて、とても嬉しかったです!

    • user

      おちゃ

      • 20代
      • 未選択
    • 三重県
    • 桑名市
    • 成人式・1/2成人式

    • user

      シカ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    七五三で撮影をお願いしました。撮影についてこちらの要望を聞いて頂き、またその場で提案もして下さり、イメージ通りの写真を撮って頂きました。子供たちが機嫌を損ねそうになっても色々工夫して笑顔を引き出して下さり、時間いっぱい撮影して頂けたので、写真だけでなく撮影自体もとっても楽しい思い出になりました。

    • user

      シマシマ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 稲沢市
    • 七五三

    顔合わせした後すぐに子供たちの自然な表情を逃すまいとカメラを構えてくれて、たくさんの素敵な写真を撮っていただきました。人数が多かったですが集合写真はバッチリで構図や鮮明さなどさすがプロだなと感心しました。撮影時間は楽しすぎてあっとゆうまでした。高見さんに依頼して本当によかったです。

    • user

      ヒデ

      • 30代
      • 男性
    • 愛知県
    • 豊田市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    初めてのことで何もわからずアワアワしてしまってたのですが、高見さんがサッと対応して下さり当日はスムーズに進みました。
    出張撮影をお願いするのは初めてだったのですが、和やかな雰囲気で緊張することなく楽しく撮っていただけました😊
    写真も要望通りの明るく自然な雰囲気で、とても満足しています。また是非お願いしたいです。

    • user

      なおみ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 岡崎市
    • お宮参り

    予約から撮影までスムーズに対応していただき、安心して当日を迎えられました!
    初めての人には固い表情の長女も、高見さんには初めからニコニコ😊お宮参り主役の長男も高見さんにあやしていただいて満面の笑み😊
    あらかじめ聞いてくださっていた撮りたいイメージを、サクサクととってくださり、気持ちよくリードしてくださったので、家族みんな気楽にお祝いの日を楽しめました!次なにかイベントがあれば、是非お願いしたいです!ありがとうございました!

    • user

      つか

      • 40代
      • 男性
    • 三重県
    • 四日市市
    • 家族写真

    いろいろ要望に応えてもらえて嬉しかったです。初めてだったがこちらをリラックスさせてくれたり、とても楽しく撮影ができました。家族全員が笑顔になりました。

    • user

      Mi

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    お宮参りでお願いしました。
    まだ少ない息子の色々な表情を捉えて撮っていただけてとても嬉しいです。
    上の娘も最初は緊張していましたが、色々話しかけていただいてすぐに笑顔で色々撮っていただけました。
    撮られ慣れていない家族写真も、自然なところなど素敵に撮っていただけてとても良い記念になりました。
    今回は本当にありがとうございました。