たかみゆうこ 2co-photoさんの口コミ一覧 (15ページ目)

5.0

(253件)

253件中 141〜150件を表示

    • user

      まめ

      • 30代
      • 男性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 家族写真

    当初、大高緑地での撮影を予定しておりましたが、悪天候につき、日時を変更するかのご提案をいただきました。
    こちらの日程的な都合により、日時変更はかなわなかったのですが、当日にも関わらず場所の変更に応じていただきました。
    お心遣いいただきありがとうございました。

    撮影も子供たちの自然な笑顔をたくさん撮っていただき大満足です。

    • user

      りい

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    スタジオ撮影では一度も笑ったことのない娘に、ロケーションでの七五三を試してみました。
    スタジオのテンションが高い店員さんも苦手で姉妹で泣いてしまうこともあったのですが、高見さんの落ち着いた優しそうな雰囲気が合っていたようで、笑顔の写真をたくさん撮っていただきました。(普段でもスマホのカメラを向けるだけで固まってしまう娘なんです)
    温かい雰囲気の家族写真もたくさん撮っていただいたので早速年賀状でも使用したいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      だだ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 知立市
    • ニューボーンフォト

    2日前の予約でしたが、迅速に対応していただきました。
    当日娘がぐずってしまいましたが、あやしながら撮影しただいたお陰で、寝ている表情以外にもたくさんの表情を写真に残すことができました。白い布やお花などの小道具も持ってきていただけたので、自宅でも素敵な写真を撮ることができました。
    オムツ交換やミルクが必要な時は、娘の状況を1番に考えて進行をしてくださったのでありがたかったです。
    納品された写真もふんわりとした明るい仕上がりで、最高でした!

    また記念の写真を撮る際にはお願いしたいと思います!ありがとうございました!

    • user

      はる

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 稲沢市
    • お宮参り

    直近の日にちで頼んだのですが、快く引き受けてくださり大変助かりました。
    出張撮影を頼むのは初めてでしたので緊張していましたが、明るい雰囲気で場を和ましてくださり楽しく撮影することができました。
    娘がずっと寝てしまっていたのですが、起きた瞬間を逃さず撮影してくださったので、全部が寝顔ということにならなくてよかったです。
    写真も色鮮やかで明るく、当日の雰囲気を写したような出来上がりでとても満足しています。
    ありがとうございました。

    • user

      sana

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    直前の急な予約でしたが快く承諾していただきました。
    出張撮影は初めてでしたが撮る場所・表情・ポーズなど何から何までリードしていただき、楽しく撮っていただけました。
    優しい雰囲気で素敵な写真をたくさん頂けて、お願いして本当によかったです。

    • user

      • 30代
      • 未選択
    • 三重県
    • 桑名市
    • 七五三

    問い合わせをしたところ、予約前にもかかわらず丁寧にご対応いただいたので、お願いすることに決めました。人見知りな3歳息子で、はじめて着物を着ての撮影だったので心配でしたが、上手く対応頂き、普段通りの息子を撮って頂くことができました。こちらの希望にも応えて頂き、少し時間が押してしまっても最後まで丁寧に撮影頂き、また納品もとても早く有り難かったです。とても自然体な写真で、写真を見る度に、楽しかった撮影のことが蘇ってきます。

    • user

      emi

      • 30代
      • 女性
    • 三重県
    • 四日市市
    • 誕生日

    撮影当日は小雨が降る天気でしたが
    雨が止んだタイミングで撮ったりと
    配慮して頂き感謝しております!
    自然体な写真がたくさんあって
    とても素敵な写真ばかりで
    大満足です❤️
    2歳の息子もすぐに懐き楽しく撮影が
    できました!!
    事前のメールでのやりとりも
    スムーズでありがたかったです😊
    またぜひお願いしたいです!

    • user

      HAL

      • 30代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 土岐市
    • お宮参り

    雨が心配でしたが、事前にご相談をしたら快く前日まで判断を待っていただけました。
    お宮参りに行くのは私たち夫婦と娘だけでしたので、お祝い着をきちんと着せられるか不安だったのですが、綺麗に着付けていただけて助かりました。
    小さな神社でしたが、場所やポーズなどいろいろと工夫をして撮ってくださいました。今まで家族写真を撮ってこなかったので、とても素敵な記念になりました。本当にありがとうございました。

    • user

      NANA

      • 30代
      • 女性
    • 三重県
    • 桑名市
    • マタニティフォト

    天候が安定しない時期でお願いする日時を決めかね、結局前日にお願いすることになったのですが、快くお引き受けくださいました。
    時間いっぱい、さまざまな場所とポーズを提案してくださって楽しく過ごせました。
    もともと、素敵なお写真のサンプルをこちらで拝見してお願いしましたが、撮っていただいた写真もとても素敵でした。自然で元気をもらえる写真です。

    • user

      sk

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 稲沢市
    • 家族写真

    生後2ヶ月の記念に家族写真をお願いしました。
    出来上がった写真は自然な日常そのもので、とても良い思い出になりました。
    予約から当日、データ受け取りまでスムーズでした。