たかみゆうこ 2co-photoさんの口コミ一覧 (16ページ目)
(253件)
絞り込み
トピック
253件中 151〜160件を表示
-
-
ちりこ
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 知多郡阿久比町
- ハーフバースデー
ハーフバースデーの撮影をして頂きました。楽しく気さくに接して下さったので、子供も終始笑顔で、リラックスして撮影にのぞめました。リラックスした良い写真がたくさん撮れました!
- 2021/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
こざ
- 40代
- 男性
- 愛知県
- 名古屋市
- お宮参り
スタジオも撮影も考えましたがこのコロナ禍のため、初めて出張フォトグラファーに撮影をお願いしました。初めてのお宮参りということもあり、撮影の段取りからポーズいろいろ不安でしたが、さすが経験者、神社境内の撮影スポットをいろいろと熟知しており、1時間で集合写真や単体での写真いろいろなパターンを取っていただきました。
また子供が泣いたりするところを終始あやしてくれながらも、われわれも笑顔になるように時に周囲を和ましたり、てきぱきと段取りよくあっという間の一時間でした。
とてもいい写真が撮れて出来栄えも満足です。
ぜひ、次回もお願いしたいなと思いました。- 2021/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
つたーん
- 40代
- 男性
- 愛知県
- 長久手市
- ニューボーンフォト
明るくふんわりとしたイメージの写真を希望しており、高見さんにお願いさせて頂きました。
結果、大満足です!
事前にしっかりと注意事項等をご連絡いただいており、当日もとてもスムーズでした。
ニューボーンフォトの撮影でしたが、撮影時は子供の調子を見ながら撮影の順番をご提案頂けたり、一緒に飼っているペットも入れた写真を撮影して頂けたり、とてもスムーズかつ楽しい時間を過ごすことができました。
完成した写真もイメージ通りで感動です。
今後の節目でもお願いしていきたいな、と思いました。- 2021/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まゆとゆい
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- その他
初めてフォトグラファーさんに撮影を、お願いしました!
自分たちでは思いつかないようなポーズや構成、
撮影中もめっちゃほめてくださるのですごく楽しく撮影できました!納品された写真もめちゃくちゃきれいで
本当に頼んでよかったと思います。ぜひ、次回もお願いしたいです!
本当にありがとうございました!- 2021/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ななママ
- 40代
- 女性
- 三重県
- 桑名市
- ハーフバースデー
前回、ニューボーンフォトを撮っていただき、大満足でしたのでハーフバースデーとして2回目の撮影をお願いしました。
事前に、撮りたいイメージをヒアリングしてくださったこともあり
想像していた以上に素敵な写真を撮っていただけました。また、機会がありましたらぜひお願いしたいと思っています!
- 2021/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
niconicotomo
- 40代
- 女性
- 三重県
- 四日市市
- 家族写真
予約もスムーズにできて
当日まで とても ワクワクな気持ちでした。
撮影も 暴れ回る子供達を 上手に撮っていただき とても 満足いく仕上がりでした。- 2021/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぱんもみっち
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- 家族写真
初めて、出張でプロの方に撮ってもらったのですが、仕上がりを見たら、大変満足のいくものでした。
家族写真をお願いしましたが、みんなとても良い感じで、いい思い出になりました。
ペットもお願いしたのですが、可愛く撮れてました。
ありがとうございました。
- 2021/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
しるこサンド
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 北名古屋市
- 誕生日
とてもフレンドリーで明るい方だったので子供たちもすぐに打ち解け、終始和やかな雰囲気で撮影することができました。自然な感じで撮ってほしいとお願いしたものの、何もないただの田舎道で撮影を希望してしまったので、特にあてもなくふらふらとした撮影になってしまったのですが、そんな田舎で撮ったとは思えないほど素敵な仕上がりになっていて感動しました!構図やぼかしもすごくお上手で、子供の一瞬の笑顔を逃さず撮るのがすごく上手いなあと思いました。自然の光もとてもきれいで、咲き終わりの葉桜さえも綺麗に写っていました。またぜひお願いしたいです。
- 2021/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
にょん
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 蒲郡市
- 入園卒園・入学卒業
初めての利用でわからない事だらけでしたがとても親切に教えて下さり、迷いなく予約までたどり着きました。
当日も運良く天気に恵まれ、風は強かったですがとても楽しく素敵な写真をたくさん撮って頂きました。
最後子供がグズってしまいましたが、嫌な顔一つせずにあやし続けて下さいました。親としては申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、とてもありがたかったです。
是非機会があればまた撮っていただきたいと思います!この度はありがとうございました。お友達にもお勧めしたいと思います!!- 2021/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
JUN
- 50代
- 女性
- 岐阜県
- 多治見市
- 成人式・1/2成人式
初めて撮影をお願いしました。
外で撮影してもらうため天気は心配でしたが、当日快晴だったのでよかったです。
もし雨の予報だったら、数日前なら変更可能と伺ったので安心してお願いできました。
緊張していた娘に、リラックスできるように優しく対応していただき、とてもいい写真をたくさん撮っていただきました。大満足でした。- 2021/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-