たかみゆうこ 2co-photoさんの口コミ一覧 (17ページ目)
(253件)
絞り込み
トピック
253件中 161〜170件を表示
-
-
との
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 愛知郡東郷町
- ニューボーンフォト
ナチュラルな感じのニューボーンフォトを希望される方にはかなりオススメのフォトグラファーさんです!
一連の撮影終了後、ちょうど授乳の時間になったため授乳しようとしていたところ、「せっかくだから授乳風景も撮影しましょう!」とおっしゃっていただき、一旦終了したにも関わらず授乳風景も撮影していただきました。
おかげさまでとても良い思い出になりました(^^)- 2021/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
m
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 一宮市
- 家族写真
撮影前のやりとりも当日もとても丁寧に対応いただきました。
撮影しながら子供の気を引いていただいたおかげで、とても良い表情の写真が撮れました。ありがとうございました!- 2021/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
やまご
- 20代
- 女性
- 愛知県
- 安城市
- 前撮り(ウェディング)
予約から撮影までのやりとりや
集合時間、集合場所まで全て
スムーズで迅速に対応して頂きました撮影当日ではオフショットを撮って
下さったり、撮影というものが
初めてだった私たちに的確にポーズや
立ち位置を教えて下さりとっても楽しく
時間を無駄にすることなく
撮影をすることができました私達が持ってきた小道具を上手に
活用して下さったり全てが
完璧で心からゆうこさんに頼んで
良かったなぁと思いました写真の出来上がりも当日は豪雨だったにも
関わらず、雨とは思えない仕上がりで
とても求めていた温かいやわらかい
雰囲気の仕上がりになっており感動しました
豪雨の中でも最後に外で写真撮りますか?
っと外で取れなかった思い残しが
ないようにと声をかけて下さり
外で撮ることができました✨本当に夢の様な楽しい時間でした😌
またもし別の機会があれば
絶対にゆうこさんにお願いします!!❤- 2021/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あんな
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 一宮市
- 誕生日
子供の1歳の誕生日記念に公園で撮っていただきました。当日は小雨が降っていましたが、雨に濡れにくい場所選びや配慮もしてくださって、なんとか撮影が出来ました!ぬいぐるみなどを持参してくれていて、子供の気を引きながら撮影をしてくれたので、出来上がりの写真では子供の笑顔がバッチリ撮れていて大満足です!
- 2021/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みみみ
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 蒲郡市
- お宮参り
予約から撮影まで丁寧で優しい対応ありがとうございました^^綺麗で温かみのある写真がたくさんでとても満足しました。またfotowaを利用する時は高見さんにお願いしたいです!
- 2021/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なつ
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 清須市
- ニューボーンフォト
コロナで産院のニューボーンフォトのサービスがキャンセルになっていたため、生後1ヶ月でベビーフォトをお願いしました。
自宅にてマタニティフォトを素敵に仕上げてくださったので、またまたお願いしてしまいました。
色々と撮影グッズをふんだんに持って来てくださり、まるで自宅が写真館になったようで自然光を利用して美しい仕上がりにしてくださいました✨ 赤ちゃんと一緒に家族、上の子とのツーショットも沢山撮って貰って自分たちではこんな風に撮れないので本当に大満足です。途中持って来てくださったシーツに、ベビーがウンチを漏らしてしまうハプニングがあったのですが全く嫌な顔なさらずに対処してくださいました。レビューが遅くなって大変申し訳ありませんでした。またご機会あればご利用させて貰いたいと思います!ありがとうございました!!
- 2021/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
YP
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 西尾市
- マタニティフォト
とても和やかな雰囲気での撮影で、安心して撮影出来ました。納品も早く、仕上がりもとても素敵でした。また利用したいです。
- 2021/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ahins
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 津島市
- お宮参り
急なお願いでしたが丁寧にご対応いただき感謝しています。
たくさんの素敵な写真、宝物です。ありがとうございました。- 2021/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
こうちゃん
- 30代
- 未選択
- 岐阜県
- 各務原市
- お宮参り
当日、時間に余裕をもって集合場所に来ていただき、少し早めにスタート。
当日急遽自宅の中での撮影もお願いしましたが、スピーディーに対応頂けました。子供の笑顔を引き出したり、カメラに注目させたりも流石と言った所です。
いい天気に恵まれた事もあり、素敵な写真をたくさん撮影頂けました。我々の希望だけでなく、現場に行って撮影アングルの提案など頂けました。
写真に詳しくない方、具体的なイメージを持っていない方でもアドバイス頂けるので、おすすめです。この度は素敵な写真をありがとうございました。
- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はち
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 刈谷市
- ニューボーンフォト
自宅での撮影でしたが、可愛い小物など持ってきてくださり、スタジオのような素敵な写真の仕上がりに驚きました!
ポーズとかあまり考えてませんでしたが、いろいろ提案してくださり、とても楽しい撮影でした!
依頼して良かったです!
ありがとうございました(^-^)- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-