長谷川里美さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (15ページ目)

5.0

(502件)

259件中 141〜150件を表示

    • user

      明梨

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 海部郡蟹江町
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願い致しました。
    出産、退院の関係で急な変更にも関わらず
    とてもご丁寧に、そして素早く対応してくださりとても助かりました!
    撮影もお話しながらでとても楽しく、
    優しくご親切な方でした。
    撮影中娘もリラックスし、
    スヤスヤ眠っていました。
    可愛くお写真撮っていただき、
    良い思い出になりました。
    また是非お願いしたいです!!

    • user

      豊山に住む者

      • 20代
      • 男性
    • 愛知県
    • 西春日井郡豊山町
    • ニューボーンフォト

    とっても親切で撮影以外の面もとっても満足です。
    写真もすごく出来が良くてとっても満足しています。
    迷っている方是非やってみてください!
    満足できると思います!

    • user

      tokopoko

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    この度は大変お世話になりました!!
    生後6日目での撮影ということでよく寝ていたこともあり、期待以上のポーズ/カットを撮ってくださり大満足でした。また、上の子が兄弟が増えたばかりで精神的に波のあるタイミングでしたが、上手に盛り上げてくださり兄弟写真も撮っていただけたのが嬉しかったです。
    お忙しい中、すぐにデータをお送りいただけたので感動もひとしおでした。

    長谷川様にお願いできて一生の思い出ができました。
    この度はありがとうございました。

    • user

      M

      • 20代
      • 女性
    • 愛知県
    • 春日井市
    • ニューボーンフォト

    出張撮影が初めてで正直不安な事もあったんですけど、実際は凄く対応も良くて写真のデータも全ていいものばかりでした♪
    またイベント事がある時は、長谷川さんにお願いしたいと思いました!!
    いい思い出になりました。

    • user

      Sampaguita

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトで初めてfotowaを利用しました(^^)ノ
    産後の体調があまり良くない中の撮影で不安でしたが、長谷川さんの温かいお人柄に気持ちが和みました。赤ちゃんが起きそうになった時の寝かせ方などもとてもお上手でいらっしゃいました♪素敵な思い出ができて、記念になって、本当によかったです(^^) また機会がありましたら、長谷川さんにお願いしたいです。ありがとうございました⭐︎⭐︎

    • user

      M

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 愛西市
    • ニューボーンフォト

    出産後の急なお願いにも関わらず快く引き受けて下さり、連絡もこまめにして下さったおかげで安心して当日を迎えることができました。
    当日も撮影がスムーズにいくように配慮しながら進めて下さり、素敵な写真をたくさん撮ってもらうことができ大満足です!もし機会があれば次回もぜひお願いしたいです。

    • user

      えまえり

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    今回ニューボーンフォトでお世話になりました。
    レビューおそくなってしまいました。。

    上の子がとても人見知りで不安でしたが、長谷川さんがとても子供慣れしていて泣いたりすることなく、むしろ長谷川さんに駆け寄ったりしてとても楽しい撮影でした。

    手際もよくて、スムーズに撮影していただいて、子供2人いるのでとても助かりました。

    ありがとうございました!!
    楽しかったです!!!

    • user

      すぬちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影まで丁寧に対応してくださってとても嬉しかったです
    撮影当日も、私も撮影に参加させてもらえてとても楽しく撮影出来ました
    また、機会があれば長谷川さんにお願いしたいです❤️
    ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    • user

      R

      • 20代
      • 女性
    • 愛知県
    • 岩倉市
    • ニューボーンフォト

    とても丁寧な対応で撮影もスムーズでよかったです!
    いい記念になりました!
    ありがとうございました♪

    • user

      ゆき

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 海部郡蟹江町
    • ニューボーンフォト

    撮影を依頼して本当によかったです!!

    予約の打ち合わせから、こちらの予定が何度か変動してしまいましたが、快く変更してくださり、
    当日もこちらがびっくりするような素敵なショットをたくさん提案し、撮影してくださいました。
    撮影中、気さくに楽しいお話をしてくださって、
    初めてでしたがとてもなごやかに撮影が進んでいきました。

    ロケでの撮影などもやられていると聞き、次の機会もぜひお願いしたいと思いました。

    このご縁に感謝しています。
    本当に素敵な撮影をありがとうございました!!