長谷川里美さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (16ページ目)

5.0

(502件)

259件中 151〜160件を表示

    • user

      K

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    初めての事でしたがメールで連絡を取り
    必要準備など教えていただき、分からないことはすぐに聞けて返答も早くくれるのでスムーズでした!当日も楽しく撮影出来ました!
    とても可愛く撮っていただいたので
    ニューボーンフォトして良かったなと思いました!

    • user

      なっころりん

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    今回撮影をお願いしたのは
    2回目です

    ニューボーンフォトを
    急な日程でお願いしたにも
    関わらず、快く引き受けて
    くださいました
    ご対応も丁寧で、安心して
    お任せできる方です

    撮影もスムーズで
    仕上がりも大満足でした
    また別の機会にも
    お願いしたいと思います
    ありがとうございました

    • user

      ぽんた

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    撮影当日までのやりとりのレスポンスも早く、安心して当日を迎えることができました。
    撮影中はこちらが事前にお願いした細かな希望も聞いてくださり、とても素敵な仕上がりになりました。
    また是非お願いしたいです!

    • user

      ななな

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 一宮市
    • ニューボーンフォト

    長谷川さんはとても話しやすい方で楽しい時間を過ごすことができました!
    小物をたくさん持ってきていただいたのでなにも用意をすることなく素敵な写真をたくさんとっていただけました♩どれもお気に入りです!本当にありがとうございました(^^)

    • user

      hiorin

      • 30代
      • 男性
    • 岐阜県
    • 瑞穂市
    • ニューボーンフォト

    第二子のニューボーンフォトを撮影して頂きました。
    事前のやりとりはスムーズで、撮影日程についても臨機応変に対応いただきました。

    当日撮影の様子ですが、長女とも気さくにお話しいただき、終始楽しく撮影を進めることができました。
    写真の出来も非常に満足で、また機会があれば是非撮影をお願いしたいです。

    • user

      モコ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    今回ニューボーンフォトで利用させて頂きました。
    出産が3週間も早まってしまった中、撮影の日程変更も快く変更していただきました。
    予想以上にたくさん写真をとっていただき、
    素敵な写真がたくさんいただけて、満足しています。
    いろいろなお話も聞けて楽しい撮影でした!
    長谷川さんにお願いして良かったです。またよろしくお願い致します。

    • user

      陽菜ママ

      • 40代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 瑞穂市
    • ニューボーンフォト

    予約の時から何度も日程の調整に応じてもらい撮影前の赤ちゃんへのアドバイス等も助かりました。当日も気さくに話して下さり終始楽しい撮影になりました。赤ちゃんの扱いも安心感がありぐっすり眠った状態で沢山可愛い写真撮って頂き理想どおりのニューボーンフォト撮影になりました。

    • user

      こは(^^)

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 稲沢市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影までのやり取りもスムーズで、急な撮影場所の変更にもすぐに対応していただき、本当に助かりました!!!
    当日も楽しく撮影ができ、とても可愛い写真をたくさん撮っていただき、すごく良かったです♡

    • user

      りり

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    第二子のニューボーンフォトで利用させて頂きました。
    予約後、当日までのやり取りはとてもスムーズでした。
    出産が早まってしまいましたが撮影の日程変更にも快く対応していただきました。
    当日はたくさんの小物を持ってきてくださっていて
    思っていた以上に可愛い写真をたくさん撮っていただけました。
    2歳の長女の扱いも上手でカメラ目線の写真が撮れていて嬉しかったです。
    撮影は楽しくスムーズに終わりました。
    素敵な写真がたくさん納品され大満足です。
    長谷川さんにお願いしてよかったです!
    この度はありがとうございました!!

    • user

      MI

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 海部郡大治町
    • ニューボーンフォト

    出産が予定日より遅れてしまいましたが、日程変更にも快く応じていただいて助かりました。
    初めての利用で緊張しましたが、長谷川さんはとても気さくで明るい方で撮影中も可愛い♡と一緒に盛り上がってくださってとても楽しい撮影タイムでした(^^)!!日中はグズグズしてる事が多い息子で心配でしたが、長谷川さんのあやし方がとても上手く、とても良い写真を沢山撮っていただけました!持ってきていただいた撮影小物も全部可愛くて、長谷川さんにお願いして本当に良かったと大満足の撮影でした(^^)!
    また誕生日などの節目の撮影は、絶対に長谷川さんにお願いします♪