長谷川里美さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (17ページ目)
(502件)
絞り込み
トピック
259件中 161〜170件を表示
-
-
かえ
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 春日井市
- ニューボーンフォト
予約の前から、事前のやり取りまで、丁寧に分かりやすく返信いただき、安心して撮影に臨むことができました!
兄弟での撮影や使用したい小物などを事前にお伝えしたところ、しっかり段取りを考えてお越し頂いたおかげで、スムーズに撮影ができたと思います。
2歳の長男のご機嫌取りもお上手で、とても助かりました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです!
今回はありがとうございました!!- 2021/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
am
- 30代
- 女性
- 岐阜県
- 各務原市
- ニューボーンフォト
2人目のニューボーンフォトを撮っていただきました。撮影前のやり取りで、当日の流れや準備しておくといいことなど、アドバイスを頂けたので、とっても安心しました。
撮影当日も、あらかじめ詳しく説明をして下さっていたので、とってもスムーズにいろいろなポーズで撮影していただきました。
また、小物やおくるみなども想像以上に沢山準備して下さっていたので、私のリクエストの写真はもちろん、それ以外にも沢山のポーズや、小物を使って写真を撮って下さいました。
素敵な写真を沢山撮って頂き、大満足の撮影でした。
もし機会があれば、次回も是非長谷川さんにお願いしたいと思いました!- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひろせ
- 40代
- 男性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
コンメントへの対応も早く丁寧で安心出来る方でした😊
- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まめちゃん
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 稲沢市
- ニューボーンフォト
出産後にニューボーンフォトの依頼をしたので日程が合うか心配していましたが、長谷川さんに連絡したところ快く日程調整してくださいました。
事前のやり取りが丁寧でしたので、撮影時の注意点や流れが明確となり、何の不安もなく当日を迎えることができました。
当日はたくさんの小物を持ってきて下さったので、想像していたよりもたくさんのパターンで撮影して下さり、また、事前にリクエストしておいたポーズでも撮って下さって大満足です!
長谷川さんはすごく明るい方でお話もたくさんしてくださったので終始楽しい雰囲気で撮影していただくことができました。長谷川さんに依頼してよかったです。ありがとうございました。- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
m
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
出産が遅れて急な予定変更もして貰えて
当日もスムーズに写真撮影できました。
撮影はもちろん、寝かしつけもすごくて
会話も弾み楽しく撮影でき大満足です(^^)
ありがとうございました。- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さち
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 春日井市
- ニューボーンフォト
事前に撮影したいイメージを聞いて下さり、また写真を送っていただけたので撮りたいイメージが湧きやすかった。
何枚か自分のほしいポーズを送ると、当日無理なく全部のリクエストに答えていただけた。テキパキと次から次へ小物をかえ、構図をかえ、撮影していただけたので、たくさんの写真が撮れ大満足しています。あっという間に大きくなってしまうので、新生児のこの時期を可愛く残せて良かったです。- 2021/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
SAME
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 春日井市
- ニューボーンフォト
予約前の質問時からとても丁寧で、当日の段取りやイメージ画像の共有などとても分かりやすくご案内してくださいました。
また当日は驚くほどの荷物の量で、IKEAのでっかい袋が3つ?くらいに沢山のアイテムや小物を持ってきてくださり、その中から好きな組合せができ、撮影前からとても楽しかったです!
さらにアイテムは長谷川さんのこだわりが詰まっているものばかりで、本当に可愛くておしゃれなものが多いです!
撮影中もとてもテキパキと進んでいき、子どもがおっぱいを欲しそうな時は『ゆっくりでいいですよ』と融通もきかせてくださいました。
届いたデータもとても素敵なものばかりで大満足です!
本当に長谷川さんにお願いしてよかったです!- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
mirei
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 小牧市
- ニューボーンフォト
当日まで赤ちゃんの様子など
不安なこともありましたが、
長谷川さんが上手にあやしてくれたり、
お着替えをさせてくれたおかげで
順調にすすむことができました。
また、長谷川さんのお人柄も明るく
話しやすくて終始楽しく撮影できました。仕上がった写真は
素敵なものばかりで、全部お気に入りです。
とてもいい記念になったので、
お願いしてよかったです。- 2021/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あみ
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
初めてのニューボーンフォトで色々と不安がありましたが、今回長谷川さんにお任せして本当に良かったです!
事前のやり取りでは当日の詳細や注意事項、寝かしつけのこつなどを説明してくださりました。
当日は長谷川さんのとても明るい人柄で楽しく撮影ができましたし、事前にお伝えしていた要望なども全て叶えていただきました!
出来上がってきた写真も全て期待以上で、かわいい我が子がさらに可愛く、何度も見返してしまうぐらい素敵でした。
また同じような機会があればぜひ長谷川さんに依頼したいと思います♩
本当にありがとうございました!- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
とうふ
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
初めてのニューボーンフォトで緊張していたのですが、長谷川さんが上手く緊張をほぐしてくださり、楽しく撮影して頂けました。
リクエストにも応えて頂き、大満足です。- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-