長谷川里美さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (23ページ目)
(502件)
絞り込み
トピック
259件中 221〜230件を表示
-
-
ゆうちゃんママ
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
予定日より9日早く生まれたと報告させて頂いたところ、撮影日を1週間早めて頂くことができ、新生児の1番良い時期に撮影して頂けました。
メッセージのやりとりで要望を聞いてくださり、要望があまりない私には撮影当日たくさんの撮影グッズを持ってきてくださり、その中から色やイメージなどを選択させて頂けて、とても良い写真がたくさん撮れました!
息子の可愛い写真も家族写真も撮っていただけ、本当に良い思い出ができました!ありがとうございます!- 2019/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
よっちゃん
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 瀬戸市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトを撮っていただきました。
予定日より早く産まれたため、予約の日時を早めるという柔軟な対応をしていただきました。撮影にあたって、赤ちゃんのコンディションの持って行き方(眠らせ方)など、事前に細かく教えてもらえたので、当日は赤ちゃんが狙い通りグースカピーでした。
起きるまでいろんなショットを撮りたい!とおっしゃっていただき、たくさんの小物やポーズでかわいい写真がたくさん撮れました。家族皆でとっても楽しい撮影時間でしたし、できあがったデータを見て長谷川さんにお願いして良かったと思いました^_^また機会があったら頼みたいです!
- 2019/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぱんな
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
先日はありがとうございました。
息子があまり寝てくれず
心配していましたが、
臨機応変に色々対応して下さり助かりました(ˊ˘ˋ*)
また機会があればお願いします*˙︶˙*- 2019/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あっくん
- 30代
- 女性
- 岐阜県
- 岐阜市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトを撮影していただきました。
当日は小物を色々持ってきてくれて、自宅がスタジオみたいになって感動。
途中で授乳の時間をとってくださったり、子どもの様子に合わせて撮影してくださいました。
赤ちゃんの扱いにも慣れていて子どももぐっすり。
出来上がった写真はどれもかわいくてお気に入りです!!- 2019/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
RT
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 安城市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトをお願いしました。
予約時から丁寧に対応していただき、撮影当日もたくさんの衣装や小道具を持ってきてくださり、とても可愛く撮影していただきました。
また機会があれば、ぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2019/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
kaorin
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 安城市
- ニューボーンフォト
今回、ニューボーンフォトをお願いしました!
予定日より早まったことから、
日にち変更に応じて頂いたり、撮影前から
自分の撮りたい画像を送ったりして希望に沿ってくれるよう
丁寧に対応して頂きました!当日もいろんなグッズをたくさん
持ってきてくれて本当に納得いくような、
かわいい写真が撮れて大満足でした ◡̉̈♡ありがとうございました٭¨̮♫
- 2019/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いちママ
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
赤ちゃんの扱いにも慣れていてくれて、安心して任せられました!!
仕上がりもとても素敵でした(*^^*)- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さなちゃん
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトをお願いしました。小物類もいろいろ用意してくださり、とっても可愛く撮っていただきました。
子供の笑顔も逃さず撮って頂いて嬉しかったです。
また、機会があればお願いします!- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ようちゃん
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 豊田市
- ニューボーンフォト
予約時のやり取りから、丁寧に細かくいろいろ教えて下さったり、こちらの要望も聞いていただけ、撮影前から良い印象でした!
また当日も、子供が起きてしまって、どうなるかと心配していましたが、上手にあやして下さり、タイミングを見て撮影の順番を代えて下さったりしたおかげで、上の子達や家族写真もとることができました。時間もかなりかかってしまいましたが、子供優先で焦ることなく、撮っていただいたのには、とても感謝しています。
撮影グッズもいろいろご用意いただけたので、自宅とは思えないくらい素敵な写真になり、満足しています。とてもいい記念になりました。
出張での写真は初めてでしたが、また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました!- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みー
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトをお願いしました。
予約の時から丁寧に対応してくださり、撮影当日も、色々説明しながら進めてくださって、とっても楽しく過ごせました!終始、笑顔で対応してくださって、とっても安心して撮影できました!
写真の仕上がりもどれもステキでいい思い出になりました☆- 2019/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-