長谷川里美さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (24ページ目)

5.0

(502件)

259件中 231〜240件を表示

    • user

      ゆき

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    撮影2日前にお願いをして、バタバタした状態で前日に確定したニューボーン…。

    とてもご迷惑おかけしたのにかなり親切にして頂き、すごくすごく可愛い写真を撮って頂きました!

    兄妹4人での撮影も大変だったと思うのですが快く引き受けてくださり…とても嬉しかったです!

    すごく気さくな方で撮影があっという間に終わりました。色々とアドバイスもして頂き、ニューボーン撮影について詳しく教えてくださって、とても参考になりました!

    上に3人いるので撮影は何回かしたのですが、本当に今までで1番楽しい撮影でした!絶対にまたお願いしたいと思います。

    • user

      Fy

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。
    フレンドリーで明るい雰囲気のなか、テキパキと撮影を進めてくださり、とても素敵な写真を撮影してもらえました♪
    家族の宝物にします。

    また撮影の機会ありましたら、是非お願いしたいです。

    • user

      ゆり

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 豊田市
    • ニューボーンフォト

    撮影2日前に飛び込みで予約しました。対応は早くスムーズにやりとりすることができました。
    注意事項や当日の流れ丁寧に教えてもらい赤ちゃんの状態に合わせ準備することができたのでよかったです 。
    長谷川さんは気さくでとてもお話しやすく楽しい撮影になりました。赤ちゃんの扱いも慣れており安心して任せることができました。できた写真も満足です。
    また機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      むー

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 尾張旭市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。長谷川さんの気さくでフレンドリーな感じに場が和み、そして赤ちゃんの扱いにも慣れていらっしゃったのでスムーズに撮影が進みました。こちらの希望も聞いて下さり、写真の仕上がりにも感激しました。是非またお願いしたいと思います。

    • user

      ゆか

      • 30代
      • 未選択
    • 愛知県
    • 瀬戸市
    • ニューボーンフォト

    初めての利用。ニューボーンフォト。

    予約時から、注意事項など丁寧に連絡いただきました。また撮影時は、さまざまな撮影グッズをご準備いただき、赤ちゃんの状況にあわせて撮影いただきました。

    またぜひお願いしたいです。

    • user

      m

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    予約時からとてもご丁寧に対応して下さり、撮影の日を夫婦でとても楽しみにしていました。
    撮影時、子供がぐずる際には瞬時に子供をあやして下さりとても助かりました。
    又 とても気さくで、お話ししやすく楽しい撮影時間を過ごさせて頂きました!
    早速データも届き、素敵な写真ばかりで大満足です。

    またの機会に、是非お願いしたいです(^。^)

    • user

      くぅ

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    当日、母も同席してニューボーンフォトを撮影していただきました。母も私も非常に満足した撮影となりました。
    小道具も色々用意いただき、なかなか素人が撮ろうと思っても、上手くは撮れないと思いますが、さすがプロだなと思いました。
    撮影中も色々お話をいただいて、楽しい雰囲気で撮影が進んでいきました。
    ありがとうございました。

    • user

      とっしー

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 一宮市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトですので、当日ちゃんと写真撮れるか心配でした。だけど、予約でのやり取りからこちらの要望をちゃんと聞いてくれて、スムーズに撮影できるように時間調整もしてくださり安心してお任せする事が出来ました。撮影当日は長谷川さんが丁寧に息子を扱ってくれたおかげで、撮りたいカットがちゃんと撮れて、可愛い組み合わせで次から次へと撮って頂いたので、大満足です。沢山のセット衣装をお持ちでしたので、選ぶのも楽しかったです。ありがとうございました。

    • user

      タイガー

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • ニューボーンフォト

    撮影前はメールで綿密に打ち合わせをし、撮りたいポージングや、一緒に撮影したい小物を伝えました。そこで長谷川さんがお持ちの小物の写真も頂き、どんな写真が撮るのかのイメージが出来ました。
    当日は赤ちゃんを非常に大事に扱って頂き、事前の打ち合わせ通りに撮影して頂けました。また、たくさんのポージングで撮って頂けましたし、大満足の撮影となりました。ありがとうございました。
    また是非撮影して頂きたいと思っていますのでよろしくお願いします。

    • user

      えまま♡

      • 30代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 各務原市
    • ニューボーンフォト

    急なお願いにも関わらず快く受けてくださり、小道具もたくさん持ってきてくださって憧れのニューボーンフォトを撮ることができました🎶娘がぐずったり粗相をしてしまったりしたのですが「大丈夫ですよ!」と一緒にあやしてくれたりしながら、楽しく撮影することができました。撮りたいポーズの要望にも応えてくれ、大満足の撮影になりました。最初は乗り気ではなかった旦那さんも「かわいいー♡」が止まらずカメラを回し続けるほど!笑 今しかない時期をステキな写真として残すことができたのも長谷川さんのお陰だなぁと感じています!今後も長谷川さんにお願いしようと思っています(^^)vありがとうございました!!!