ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
急な体調不良でも安心
おざ
お世話になりました。 初めての七五三でしたが、細かく事前の打ち合わせをしていただき不安なく迎え得ることができました。当日は子供が着替えること嫌がり私服での撮影になってしましましたが最後まで子供に着替えるように促していただいたり、玩具持参で最後までいろいろな表情を撮れるように一生懸命に努力していただき、感謝しております。人柄もすばらしく、やさしく温かみがある方だったので、子供もすぐに打ち解けました。迷われている方がいたら、西さんをお勧めします。本当にありがとうございました。
カメラマン西
(308)
最終アクティブ:12時間以内
自己PR
📸 お子様の写真は ✨宝物✨ そういう想いで撮っています。 お子様の「今しかない瞬間」を楽しく、素敵に残すお手伝いをしています😊
⸻ 1️⃣...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。