カメラマン西さんの口コミ
by よしえさん

    • user

      よしえ

      • 30代
      • 未選択

    今回3回目のリピーターです。

    娘のバースデーフォトを撮っていただきました。
    娘二人も最初は緊張してましたが、西さんに遊んでいただいたり、その場の雰囲気が楽しく、家族みんなリラックスした感じで撮影することができました!
    娘達がまだ小さく撮影も難しいと思ってましたが、西さんが笑わせていただいたり、工夫していただいたりととても素敵な自然の形の写真を撮ってもらうことができました。

    いつもこちら側の要望を聞いてくださったり、またこちらに負担がかからないように気遣っていただいたりと、とても気さくで温厚な西さんです。

    一言で言いますと「やっぱり西さんは最高です‼︎」伝わる人には伝わると思います。そうでない方は今後撮影は是非西さんに頼んでみてください!

    • 2025/05 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

📸 お子様の写真は
✨宝物✨
そういう想いで撮っています。
お子様の「今しかない瞬間」を楽しく、素敵に残すお手伝いをしています😊


1️⃣...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。