カメラマン西さんの七五三の口コミ一覧 (6ページ目)

5.0

(317件)

116件中 51〜60件を表示

    • user

      まんまる

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    9/30(土)大安、早めの七五三参りでしたが
    人手も少なく、我が家の他に七五三やお宮参りなどのご祈祷が5組くらいで、ゆっくり撮影に臨める環境でした。
    今回fotowaの出張撮影は2度目で、西さんには初めて依頼させていただきました。
    七五三の撮影ということで3歳の娘を中心に撮影が行われたのですが、当日は最高気温30度、慣れない着物、履物で娘が耐えられるか不安な状態で望んで撮影でした。
    人見知りのある娘で、最初西さんと対面したときには顔が強張っていたのですが、面白い小道具や手品ですぐに娘の心を掴み、その後の集合写真から個人撮影まで娘の笑顔がたくさん写真に写っていてプロのお仕事に感動しました!
    また、途中娘が疲れた様子を見せた時もすぐにちょっと休憩しようか!と声をかけてくださり日陰で休んで復活したおかげでその後もたくさんいい表情の写真が撮れていました。
    また納品されたお写真も娘の笑顔に限らずおどけた顔や家族にみせる表情など、ありのままの姿も写っていてそれもまたいい思い出になりました。
    また300枚近く納品してくださったのも個人的には嬉しいポイントでした。

    兄弟が撮影する機会があればまた西さんにお願いしたいなぁと思います。
    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      かほりほ

      • 40代
      • 女性
    • 岐阜県
    • 岐阜市
    • 七五三

    3歳の七五三の写真撮影をお願いしました。人見知りや場所見知りが激しく、手強い子供たちが、撮影用終了時には楽しかったと喜んでいました。たくさん笑わせてせてもらったり、妹の分まで七五三のお祝いを用意してもらったりと、子供たちにも西さんの人柄の良さが伝わり、自然体の写真を撮っていただけたと思います。ありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      おち

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 犬山市
    • 七五三

    レビューがすっごく遅くなってしまいましたが。。娘の七五三の撮影をお願いしました‼︎
    初めての事だったので不安だらけでしたが、西さんに撮っていただいて本当によかったと大満足しております^ ^
    メッセージのやりとりも丁寧で、お天気や体調の事も心配でしたが、最初に丁寧に書いてくれてあったのも安心できました♪
    娘も人見知りするどころか西さんにとっても懐いてしまい大はしゃぎで撮影大変だったと思いますが、本当にいいお写真ばかりでした
    わからない事だらけで撮影は西さんお任せコースでお願いしましたが、オススメなども教えていただきいい撮影箇所も熟知されていました^ ^
    次回も撮影をする時はまた西さんにお願いしたいと思っております^ ^本当にありがとうございました♪

    • user

      とみ

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 岡崎市
    • 七五三

    初めての出張撮影でしたが西さんのおかげですごく充実した撮影になりました。
    天候が心配でしたがなんとか撮影でき仕上がった写真もとても満足な仕上がりでした。

    子供への接し方も慣れていらっしゃり3歳の娘が1時間楽しく撮影できました。

    集合写真から姉妹だけのショット、祖父母と孫などさまざまな組み合わせで撮っていただきよかったです。

    また機会がありましたらお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      aotai

      • 20代
      • 女性
    • 愛知県
    • 犬山市
    • 七五三

    数日前の予約でしたが、撮影場所などのアドバイスを頂いて素敵な撮影が出来ました!子供達も楽しく撮影が出来ました!いろんな撮影ポイントやアイテムを使ってたくさんの写真を撮って頂きありがとうございました!!!

    • user

      あずき

      • 30代
      • 未選択
    • 三重県
    • 桑名市
    • 七五三

    この度は七五三の撮影していただきありがとうございました。
    予約確認時から撮影終了までスムーズかつ丁寧にやり取りしていただきとても素敵な思い出となりました。撮影までに子どもの好きなものなどヒアリングしてくださり、撮影の流れも分かりやすくご教示いただき安心して当日を迎える事ができました。

    子どもはあまり人見知りしないタイプではあるのですが、気さくに話し掛けてくださり楽しい撮影となりました。子どもが楽しくなってしまい変顔をしてしまう事もあったのですが、それも良い思い出です。
    撮影したお写真はすぐにタブレット画面で確認させていただけて良かったです。同じポーズでも引きやアップ、角度を変えたりしてバリエーション豊かで素敵なお写真ばかりでした。祖父祖母からもとても好評でした。
    またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

    • user

      まな

      • 50代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    人見知りする娘があっという間に打ち解けて笑い転げる位、楽しく遊びながら撮影していただきました。サクサクと場所やポーズも指示いただき、途中、iPadで撮った写真も見せていただきながら、小道具もたくさん使わせていただき、想像以上の枚数も納品いただいて、大満足です!西さんにして大正解でした!!また機会がありましたら迷いなく西さんにお願いしたいと思います!ありがとうございました!!

    • user

      omusubi

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 蒲郡市
    • 七五三

    七五三の撮影で利用させて頂きました。事前のやりとりも丁寧にして下さり、当日も西さんの明るくて親しみやすいキャラクターに子どもたちもすぐに打ち解け、楽しく撮影して頂くことができました。どれも素敵な写真ばかりで、いい記念になりました。

    • user

      to.

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 犬山市
    • 七五三

    初めてのフォトワ利用と伝えたら、細かく色々なことを教えていただきました。
    七五三とお宮参りの同時撮影で大変だったと思いますが、臨機応変に対応してくださり、娘のグズグズにも付き合っていただきました。

    最初は自分達で撮ろうかと迷ったいましたが頼んで良かったです!

    思い出に素敵な写真を残せて嬉しく思います。
    ありがとうございました!

    • user

      mai

      • 40代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    予約する前から親切で丁寧なやりとりをしていただき、初めてのロケーションフォトでしたが安心して当日を迎えることができました。お会いしてからも子供たちに優しく声をかけていただいたり、撮影の時も面白く掛け声をしてくださったので子供たちの自然な笑顔の写真がたくさん残り大変嬉しく思っています。また、他の参拝客の動向なども確認しながら、邪魔にならないようフォトスポットを考えて「ここに参拝の方が来そうなので先にあちらで撮りましょうか!」など提案してくださったのでほとんど他の人も写り込まず良かったです。子供たちもぐずることなく最後まで楽しく撮影できたのがなによりでした!12月初めでしたが、きれいな紅葉との写真も残せて嬉しかったです。また機会があればぜひ西さんにお願いしたいです。