カメラマン西さんのお宮参りの口コミ一覧
(320件)
絞り込み
トピック
72件中 1〜10件を表示
-
-
ユイ
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- お宮参り
一人目のときに依頼してとても満足な仕上がりだったので、二人目のお宮参りでも撮影をお願いしました。
前日に依頼したのにも関わらず、服装や虫除けスプレーなどのアドバイスをいただけて助かりました。
上の子が一歳でなかなか集中力がもたなかったのですが、上手にあやしていただいたお陰で今回も素敵な写真を撮っていただけました!
また機会がありましたら依頼させていただこうと思います。- 2026/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
とど
- 20代
- 男性
- 福井県
- 敦賀市
- お宮参り
当日は常宮神社の社務所前で待ち合わせしました。
初めてのお宮参りだったのですが、撮影の準備や宮司への許可取りなどスムーズにやって頂き非常に助かりました。
夫婦共々普段は写真を撮らないためセンスが皆無ですが、色々なポーズや背景を提案してくれるのでいい写真が沢山撮れました。
また午前撮影の当日の夜、納入していただき楽しみにしていた写真が早く届いたのでよかったです!
今後もイベントの撮影ではお世話になりたいと思います。- 2026/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ししゃも
- 30代
- 男性
- 愛知県
- 瀬戸市
- お宮参り
出張撮影自体が初めてで、どんな感じなのか全く想像がつきませんでしたが、西さんのお陰で楽しい思い出ができました!
当日はもちろん、撮影までのやり取りもスムーズでした。
子どもがぐずった時も、全力で笑わせようとしてくれて嬉しかったです😊
写真の仕上がりも素敵でした。
ありがとうございました(•‿•)- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
n
- 20代
- 女性
- 滋賀県
- 近江八幡市
- お宮参り
- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
m
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- お宮参り
お宮参りの撮影でお願いしました。
30℃越えの暑い日だったためできるだけ日陰で撮影してくださったり、こちらの体調も気にかけてくださりとても親切な方で写真も素敵な写真をたくさん撮ってもらえました。またこちらのスケジュールに合わせて撮影時間を提案してくださり、おかげで撮影もお宮参りも食事会も無事に時間通り行えました!
事前に撮影中や撮影場所の注意点など細かい情報を共有していただき当日はとてもスムーズに撮影することができました。
また機会があればお願いしたいです。- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
y
- 20代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- お宮参り
第2子のお宮参りの撮影をお願いしました。
上の子がイヤイヤ期なので家族写真はちゃんと撮れないかもなーと諦めかけていましたが、あやし方がとても上手で、ニコニコ笑顔の家族写真をたくさん撮っていただけました😭上の子の気を引くアイテムもたくさん持ってきてくださったので、一度もぐずらず撮影ができました…!
もちろん写真もとても上手です。光の使い方がすごく好みでした!
納品がとても早いのも嬉しかったです✨
また機会があればぜひお願いしたいです。ありがとうございました。- 2025/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まめっこ
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- お宮参り
第一子のお宮参りをお願いしたのが数年前。その後里帰りなどでスタジオなどでも撮影しましたが、撮影も含め、写真選びなどとにかく時間がかかり、子供はグズグズ。写真もデータは欲しいが、データを買おうとするとその他アルバムなど多数ついてきて値段は高額。
第二子が生まれ、結局行き着いた先は西さん。こちらの用意は何もせず予約だけ。着物によだれかけ、帽子、ヒップシート、命名書、何から何まで西さん任せ。前回より着物の種類も増えていて大満足。
何より人見知りな第一子も、西さんのフレンドリーさにニコニコ。
子供の体調によりけりで、予約したのはなんと前日、それでも対応もとにかくスムーズで、大助かり。
また次もお世話になりたいカメラマンさんです。- 2025/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Y
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 稲沢市
- お宮参り
初めての出張撮影の依頼で不安もありましたが、予約時のやりとりからスムーズで、当日の撮影の流れや注意点なども事前に詳しく教えて下さったので安心できました。
当日も赤ちゃんの様子を見ながら、臨機応変に手早く撮影を進めて下さったり、気さくに話して下さって、終始和やかな空気で撮影を進めることができました!
納品も早く、撮影の仕上がりもとても綺麗で大満足です!
また何か節目のイベント等で撮影を検討する際は、ぜひお願いしたいと思っています。- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
こぴん
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- お宮参り
たくさんのカメラマンさんの中から、口コミやプロフィールを見て「この方だ!」と感じてお願いしましたが、本当にその通りの素敵なカメラマンさんでした!
家族に写真がちょっと苦手な人もいるのですが、気さくで優しく声をかけてくださったのがとても印象的で、おかげでみんなリラックスして撮影に臨むことができました。どの写真も温かくて素敵な仕上がりで、見返すたびに幸せな気持ちになります。
産着のかけ方もさっと手伝ってくださったり、赤ちゃんの様子を見ながら臨機応変に対応してくださる姿にも本当に安心感があり、「赤ちゃんファースト」な気配りが随所に感じられました。
撮影の雰囲気も、写真の仕上がりも、納品の早さもすべて大満足です!またぜひお願いしたいと思える素敵な時間でした。
- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
しゅんちゃんママ
- 40代
- 女性
- 福井県
- 敦賀市
- お宮参り
2歳の息子も最初は人見知りでしたが西さんが遊びとかで楽しく撮ってもらえて良かったです。
あと、抱っこバンドを貸して下さったので撮影中の抱っこの負担が軽減されました。撮影当日の天気が曇りでしたが、仕上がりは明るく修正してもらえたので良かったです。
また、西さんにお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-