河野 直樹さんの口コミ
by さくママンさん

    • user

      さくママン

      • 30代
      • 女性

    上の子のお宮参りの時にもお願いしたので、二度目の依頼でした。
    連絡してからの返信がとても早く、いつも安心してお任せしています。

    今回は双子のお宮参りに2歳の息子も同行したのですが、甘えたい盛りでなかなか思うように撮影出来ず...。笑顔の写真は難しいかなと思いましたが、ぐずってる息子に動物のカードを見せて下さって、気を引いて下さいました。だんだんカメラマンさんに興味を示すようになり、とても良い笑顔の写真をたくさん撮っていただけて、大満足でした。
    主役の双子も、短時間の間に色んなパターンで撮って下さったおかげで良い写真が得られました。

    今回もパネルにして部屋に飾りたいと思います。この度はありがとうございました。また機会があれば、お願いしたいです。

    • 2023/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/28

自己PR

ある年の夏、 二人のママが、家族旅行で憧れの北海道・富良野と美瑛を訪れました。
この二人には多くの共通点がありました。

ともに、どこまで...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。