河野 直樹さんの口コミ一覧 (18ページ目)
(212件)
絞り込み
トピック
212件中 171〜180件を表示
-
-
とうや
- 40代
- 未選択
- 京都府
- 向日市
- お食い初め(百日祝い)
お宮参りに引き続き、お食い初めもお願いしました。子どもが3人いるため、中々言うことを聞きませんが、子供を惹きつけるおもちゃを持参してもらったり、お花の背景を持ってきてくださったりと楽しい撮影時間でした。また依頼したいと思います。ありがとうございます
- 2020/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
kana
- 20代
- 女性
- 大阪府
- 大阪市
- その他
暑い中、たくさん撮っていただきありがとうございました✨✨
どの写真も素敵に撮ってくださり、とても気に入っています(*´꒳`*)
ポージングの指示も親切に教えてもらえ助かりました(^^)
また機会ありましたらよろしくお願いします。- 2020/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
nogu
- 30代
- 女性
- 京都府
- 相楽郡精華町
- お宮参り
お宮参りでお世話になりました。撮影直前での予約にもかかわらず早急に対応していただき助かりました。小雨の中、眠り続ける子どもを工夫をしながら撮ってくださり、納品された写真も素晴らしかったです。また、機会があればお願いしたいと思います。
- 2020/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
sumii
- 30代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- 誕生日
サンプルで出されていたお写真が美しかったので今回撮影をお願いしました。
撮影後主人と話した一声は、本当に撮影してもらったね、とっても距離感の取り方がお上手で
撮影してもらいやすかったね!と話してました。
仕上がりも期待通り、いや期待以上でとってもよかったです。
また京都に来たらぜひ撮っていただきたいです!- 2020/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
やぎ
- 30代
- 男性
- 大阪府
- 豊中市
- カップル
今回結婚式後のプチ披露宴の撮影をして頂きましたが、予約から当日まで大変丁寧なご対応をして頂きました。
写真のほうも、全体写真や参加者一人一人の写真など素晴らしい写真ばかりでした!
記憶に残る披露宴にすることが出来ました。ありがとうございました。- 2020/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
TOTO
- 30代
- 男性
- 奈良県
- 奈良市
- 成人式・1/2成人式
姉妹の成人式後撮り撮影を奈良公園で行って頂きました。6月に入り暑くなってきている中、早めに来て下見もしてくれていたとのことで、姉妹の撮影もスムーズにして頂きました。子ども達も交えた家族写真の撮影も、こちらがバタバタとしている中、自然な笑顔の写真をたくさん撮って頂きました。送って頂いた写真を見て、大変満足しています。ありがとうございました!
- 2020/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
とうや
- 40代
- 未選択
- 京都府
- 向日市
- お宮参り
第三子のお宮参りで撮影をお願いしました。6月上旬でしたが、真夏のように暑く、赤ちゃんは大泣き、上の子たちは縦横無尽に動き回り、全く落ち着いた状態はありませんでした。でも事前に境内の周りも確認してもらっていたおかげで、子どもたちの自然体で素敵な写真ばかりでした。また機会があれば依頼したいと思いました。ありがとうございます😊
- 2020/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
M.M
- 50代
- 女性
- 滋賀県
- 大津市
- 成人式・1/2成人式
予約した時期がちょうどコロナの件でややこしい時期だったので、日々変わる状況に何度か連絡させてもらってその都度、対応して頂きました。
当日は天候にも恵まれ、公園の関係者様からも色々配慮して頂き、無事撮影を終える事ができました。約1時間という短い時間で大丈夫かなと心配していましたが、河野さんは広い庭園でテンポ良く撮影し、時間内に庭園をぐるっと一周して撮影を終える事ができました。
初めての経験でしたが、とても良い経験ができました。
出来上がった写真もとても綺麗に撮って頂いてとても満足しています。- 2020/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
シナモン
- 40代
- 女性
- 奈良県
- 奈良市
- 入園卒園・入学卒業
息子の入園と、娘の入学の記念に写真撮影を依頼しました。出張撮影をお願いするのは、今回が初めてでしたが、とってもかわいいお写真をたくさん撮っていただけて大変満足です。
引っ越したばかりで土地勘が無かったのですが、良い場所を提案していただき、春の心地よい公園を、家族で散歩してるかのように楽しく撮影に挑めました。とても良い思い出になりました。
お写真の仕上がりを見ますと、アングルや、タイミング、仕事の早さなど、さすがプロ!と思いました。当たり前ですが自分の撮る写真とは全然違います(笑)お写真を見るたびに家族で撮影できた素敵な思い出も蘇ります。
本当にありがとうございました。
(本当は素敵なお写真が沢山あるのですが、子供たちが小さめに映ってるお写真のみの選択です。)- 2020/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
るんこ
- 40代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- 入園卒園・入学卒業
入学の記念に撮っていただきました。桜のいい季節に、とてもいいロケーションをご提案くださり、安全で楽しく撮影をしていただきました。出来上がりのお写真はとっても素敵!子どもの自然な姿をたくさん納めてくださいました。予約までのやりとりもとてもスムーズでしたし、お会いしてみるととても親しみやすいカメラマンさんでした!本当にありがとうございました。
- 2020/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-