河野 直樹さんの口コミ一覧 (19ページ目)
(212件)
絞り込み
トピック
212件中 181〜190件を表示
-
-
an
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 三島郡島本町
- ニューボーンフォト
生後1ヵ月を過ぎた子のニューボーンフォト風写真をお願いしました。
かわいい小物を用意してきてくださり、自宅がまるでスタジオのように。
写真の仕上がりがとてもきれいで、びっくりしました。また、上の子の入学記念に桜の木の下で屋外での撮影もしていただきました。
1時間の枠の中でいろいろ要望を聞いていただいてありがたかったです。初めて出張撮影をお願いしましたが、家族の自然な表情をたくさん撮っていただいて、いい記念になりました!
- 2020/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
o.m(20代)
- 未成年
- 女性
- 大阪府
- 吹田市
- お宮参り
桜などの自然と、神社の背景を生かした素敵なお宮参りの写真をたくさん撮っていただき、大満足の撮影となりました。
当日、撮影直前に子供が泣いてしまい、授乳してきてくださいねというお言葉に甘え待っていただきましたが、全く急かすことなく、むしろ次々と撮影場所やポージングを提案してくださり、とても楽しく過ごせました。
アシスタントとして来てくださった奥様もとても素敵な方で、慣れない初着のお直しなど大変お世話になりました。
当日参加できなかった両親も河野さんに撮っていただいた写真を見てとても喜んでいます。ありがとうございました!
- 2020/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ありんこ
- 40代
- 女性
- 大阪府
- 枚方市
- 入園卒園・入学卒業
入学の記念と合わせて、子供たち3人が揃う最後の小学校と言うことで、3人のランドセル姿を撮っていただきたく、お願いしました。
初めて、戸外での出張撮影ということで、緊張していましたが、河野さんの優しい人柄に子供たちもすぐに慣れ、楽しく自然な笑顔で撮っていただくことができました。
こちらの希望を聞いていただいたり、事前に丁寧なやり取りで当日の撮影もスムーズにできました。
写真の仕上がりもとても早く、また、素敵な写真ばかりで、大満足のいくものになりました。
ありがとうございました!- 2020/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
subaru
- 60代
- 未選択
- 京都府
- 京都市
- 入園卒園・入学卒業
娘の大学卒業の記念写真をお願いしました。
事前の打ち合わせで、撮影場所が築130年の京町家であること、いただいたデータでA4判サイズのアルバムを作成することなどをお伝えして撮影に臨みました。
当日私共が到着した時点で、既に現地のスタッフさんとの打ち合わせや機材のセッティングなど総て終えてお迎えくださり、そのままスムーズに撮影に入ることができました。撮影中は優しくお声掛けくださり、終始和やかな雰囲気の中で、娘も撮影を楽しめたと喜んでおります。一時間の撮影時間でしたが、無駄なく効率的でとても充実したものでした。きっと入念な下準備をしてくださったことと思います。
撮影の二日後には、丁寧に仕上げられたデータが200カット以上送られてきました。京町家の陰影や、坪庭からの光を活かした幻想的なものから、お気に入りのテディベアを手に溢れる笑顔の可愛らしいものまで、いつまでも見ていたいと思えるものばかりでした。また、レイアウトの材料になるような建物、調度、持ち込みの小物のみのカット、手や髪飾りのアップなどもたくさんあり、お陰で編集作業が捗りました。事前にアルバムを作ることをお伝えしたこちらの意図を汲んで、それをイメージして撮影を進めてくださったと、データを見て改めて思い、これがプロの方の仕事なのだと感心いたしました。
機会がありましたら、また、是非河野さんにお願いしたいと思います。- 2020/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
mumu
- 40代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- お宮参り
事前の連絡もスムーズにご対応いただきありがたかったです。
急なご相談もあったのですが、丁寧に対応いただき、当日を迎えることができました!
また京都で撮影の際はお願いできたらと思います。- 2020/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Nico
- 40代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- お宮参り
お宮参りでの撮影をしていただきました。
撮影ポイントなども把握されておりとてもスムーズでした。
自然な表情の写真を撮ってもらえて良かったです。- 2020/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まい
- 30代
- 女性
- 京都府
- 京都市
- 誕生日
子供の誕生日に写真を残したく、お願いしました。
子供の笑顔を引き出してくださり、また普段の自然体の姿を撮っていただいて、一生の思い出になりました!- 2020/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
富田林市民
- 30代
- 男性
- 大阪府
- 富田林市
- お宮参り
初めて利用しました。
当日までにメッセージにて丁寧なやり取りをしていただき、現地においてもあらかじめ奥のほうまで写真映えする箇所を調査していただいており感謝しております。
当日ずっと寝ていたとおもった娘の、眼の開いている写真も撮っていただいており、できあがった写真を両親祖父母とみて大変楽しめました。
また機会があれば利用したいです。
- 2019/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
柳田ファミリー
- 20代
- 女性
- 奈良県
- 北葛城郡河合町
- 家族写真
とても楽しく撮影ができました。
現地で事前に撮影スポットを確認してくださったおかげでスムーズに進みました。出来上がった写真も、自然な笑顔を引き出してくださり大満足です。
ありがとうございました!
- 2020/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ケロ
- 30代
- 女性
- 大阪府
- 吹田市
- 誕生日
撮影希望日の前日で突然の問い合わせにも関わらず、スムーズな対応で引き受けていただき感謝しております。
娘の誕生日の記念に、祖父母と撮っていただきました。プロの方に撮ってもらうとこんなに違うのかと、祖父母もとても驚き何度も見返しては喜んでおります。写真の仕上がりも当日の夜でとても早く、実家で皆で一緒に写真を見て楽しむことができました!ありがとうございます!
娘の自然な可愛らしい表情を撮っていただき、感謝しております。本当にありがとうございました!
- 2020/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-