しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの誕生日の口コミ一覧 (10ページ目)
(948件)
絞り込み
トピック
163件中 91〜100件を表示
-
-
LUNA&JUA
- 40代
- 女性
- 東京都
- 八王子市
- 誕生日
次女の娘の1歳Birthday✨で、しょうちゃんさんにお願いしました(^-^)
とっても感じの良い方で、撮りたい事がいっぱいで気が着いたら時間をオーバーしてしまったにも関わらず、嫌な顔1つせず、他にも何か撮りたい事ありますか?と気遣ってくれました😹
娘の大事な誕生日✨しょうちゃんさんに頼んで本当に良かったです(*^-^*)
お気に入りの写真がいっぱい出来ました(^-^*)- 2021/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ねこ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 杉並区
- 誕生日
誕生日の記念撮影をお願いしました。
家族が多く少し緊張した表情のものが多かったですが、いろんなパターンで撮っていただけました。
雨の中沢山機材も用意いただき、家族とのそれぞれの写真も撮っていただき有難うございました。楽しく撮影できました^_^
またお会いできる日を楽しみにしています- 2021/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
桜バースデー
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 幸手市
- 誕生日
桜と一歳の誕生日前のバースデーフォトのロケ撮影をお願いしました。ニューボーンフォトからの3回目の撮影でしたが、屋外撮影で子供もリラックスでにたのか、笑顔の自然なものが沢山ありました。
靴を持っていかなかったので白いタイツが真っ黒になりましたが、それはそれで良い思い出になりました。
撮影グッズもたくさん用意していただき有難うございました。とてもおすすめです。- 2021/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
とっこ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 西東京市
- 誕生日
公園撮影のあとは自宅で撮っていただきました!
- 2021/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
とっこ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 西東京市
- 誕生日
ニューボーンフォトに引き続き、2回目のお願いでした!
息子も終始リラックスモードでご機嫌ニコニコ
些細な表情も本当に自然に撮っていただけて
素敵な写真がたくさんでした⭐️
データも全ていただけて大満足です!また機会があったら是非よろしくお願いします✨!!
- 2021/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆうこ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 品川区
- 誕生日
地下さんにお願いするのは3回目でしたが、お外の撮影でも本当に素晴らしい写真ばかりでした。
また心の潤いがなくなったころ(半年後くらい?)に、子供たちの撮影をお願いできればと思いますので、またどうぞよろしくお願いいたします!!!- 2021/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
SN
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- 誕生日
今回もとても素敵な写真を撮っていただき
ありがとうございました!動き回る1歳児の撮影でしたが、てきぱきと準備や撮影をしてくださり、こちらが希望した
ポーズで撮れているか確認してくださったり
当日もご連絡をくださったりと信頼できるカメラマンさんです。子供が主役の撮影ですが、
緊張しやすい夫の表情が今までに見たことのない自然体でびっくり!!
地下さんの凄さと楽しい思い出がまたひとつ増えた事に感謝しています!またお会いできる日を楽しみにしています!
- 2021/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
hnm
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 所沢市
- 誕生日
初めてfotowaを利用しました。
地下さんのポートフォリオに惹かれて子どもたちの誕生日の記念撮影をお願いしました。
わからないこともやりとりの中で丁寧に教えていただき、当日も雨が降るか降らないかでギリギリまで撮影をどうするか相談させていただきましたが、嫌な顔ひとつせずお話を聞いていただき、納得して撮影に臨むことができました。撮影では、優しいお人柄ですぐ子どもたちと打ち解け、自然な表情を引き出してもらえました!
長女は撮影後も「またしょうちゃんと遊びたい」と言っているくらいです。
出来上がった写真も大満足の仕上がりでした!
ありがとうございます。またぜひお願いしたいです。- 2021/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さき
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 川口市
- 誕生日
昨年ニューボーンフォトを撮影していただき、今回は1歳の誕生日写真をお願いしました。
ニューボーンフォトの際の地下様の神対応・撮影していただいた写真のすばらしさに感動し、1歳の誕生日も是非地下様にお願いしたいと思っておりました。(お宮参り・ハーフバースデーもお願いしたかったのですが、コロナで自粛してしまい、大後悔しております)
主人の仕事の都合での日程変更に快く対応いただいたのですが、なんと撮影日当日は大雨予報。屋外での撮影を希望していましたが、仕方ないと肩を落としていた矢先…予約枠が空いたとのことで、晴れ予報の日に変更いただきました。
当日は、晴天の中撮影ができました。強風だったこともあり、コンディションが悪く、表情が硬い娘にあの手この手を使って撮影いただいたのですが、なかなか笑顔が出ず…。急遽自宅での撮影を提案いただきました。お忙しい中にも関わらず、公園そして自宅でも撮影いただき、大変恐縮、大変感謝しております。自宅ではニコニコの良い表情で撮影していただきました。すっかり娘も地下様にメロメロでだっこ♡と手を伸ばしていたり、撮影後も片付けをされている地下様の傍を離れずに女子の顔になって見つめておりました(笑)
いただいたお写真もどれも素敵ですべてがお気に入りです。本当にありがとうございました。また是非お願いいたします。- 2021/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りぃくん
- 40代
- 女性
- 東京都
- 中野区
- 誕生日
7度目の撮影でした。
今回は私にしては珍しくこういうのが撮りたいというアイデアがあまり浮かんでおらず・・・。
しょうちゃん様がなんとかしてくれました。
そして今回は、子供の機嫌は悪くはないけど思うように動いてくれなくて(年齢的にまだまだ仕方ないのですが・・・)苦戦しました。
でもそれも仕上がった作品を見れば形になってまして、自分たちだけで撮影してたらこうはいきませんよね。
やはり大事な場面ではお任せするのが一番だなぁ~ということで、次回いつかはまだ決まっていませんが、必ずまたお願いします。- 2021/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-