しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの誕生日の口コミ一覧 (11ページ目)
(948件)
絞り込み
トピック
163件中 101〜110件を表示
-
-
たまご
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 春日部市
- 誕生日
日程の変更、急遽場所の変更をしてしまいましたが、快く対応していただき、当日笑顔で迎えてくれました!一歳の娘に合わせてくれ、泣いたら一緒にあやしてくれて、犬も一緒に撮影していただいたので中々スムーズにいかなかったと思いますが、ずーっと笑顔で撮影してくれました。私達も安心して、気持ちよく素敵な時間を過ごすことができ、本当に感謝しています!出来上がった写真もどれも素敵で、またぜひお願いしたいと思いました♡
- 2021/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひなた
- 30代
- 女性
- 東京都
- 昭島市
- 誕生日
コロナの影響でもともと予定していた場所での撮影は叶いませんでしたが、大満足な1日でした。お人柄も良く、人見知りな息子がめずらしくニコニコ笑って(カメラには緊張していましたが)、仕上がりも素晴らしいイメージ通りの素敵な写真ばかりでした!予定の時間を超過してしまっても快くこちらの希望に寄り添ってくださいました。おそらくハイシーズンでかなり忙しかったと思いますが、1枚1枚丁寧に仕上げていただいた感じで、どれもナチュラルで雰囲気のある、私好みの写真でした。素敵な息子の一歳記念になりました。ありがとうございました。次は七五三あたりでまたお願いしたいです(^^)
- 2021/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
すぅまま
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 柏市
- 誕生日
今回地下さんは3回目のお願いでした!
娘の人見知りが始まっていたので
笑顔の写真が撮れるか心配でしたが
上手にあやしてくださり
想像以上に笑顔いっぱいの写真を
撮っていただけたので
今回も大満足でした!
今後も地下さんにお願いします☺️- 2021/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はるな
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 川崎市
- 誕生日
娘の七五三の時にとても可愛く撮って頂いたので今回もお願いしたいな!と思っていたので嬉しかったです。遠いところまで来ていただいてありがとうございました!
今回も素敵な写真が本当にたくさんで、普段なかなか家族4人の写真は撮れないのでとてもいい記念になりました!
撮影も色々と提案をして頂いたのでスムーズにできました!
また機会がありましたらお願い致します。- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
お豆のママ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 戸田市
- 誕生日
とても素敵な写真が届き、大変満足しております!
撮影中もとても和やかで、しょうちゃんさんがスムーズに進行いただいたおかげで、緊張せずゆっくり撮影時間を楽しめました。
また待ち合わせ場所を指定しなかったので、最初しょうちゃんさんにはご迷惑をおかけしてしまったのですが、嫌な顔一つせずご対応頂き大変助かりました。
友人にもご縁があったら是非しょうちゃんさんをお勧めしたいと思っております。- 2021/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆゆゆ
- 20代
- 女性
- 埼玉県
- 熊谷市
- 誕生日
娘の一歳の誕生日にお願いしたのですが、写真も含めてとても満足です!!
フォトグラファーさんも凄く丁寧で好印象を受けました。
ぜひぜひまたお願いしたいです。- 2021/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
雪桜
- 50代
- 女性
- 東京都
- 足立区
- 誕生日
ポートフォリオや皆様の口コミに載っている写真の雰囲気が大好きだったので、息子の1歳誕生日の撮影をお願いしました。
当初予定していた日程が雨予報だったため、前日に日程変更をお願いしたのですが快く応じていただき、撮影場所の相談をした際にはお忙しい中 丁寧にアドバイスをいただいて、とても助かりました。
撮影当日は様々な小道具を使いながら上手く子ども達の笑顔を引き出してくれたので、バッチリカメラ目線の笑顔の写真を撮ってもらうことができ、楽しそうに遊んでる所や、しょうちゃん持参のとっても可愛い小物と一緒にちょっとおすまししてモデル風の写真等、全てお任せで撮っていただきましたが、とても柔らかく、優しい雰囲気のしょうちゃんの人柄がそのまま生かされているような素敵な写真を沢山撮っていただけたので、出来上がりにも大大大満足しております!!
3歳の上の子も、しょうちゃんとの撮影がとっても楽しかったようで、撮影終わりには「また明日もよろしく~」と言って姉弟揃っていつまでもしょうちゃんにブンブンと手を振り続けており、夫婦で笑ってしまいました。撮影終了後数日経っても「今度はいつしょうちゃんにお写真撮ってもらう?」と上の子から度々質問されるので(笑)、次に写真を撮る機会があれば また是非しょうちゃんに撮っていただきたいと思います。楽しい思い出と素敵な写真の数々を本当にありがとうございましたm(_ _)m- 2021/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
tama
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- 誕生日
リピーターです!2年前に息子の1歳の誕生日を撮っていただき、下の娘が生まれたときも1歳の誕生日は絶対に地下さんにお願いしようと思っていました。
撮影前日に娘が鼻水が止まらず、コロナ禍ということもあり念のため延期をお願いしたら快く了解していただき、2週間後に改めて撮っていただきました。1月の寒い中でしたが、日の当たる暖かい公園で本当に楽しく撮っていただきました!上の息子は最初から「しょうちゃん!」と呼んではしゃぎ回っていました。下の娘も最初は緊張していましたが、最後はずっと笑っていて、地下さんのお人柄に本当に感謝です。
仕上がった写真はどれもこれもお気に入りで大満足です!親バカですが、こんなに可愛く撮っていただけてありがたいです。また七五三などの機会にぜひお願いしようと思っています!
- 2021/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あおの父・母
- 40代
- 女性
- 東京都
- 杉並区
- 誕生日
ニューボーンフォトに続き2回目のお願いでしたが、今回もとてもよい写真を沢山撮って頂けて大満足でした。子どもへの接し方がとてもお上手で、普段は人見知りばかりするわが子も沢山笑顔を見せてくれました。
お人柄の良さ、カメラ技術の高さからぜひまたお願いしたいと思います。- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
たか
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 上尾市
- 誕生日
息子の1歳の誕生日の撮影をお願いしました。
他の方のレビューの通り優しい穏やかな雰囲気で、とても素敵な方でした。
お昼寝の時間と被ってしまい機嫌が悪くならないか心配していましたが、上手にあやして遊んでくれて、撮影の間ずっと楽しそうにしていました♪
バースデーセットをささっと準備してくれて家では撮れないような写真や、笑顔の写真もたくさん撮れて大満足です!
またお願いしたいと思いました。- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-