しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの誕生日の口コミ一覧 (16ページ目)
(948件)
絞り込み
トピック
163件中 151〜160件を表示
-
-
marin
- 40代
- 女性
- 栃木県
- 誕生日
1歳の誕生日祝いに撮影を依頼しました。地下さんの写真が好きで依頼しましたが、希望通りの素敵な写真をたくさんとってくださいました。子供もとても懐いており、あたたかい雰囲気が素敵な方でした。
- 2018/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
tama
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 誕生日
息子の1歳の誕生日記念に撮影をお願いしました。初めてfotowaを利用させていただいたのでわからないことだらけでしたが、最初の質問から地下さんはとても丁寧に答えてくださいました。撮影までのやり取りも細かく丁寧に提案してくださって、撮影の日が本当に楽しみでした。
当日は会ったときから息子にニコニコと話しかけてくれて、息子はちょっと緊張していたようですが、すぐに慣れて撮影中はニコニコでした。途中で疲れてしまった様子のときも、ポーズや場所を変えるなどの気分転換もしてくれたので、のんびりとしたムードで終了までとても楽しくできました。
出来上がった写真は本当に大満足です!予想以上に沢山撮ってくれて、どれもこれも捨てがたく、選ぶのが大変でした!いわゆる子ども用写真スタジオなどで記念写真を撮ったことはないのですが、わたしは外で伸び伸びと動き回る息子の一瞬を捉えてくれた地下さんにお願いして、本当に良かったと感じました。主人も大満足でした。また何かの機会には必ずお願いしたいです!
- 2018/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
アルパカ
- 40代
- 未選択
- 東京都
- 誕生日
事前の連絡から当日の対応まで、お若いのにきめ細やかな心遣いで嬉しかったです。
子供のあやし方も一生懸命考えてくださり、自然なスナップ写真を撮っていただけました。希望をお伝えしなかった、撮影の仕方もそれぞれなので伝え方がわからなかったのが原因なのですが、お写真はほんの少しだけ惜しいな…と思いました。
しかしながら、地下さんの柔らかいお写真は素敵で、お人柄も申し分ないので、またお願いする予定です。次は希望を伝えようと思います。地下さんに限らず、美容師やネイリストなどのようにフォトグラファーもセンスが合うかどうかだと思うので、七五三などお願いしたい場合は事前に一度撮っていただいた方がいいかもしれません。
- 2018/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ユウママ
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 誕生日
今回初めて、fotowaを利用させて頂きました!
出張カメラマンさんでお願いしたことがなかった為、当初不安でしたが
地下さんとの細やかなお取引メールなどをして頂き、安心して当日を迎えることが出来ました。
当日の写真撮影も、本当に楽しく撮影させて頂きました!
ポーズなども『次はこうしましょうか?何か撮りたいポーズなどありますか?』等と言って下さり、不安などもなく撮影出来てとても満足でした!
また、次回も是非地下さんに撮って頂きたいと家族一同思っております!
本当にありがとうございました- 2018/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りょうちゃんママパパ
- 20代
- 未選択
- 東京都
- 誕生日
- 2018/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
うさたろ
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 誕生日
2歳になる息子の誕生日と、第2子のマタニティフォト目的に撮影してくれる方を探していました。
数あるフォトグラファーさんの中でも、子どもの表情がイキイキとしていたり、全体の構図をみて惹かれるものがあり、地下さんにお願いしてみることに。
人見知り期の息子が少し心配でしたが、お会いしてすぐ心を掴んだようで(笑)撮影中もどんどん地下さんの方へ向かって走っていってしまうほど。終始笑顔で撮影していただくことができました。連絡についても、申し込み段階からデータをいただくまで丁寧なメッセージをいただき、安心して過ごすことができました。
仕上がりもとても素敵なものが500枚以上!どれを印刷しようか迷い中です。またぜひ、お願いしたい素敵なフォトグラファーさんでした☆
- 2018/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひろぼっちゃまま
- 40代
- 女性
- 東京都
- 誕生日
息子の1歳のお誕生日だったので、一升餅を担ぐところなどと、初節句の撮影も一緒にお願いしました。
事前のやりとりも、とても丁寧な対応をして下さいましたので、不安な事なく、当日を迎えることができました。
当日は、とても優しく息子に話しかけて下さり、無理のない様に、息子の様子に対応した様々なポーズの指示をして下さり、楽しい撮影になりました。途中で泣き出してしまっても、休憩しましょうか?など、優しい言葉をかけてくださり、助かりました。
仕上がった写真は、どれも本当にステキで、夫婦で感動しながら、何度もみました!フォトブックを作る予定なので、楽しみです!地下さんに頼んでよかったです!
何かの際は、またお願いしたいと思って居ます。- 2018/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
もりなが
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 誕生日
桜満開の時期に、家族写真をお願いしました。
桜の時期はどこも人が多くて、撮影時に人が入り込んだりして絵にならないのではと心配していましたが、場所の相談からアドバイスをくれて、最高の場所で楽しく撮影ができました。
場所の変更も直前にも関わらず、快く受け入れてくれて助かりました。子どもが11ヶ月だったのですがあやしながら撮影してくれたおかげで人見知りもせず、笑顔から面白い表情、ポーズなど自分たちでは撮れない写真をたくさん撮影してくれて嬉しかったです。
レンズを変えながらたくさん撮影してくれたおかげで、面白いステキな写真がたくさんで、主人も喜んでいます。この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
- 2018/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ayaniko
- 30代
- 女性
- 栃木県
- 誕生日
とーっても遅くなってしまい、申し訳ありません(><)
2歳の誕生日撮影で利用させていただきました✩
スタジオ撮影だとありきたりなものが多く、せっかくだから外で撮りたいという思いからイメージにあった撮影をされている地下さんにお願いしました!事前のメッセージのやりとりもとても丁寧でした☺️
撮影は大満足です!
年賀状での利用も考えていたのですが、写真の出来上がりも早く無事間に合いました!
周りからも高評価でした〜☺️💗満足行くまで時間も使ってくださり、動き回る娘相手で疲れたと思います(><)
本当にありがとうございました!
また是非よろしくお願いします!- 2017/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みおまま
- 50代
- 女性
- 栃木県
- 誕生日
今回で3回目の出張撮影で、1歳の記念撮影でした!予約した時間がちょうど眠かったのか、ぐずぐずしてるときに一升餅を背負わせたのでさらにぐずぐずでしたが、カメラマンさんが何度も話しかけてくれて、時間をかけて雰囲気に慣らし、いい表情の写真をいっぱい撮ってもらえました!どれを現像しようかいつも迷います!次は1歳半くらいでお願いしたいなぁー😊
- 2017/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-