しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの誕生日の口コミ一覧 (15ページ目)

5.0

(948件)

163件中 141〜150件を表示

    • user

      ぽん

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 相模原市
    • 誕生日

    サンプルの写真を拝見して、ぜひしょうちゃんさんにお願いしたいと思いました。
    お忙しいはずなのにメッセージのやり取りも丁寧で、当日も楽しく撮影が出来ました!
    最初はキョトンだった子供も、すぐに笑顔にしてくれて感謝です😊
    仕上がりの写真も、天気や場所の良さを最大限に活かしていただき、希望以上で大満足です✨
    本当にしょうちゃんさんに頼んで良かったです!
    また撮る機会が来た時は、ぜひまたお願いしたいです。
    この度は本当にありがとうございました✨

    • user

      fujisan

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 誕生日

    友達からの紹介で申込みしました。
    人気のあるカメラマンさんなので、2か月前からコンタクトを取りました。おかげで、娘の誕生日当日に撮影することができました。
    自宅では、大き目のレフ版?を持参してくださり、壁紙のよごれも飛ばすほど(笑)明るく撮れて、まるでスタジオで撮影したようでした。
    公園での撮影もお願いしましたが、2月であまり緑がない時期だったので暗くなってしまうか心配していましたが、バックに緑があり、明るい写真がたくさんありました。
    1歳児と3歳児が相手だったので、笑顔が出るか心配しましたが、しょうちゃんさんは慣れていたのと、撮影前に少し睡眠と授乳ができたので、最後まで泣かず終えることができました。
    思った以上のシチュエーションで撮っていただき、大満足です。
    次回のイベントもお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

    • user

      にゃんこ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 誕生日

    素晴らしい!とにかく素晴らしい!!
    娘2歳のバースデーフォトで利用させて頂きました。
    依頼前に評価を拝見して、本当にこんな良いのかと少し疑問を持ちつつお願いしましたが、評価以上に依頼して本当に良かったです。
    娘が人見知りをするので、当日不安がありましたが、お会いしてすぐ、本当に一瞬で娘と仲良くなってくださり希望していた笑顔満載のお写真となりました。
    撮影はもちろんですが、撮影の合間に子供をあやす技も抜群でした。こんなに楽しんでいる娘の写真が撮れるとは思いませんでした!

    また撮影場所の細かい指定や自分の希望にもスムーズに対応してくださったこと、時間がおしてきてしまっても最後まで丁寧に撮影してくださったこと、なにをとっても素晴らしいお人柄と技術で、大満足の撮影になりました。
    メールのやりとりも、撮影前から納品後まで全てご丁寧に対応してくださいました。
    また次もお願いさせていただこうと思っています(^ ^)

    • user

      みー

      • 50代
      • 女性
    • 茨城県
    • 誕生日

    子どもの誕生日祝いの写真を撮っていただきました。とても優しいふんわりとしたお人柄で、色々なポーズの提案や小物の演出など、安心して楽しい撮影をすることができました。出来上がりの写真は、本当にたくさん頂けて驚き感激しました。どの写真もずっと見ていられるような素敵なものばかりです。雪が降っていた日だったので、外での撮影は難しいかなと思っていたのですが、外でも撮りましょうと提案していただけて、雪と一緒に撮ってもらえた写真は本当に素敵で、大切にしたいと思います。雪の中、遠くから来ていただくのでとても心配していたのですが、こちらを不安にさせないようこまめにご連絡頂け、お若いのにとても丁寧な対応に感動しました。思い出に残る大変素敵な一日になりました。
    またぜひ特別な日の撮影をお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      ゆゆママ

      • 30代
      • 女性
    • 群馬県
    • 誕生日

    撮影までのやり取りは、どんなポーズで撮りたいかなど細かく聞いて頂けて、思い通りに写真に残せました。
    当日、風が強くて野外撮影を諦めていましたが、撮影中に「暖かくなったらこんな感じの撮りたいんです」と伝えると撮ってみましょうと言ってくださいました。
    仕上がりもとても満足で自然体の表情もいつも撮り損ねるのも撮って頂けました!
    ありがとうございました!

    • user

      pkn

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 誕生日

    素敵な写真をありがとうございました♪
    また機会があれば宜しく御願い致します♪

    • user

      maiko

      • 30代
      • 女性
    • 群馬県
    • 誕生日

    スケジュールの調整などのやりとりも細々と丁寧にしていただき、とても好印象でした。
    また撮影でも、物腰の穏やかな人柄で、子どもをあやしてくれたり、明るい雰囲気での撮影に努めていただき、本当にありがたかったです。
    さらには、写真データの枚数も希望以上の枚数で、どれも綺麗に調整していただけました。
    また何かの折にはぜひまたお願いしたいです。

    • user

      あおちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 誕生日

    撮影前の連絡から丁寧に対応してくださいました。当日天候を危惧していたのですが、撮影1時間前にも関わらず天候不順のための延期の相談等してくださりました。
    行きなれている公園でに撮影でしたが、ポーズや構図など積極的にアドバイスしてくださり大変心強かったです。人見知りする娘にも笑顔で接してくれて、1時間の撮影があっという間でした。
    また機会がある時はぜひぜひ地下さんにお願いしたいと思っております。
    この度はどうもありがとうございました。

    • user

      子どもの1歳の誕生日記念に

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 誕生日

    予約から当日までのやりとりがとてもスムーズでした。
    当日の不安な点について、メッセージでやり取りさせていただきましたが、今までご経験された中からアドバイスもいただいて、不安も解消でき撮影当日を迎えることができました。
    当日の撮影も1歳の子どもが今できそうなことを最大限に引き出していただいてとても満足しています。
    自然な笑顔あふれる家族写真をたくさん撮っていただき感動しました。

    初めて依頼しましたが、納得の価格以上の撮影でした。
    そして、地下さんのおかげで素敵な思い出づくりにもなりました。
    ありがとうございました。

    • user

      トリ

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 誕生日

    2回目の撮影でしたが、今回も撮影そのものがとても楽しく、自然と笑顔になれました!
    地下さんはとても柔らかい雰囲気の方で親しみやすく、お写真にお人柄がそのまま反映されているように感じます。
    初めにフォトグラファーさんを選んだ時は参考写真に惹かれたからでしたが、今回は地下さんのお人柄もまた是非お願いしたい大きな理由でした。

    出来上がったお写真はまるで、絵本を読んでいるかのようなストーリー性と温かみを感じられ、優しい気持ちになります。
    またの機会には是非お願いしたいです!