しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの誕生日の口コミ一覧 (3ページ目)
(948件)
絞り込み
トピック
163件中 21〜30件を表示
-
-
Romi
- 40代
- 女性
- 東京都
- 昭島市
- 誕生日
昨年子供が産まれてから、フォトグラファーさんに頼んで写真を撮ってもらう機会が無かったため、子供の1歳の誕生日記念に家族写真を撮ってもらいと思い、fotowaに掲載されている様々なフォトグラファーさんの写真を眺めていたところ、しょうちゃんさんのポートフォリオを見て、ぜひお願いしたいと思い、予約をしました。結果、お願いして本当によかったです!真夏日だったので、子供に負担がないか心配していましたが、撮影の合間に木陰にいるよう気遣ってくださったり、子供のいい表情を引き出しやすい動きなどアドバイスいただきました。出来上がった写真もどれも自然な表情でとてもいい記念になりました。また来年の誕生日にもお願いしようと思います。ありがとうございました!
- 2024/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Aloha
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 比企郡鳩山町
- 誕生日
長男の1歳の誕生日だったのですが、長女の人見知りがおわり、主役が長女に近い感じになって居ましたが、それでも長男の写真もいっぱい撮って頂いて本当に素敵な瞬間が残せたと思います。
- 2024/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
しほ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 清瀬市
- 誕生日
3歳の娘のお誕生日写真を撮っていただきました。
人見知りでなかなか笑顔を出せない娘が、始めからとても楽しそうで、しょうへいさんにたくさん構ってもらいながらの撮影でした。笑顔がとにかく絶えず、写真にこんなに娘の笑顔が残ると思っていなかったので、夫婦共にとても嬉しかったです。
娘は別れも名残惜しくしばらくまた写真屋さんが来ないのか聞いているくらいでした。
自宅にあるグッズを可能な限り使わせていただき、希望に沿った写真を撮っていただきました。
本当にありがとうございます。- 2024/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
こはちゃん
- 40代
- 女性
- 東京都
- 調布市
- 誕生日
自宅で2歳の誕生日会の様子を撮影していただきました。物腰も柔らかく子供に優しく声をかけてくださったり、子供を惹きつける道具を使って工夫をしてくださり、楽しかったようでずっと笑顔でご機嫌でした。そんな子供の姿を見てこちらも嬉しかったです。
写真の仕上がりもとても素敵で子供の自然な笑顔がそのまま残せて良かったです。
自宅での撮影でしたが、仕上がりを見た時「これは絶対自分では残せない、お願いして良かった」と思いました。嬉しくて何度も見ています。またお願いしたいです。本当にありがとうございました。- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
KT
- 40代
- 女性
- 東京都
- 世田谷区
- 誕生日
1歳のバースデーフォトをお願いしました。上の子は人見知りしがちなのですが、しょうちゃんさんの人柄のおかげですぐに打ち解けることができました。撮影中も和やかな雰囲気で、子どもたちの自然な笑顔を引き出していただけました。仕上がりは想像を超える素晴らしさで、大満足です。本当に良い思い出になりました。またぜひお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
らむりん
- 30代
- 女性
- 東京都
- 昭島市
- 誕生日
fotowaを初めて利用しました。
納品された写真もお人柄も本当に素敵でした!
事前にイメージ写真をお送りくださったので、その中から撮ってほしい構図やポーズをお伝えすることができました。しかもたくさんお願いしてしまいましたが、仕上がりは全部イメージどおり。
当日、1歳は少し眠そうで、4歳はなかなかポージングの指示に従うのが難しかったのですが、2人をうまくコントロールしてくださりどれも良い写真ばかりで感無量です。
写真が家族の宝物になりました♡- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
すーふみ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 戸田市
- 誕生日
1歳のお誕生日の記念としてお願いしました。
結果、大満足です!やりとりがスムーズで、とても気さくで、気配り上手なお方でした。また、子供を笑顔にさせるのが上手で、出来上がりの写真はナチュラルな満面な笑みがたくさんありました。
今回、データ納品に気づいたのが夜泣き対応後の真夜中でしたが、写真を見たら素敵すぎて、ずっと眺めてしまい、2時間眠れなくなっちゃいました。笑
また節目のときには、お願いしたいと思っています!ありがとうございました!
- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さとぽん
- 40代
- 女性
- 東京都
- 昭島市
- 誕生日
上の娘はすぐに慣れ、写真撮影が始まる前から、めちゃくちゃ懐いてしまいました🎵
毎年撮ってもらってますが、こんなにナチュラルに子供達を笑顔にしてくれて、本当にありがとうございました♡
出来上がりもとても素敵でした☆
また、よろしくお願いします!- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
し
- 20代
- 女性
- 東京都
- 練馬区
- 誕生日
友達の紹介で知り、予約させてもらいました。
場所見知りをする1歳でしたが
様々な声かけやあやし方でどんどん表情がほぐれていくのを感じて
私達も真似したい技がたくさんありました!
写真も素敵に撮っていただけて
またイベントの際にはお願いしたいです!
ありがとうございました!- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あや
- 30代
- 女性
- 東京都
- 昭島市
- 誕生日
息子の1歳のお誕生日記念撮影をお願いしました。
普段なかなかカメラに向かって笑ってくれない子なのですが、しょうちゃんさんがあの手この手で興味を引きつけて、笑顔の写真をたくさん撮ってくださり感動しました。息子はまだ1歳なので、撮影中不機嫌にならないか心配だったのですが、しょうちゃんさんのおかげで終始楽しそうにしていました(^^)
ゴールデンウィーク中の昭和記念公園で撮影したため、人が多すぎて選択ミスだったかな…と思っていたのですが、さすがプロ!アングルやタイミングを上手く調整することで、私たち以外誰もいないかのような幻想的な写真に仕上げてくださりました。
ネモフィラ畑の青や、木々の緑など、人物だけでなく周りの自然も綺麗に撮ってくださり、大満足です!- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-