しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの家族写真の口コミ一覧 (10ページ目)

5.0

(948件)

99件中 91〜99件を表示

    • user

      ailie'smama

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 家族写真

    クリスマスカード・年賀状用のファミリーフォトでお願いしました🎄
    fotowa初めての利用で、色々な方のポートフォリオを拝見し、その中でも地下さんの作品は群を抜いて光の使い方がとても素敵な写真ばかりで、是非地下さんにお願いしたいと思いすぐに連絡させて頂きました。レスポンスもとても迅速丁寧でお忙しいスケジュールの中でも私達の要望を快く受けて下さいました。

    実際に撮影当日は他の方々が書かれているように地下さんは終始笑顔で、本当に保育士の経験があるのかと思うくらい子供の接し方がプロ級でした!そして、なかなか笑ってくれない💦・落ち着きのない💦1歳半の娘を辛抱強く撮り続けてくださいました。正直あまり良い表情の写真は期待出来ないかな?と思ってしまったのですが、出来上がった写真を見て驚きました!ほんの僅かな笑顔の瞬間を見逃すことなく撮ってくださってました。そして私が惚れ込んだ光の感じも本当に素敵に仕上がっていました!

    素敵な写真を本当にありがとうございましたm(_ _)m娘の成長をこうして形に残せてとても嬉しく思っています😊また是非お願いしたいです!

    • user

      げんちゃんまま

      • 30代
      • 女性
    • 茨城県
    • 家族写真

    撮影当日に撮影場所を変えてもらいました。急でしたが対応して頂きありがとうございました(^^)

    おかげで綺麗な紅葉と写真がとれて満足しました(^^)

    当日は曇り空、元気いっぱいな二歳児と写真を撮るのも大変だったと思いますが、息子と一緒に走り回りながら写真を撮ってもらい、曇り空とは思えない晴天のような写真に可愛く撮れた息子にこれまた満足(^^)

    人柄もよく、また来年も頼みたいなと思いました!ありがとうございました(^^)

    • user

      ヒデ

      • 50代
      • 男性
    • 神奈川県
    • 家族写真

    最初から最後までとてもリラックスした雰囲気で子どもたちも自然な笑顔で撮影できました。とても感じの良いカメラマンさんでした。ありがとうございました。

    • user

      みおまま

      • 50代
      • 女性
    • 栃木県
    • 家族写真

    最初に予約した日が都合悪くなり、変更のお願いをしたところ、日時変更の仕方を丁寧に教えて頂きました。

    私と息子と娘の3人で家族写真をお願いしていましたが、私の妹と姪っ子も追加で撮ってくれることになり、あっちいったりこっちいったり大変だったと思います。
    妹は写真館でしか撮影をしたことかないので、今回の仕上がりを見て、全然違う、さすがプロだと絶賛でした!😊
    私もそう思います!!

    ほんとにいい写真がいっぱいで、現像するのが楽しみです!!みんなに自慢したくなります!😆

    • user

      よっし」

      • 40代
      • 未選択
    • 神奈川県
    • 家族写真

    子供の扱いがとっても上手で、人見知りのある子供がすぐに懐いて、笑顔の写真をたくさんとっていただきました。写真もとても素敵で、地下さんに撮っていただいてよかったです(^ ^)

    • user

      なおちゅう

      • 50代
      • 男性
    • 埼玉県
    • 家族写真

    急な予約でしたが快くお引き受け頂き、当日もとても気持ち良く撮影して頂きました。私自身、このような撮影は初めてだったので分からない事も多かったので不安もありましたが、出来上がった写真は私達家族の希望通りの感じをよく捉えて頂いていて、満足の内容でした。地下さんにお願いして本当に良かったと思いました。また機会があれば是非お願いしたいと思います。

    • user

      しかちゃん

      • 50代
      • 女性
    • 家族写真

    2枠お願いして正解でした

    2時間もそんなに撮る事あるかなと心配でしたが足りない位でした。

    • user

      しかちゃん

      • 50代
      • 女性
    • 家族写真

    6月3日、両親の金婚記念のサプライズイベントととして利用させて頂きました。

    サンプルフォトを見て直感で選んだのですが、撮影場所が日光の中禅寺湖、かなり遠い場所なので受けて頂けるか心配でした。
    メールで相談すると直ぐに快諾の返信が届き、人柄の良さや、やる気を感じさせる内容で、間違い無いと思いお願いする事に決めて正解でした。素晴らしい写真で家族みんなで大満足です。

    当日までのメールのやり取りもスムーズでこちらの意向を良くわかって頂いている様子で安心して当日が迎えられました。

    当日は予定していたモーターボートに風と波が激しく乗れず、急遽別の場所に変更、思い荷物を持ちながら、移動しながらの撮影になっになってしまいましたが快く対応して頂き、打ち合わせもして無い場所でとっさの判断で撮影するって大変だろうに、素早い動きとフットワークの軽さで無駄な時間を使う事なく2時間たっぷり撮影して頂き、楽しみました。正に記念に残る楽しい撮影、撮影自体も思い出に残るものになりました。

    驚く事に、写真の出来上がりが翌日だったので旅行から帰った日に写真が見られたのもすごく良かったです。
    写真の仕上がりは勿論大満足です。

    若くてパワーがあるカメラマンさんなので元気な写真がたくさん撮りない方や、
    5歳の子供に優しく話しかけてくれていたのでお子様連れの方にもおススメだと思います。

    • user

      さとう

      • 30代
      • 男性
    • 家族写真

    カメラマンさんの人柄がとても良く、終始和やかな雰囲気で撮影することができました!
    2歳の子どももすっかり懐いていました^ ^
    写真データの送信も迅速で、仕上がりも満足のいくものでした!
    また機会があればお願いしたいと思いました。