しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの家族写真の口コミ一覧 (9ページ目)

5.0

(948件)

99件中 81〜90件を表示

    • user

      おうた

      • 40代
      • 男性
    • 千葉県
    • 家族写真

    はじめての利用でしたが、とても良かったです!撮影時といろいろと提案してくれ、あっという間に撮影時間が終わりました。出来上がりの写真も自然な感じで本当に素晴らしく、次も必ず地下さんにお願いします‼

    • user

      Iqe

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 家族写真

    父の古希のお祝いに野外での家族写真撮影をお願いしました。お天気の関係で直前に予定変更などありましたが柔軟に対応していただけて とても助かりました。
    撮影中も随時 希望を取り入れて下さり 仕上がりもとても満足です!

    また次回もお願いしたいと家族一同で感じています。

    ありがとうございました(o^^o)

    • user

      いちご

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 家族写真

    予約の際も色々とアドバイスいただき、安心して当日を迎えることが出来ました。

    お若いのにとても気さくで爽やかで礼儀ただしい方で
    家族もすぐに気に入った様子でした。

    母を女優にしてください!とお願いし、
    撮影中色々なカットを提案していただきながら、
    主役の母はとっても楽しそうに撮影が出来たと思います。

    お時間が迫ってもまだ撮りますよ!と嬉しいお言葉!
    すごく印象が良かったです。

    お写真の出来も素晴らしく
    ステキな還暦祝いになりました。

    本当にありがとうございます。

    • user

      ウッチャン

      • 40代
      • 男性
    • 栃木県
    • 家族写真

    今回初めて外での写真をお願いしました。

    地下さんは、子供達にも優しく楽しんで撮影が出来ました。

    写真も綺麗で満足しました。また機会があればお願いしたいです。

    ありがとうございました。

    • user

      なつき

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 家族写真

    今回2度目の利用です。
    前回地下さんの写真の出来が素晴らしかったので、またお願いしました。
    今回は桜の時期の撮影だったため、朝早くからの撮影に対応していただき、また、雨天時のことも提案してくださり有り難かったです。

    撮影は、地下さんの人柄もあり、とても楽しかったです。
    写真はどれもとてもきれいで、何度も見返してしまいます。
    子どものあやし方が上手で、出来上がったものには娘の笑顔の写真が沢山ありました。
    ハーフバースデーでお願いしたので、とてもいい記念になりました。

    今後も、娘の節目にはお願いしていきたいと思います!
    ありがとうございました!

    • user

      ローラン

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 家族写真

    子供の3歳の記念、マタニティフォトを希望で家族写真をお願いしました。子供に慣れている様子でしゃべりかけてくれてスムーズに進めることができました。
    なによりも1時間での撮影でしたが時間を気にすることなくこちらが納得いくまで撮ってくれたのがよかったです。ありがとうございました。

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 栃木県
    • 家族写真

    とても優しい方で、丁寧に対応していただきました。
    一生の思い出に残るような
    素敵な撮影をしていただきました!

    • user

      てんのすけ

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 家族写真

    子供の誕生日と家族写真をとってもらいました。急な時間変更も快く対応してくれる神対応でした。子供にたくさん話しかけてくれて子供もまた会いたいと言っています。
    自分でとる写真とプロの写真はここまで違うのかと感心するほどのよい出来でした。700枚以上納品してもらえたので某子供写真屋より絶対おすすめだと思います。

    • user

      lucky pyonta

      • 60代
      • 男性
    • 東京都
    • 家族写真

    撮影日変更にも快く御対応頂きました。また車両との撮影でしたので、ライティング等心配でしたがお一人で完璧にこなしてくださいました。素敵な笑顔で撮影の緊張もほぐれ楽しい撮影会でした。本当にありがとうございました。

    • user

      ナツキ

      • 40代
      • 女性
    • 栃木県
    • 家族写真

    初めての出張撮影で緊張してましたが、とても優しい雰囲気の地下さんのおかげで楽しく撮影することができました。
    撮影した場所は普通の公園で、こんなに何もなさそうな所で大丈夫かどうか不安でしたが、出来上がりを見てみるとすごく素敵でびっくりしました。
    参考写真のように光がすごく綺麗で、色んなポーズや表情を撮ってくださってあり、お願いして本当に良かったと思います。
    人見知り夫婦でそれも不安でしたが、撮影の合間合間に話しかけてくださり、子どもの名前も呼んでリラックスさせようとしてくれて、助かりました。
    また節目節目でお願いしていきたいと思います。