しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの家族写真の口コミ一覧 (3ページ目)
(948件)
絞り込み
トピック
99件中 21〜30件を表示
-
-
つるちゃん
- 30代
- 女性
- 東京都
- 昭島市
- 家族写真
今回は、息子の1歳×紅葉のロケーションフォトをお願いさせていただきました!
七五三シーズンで忙しい中、こまめに連絡をいただきまして本当にありがとうございました。レビューが遅くなってすみません。今回の撮影の際に、地下さんのポートフォリオを拝見し、美しい写真ばかりで一目惚れしてオファーをしました!明るく元気な雰囲気と、背景を生かしたボケ感と、おしゃれな撮影構図、そして会ってみて分かったことは何より地下さんがとても優しいお人柄でみんな自然な笑顔になっているんだなぁ〜と思いました☺️
普段じっとしていない息子ですが、息子に合わせた撮影の進め方や地下さんのとっておきアイテムなどでたくさん笑顔を引き出してくださってさすがプロだなぁと感じました😌どれも自然な笑顔ばかりで今のこの時期に思い出として撮影でき、心からよかったと思っています!
私は、よくある、「撮影したいポーズなどあれば教えてください」というのが苦手で、自分じゃそんなの思いつかないよ〜と必死にネットサーフィンして沼に陥りがちなのですが……お忙しい中にも関わらず、事前に撮影したい構図例を細かく提示してくださって、それがとってもわかりやすくて撮影イメージが湧きました!当日もそのやりとりを見返しながら、撮影を進めてくださっていたのでとってもスムーズでした!もちろん当日にも「思い付いたらなんでも言ってくださいね!」と言ってくださいました🙌
ロケーションあるあるかもですが…元々予定していた、いちょう並木が数日前に落葉してしまいました。地下さんはその情報をいち早くお伝えくださって、昭和記念公園内で別の入り口からの撮影を提案してくださいました。いちょう並木で撮影したかった私ですが悩みに悩んで、地下さんが提案してくださった別ルートでの撮影に変更。これがもう正解でした🥺感動の紅葉、さらに撮りたかったいちょうの木も見つけてくださって、想像を遥かに超える楽しいロケーションフォトになりました。
こんなにも丁寧な対応と素敵なお写真、枚数も100枚以上とデータをくださって本当に感謝しかありません。ぜひまたの機会にお願いできればと思いました☺️この度は素敵なひとときを一緒に過ごしてくださって本当にありがとうございました!
- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆっちゃんマミー
- 40代
- 未選択
- 東京都
- 昭島市
- 家族写真
リピーターです。
0歳の時から撮影をお願いしていますが、娘ももう4歳になり地下さんの大ファンです♡
すべてにおいて(撮影もお人柄も気遣いもお写真も)素晴らしいお方です。
撮影もとても楽しくて、素敵なひとときを過ごせるので、本当に地下さんとご縁をいただけて幸せに思います。
これからもずっとお願いしたいです(*^^*)- 2022/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひまわり
- 30代
- 女性
- 東京都
- 昭島市
- 家族写真
当日、私たちが遅刻したにも関わらず爽やかなイケメン笑顔で迎えていただけました。
とても暑かったのですが、体調に気をかけてくださり休憩もしっかり挟みながら安全に撮影していただけました。
場所見知りの娘で思ったような表情や動きはしてくれませんでしたが、出来上がった写真を見てびっくり!ニコニコの写真ばっかり!
いつの間に撮って下さったのでしょう。いや、ほんとびっくり。
写真のタッチも夏らしく、娘の汗すら爽やかに映っていて最高でした。
今回は何でもない日の撮影でしたが、記念日にも是非お願いしたいと思いました。素敵な写真ありがとうございました!- 2022/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りょう
- 30代
- 男性
- 東京都
- 昭島市
- 家族写真
初めてお願いしましたが、最高でした。
人柄もよく、柔軟に対応頂けて、娘のいい笑顔をたくさん撮影して頂きました。
撮影枚数も100枚以上納品頂いて、どれもきれいな仕上がりで大満足です。
また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あゆみ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 昭島市
- 家族写真
初めてしょうちゃんさんに撮影していただきました!
数日前の急な予約にも関わらず、とてもスムーズな対応で、撮影に適した場所や待ち合わせ場所なども提案してくださり、安心して当日を迎えることができました☺撮影では普段写真を嫌がることも出てきた6歳男児の心もすぐにつかみ、とてもいい表情の写真をたくさん撮っていただきました✨
上の子が小さいときから撮ってもらいたかったなと思うほど…💦
これから定期的にお願いしたいと思える素敵なお人柄と写真でした😊- 2022/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さやか
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 比企郡川島町
- 家族写真
今回で2回目になります。前回は、2人目の妊娠中に桜との家族写真を撮っていただきました。
今回は2歳の誕生日に合わせて、バラ園で撮影していただきました。バラの咲き具合がまだらだったのですが、まるでおとぎ話のような素敵な写真に仕上げてくださってびっくりしました。娘は写真撮影の時にあまり笑ってくれないのですが、上手にあやしてくださって終始ご機嫌でした。
フォトブースも小物をたくさん持ってきてくださって、とても素敵な空間を作ってくださいました。ただその分、フォトブースの準備に時間がかかり、子供たちも暑くて疲れていたので、「○分ほどかかるので、少し休憩していていいですよ」と一言あるとよかったかなと思います。
写真はどれもいい表情ばかりで、最高の記念写真になりました。また機会がありましたらぜひお願いしたいです。この度はどうもありがとうございました。- 2022/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぐう
- 40代
- 女性
- 東京都
- 練馬区
- 家族写真
最初は、息子の1歳の誕生日直後にバースデーフォトを撮影するために予約していました。
とても楽しみにしていたのですが、愛犬が体調を崩しキャンセルさせて頂くことに。
快く了承して頂いた上に、こちらのことも気遣ってくれました。
その後、予約するも天候に恵まれず2回も延期に。迷う私に、天候はしょうがないので延期でも大丈夫ですよ!と毎回次の空いてる日時を提案してくれて。お言葉に甘えた結果、とっても天候に恵まれた日に撮影ができました。
息子の機嫌を取りつつ、そして私達の要望も聞きながらは大変だったと思うのですが、終始にこにこと時間をかけて撮影して下さいました。
息子が1歳のうちに、病気と闘う愛犬といつもの風景で家族写真を撮りたいという私の願いが叶い、素敵な家族写真が撮れました。
本当にありがとうございました。
また、ぜひお願いしたいです!- 2022/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
aoi
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- 家族写真
しょうちゃんに撮影を依頼するのは4回目です。自然な今の家族の雰囲気を写真にとってもらえるのは本当に嬉しいです。
撮影は今回もとっても楽しくてあっという間。妹家族も一緒で本当に良い記念になりました。しょうちゃんの方からとり方の提案もしていただき、姉妹で撮ってもらえたのがとても嬉しかったです!子どもたちと遊びながら、サッカーしながら撮影していただいたり子どもたちも楽しかった〜と言っていました。しょうちゃんともゆったりお喋りしながらの撮影、楽しすぎました。気さくで、でもしっかり相手のタイプやペースを見極めて撮影してくださるので安心できます。
写真の仕上がりは毎回信頼しているのですが今回も大満足!納品までの時間が毎回楽しみすぎて長く感じます。笑
ぜひ次回もよろしくお願いします!!- 2022/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆっぴ
- 40代
- 未選択
- 東京都
- 三鷹市
- 家族写真
リピーターです。
今回は娘から『ケーキ作ってハッピーバースデーしようよ!』と提案があり、地下さんの誕生会を勝手に開催しました。
0歳の時からお願いしているのですが、そんな人間関係を築いてくださる地下さんに感謝です。
ノープランでも今回のように撮って欲しい提案をしても、七五三のようなフォーマルな案件もぜーんぶ完璧に対応してくださいます。育児は楽しさもあり大変さもありますが、写真を見返すといいところだけが残っていて、どのお写真もとても愛しく癒されます。
撮影もお写真もお人柄も素敵なので、娘の成人式まではお願いしたいと企む母です(*´꒳`*)- 2022/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なっち
- 50代
- 女性
- 東京都
- 調布市
- 家族写真
コロナ禍で、高校の卒業式の写真もなく、大学は入学式も流れ、迎えた成人式も男子は特に写真もなかったため、成人の記念に家族写真をお願いしました。
しょうちゃんの写真をfotowaさんで観させていただき、心惹かれました。
2月の終わりで、緑の少ない時期でしたが、空と木々、緑、咲き始めた梅を背景に、堅苦し過ぎないカジュアルな成人の記念写真にしていただきました。
どうもありがとうございました。一生の記念になりました。
また、機会があったら、ぜひしょうちゃんにお願いしたいです。- 2022/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-