しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (10ページ目)

5.0

(948件)

229件中 91〜100件を表示

    • user

      もも

      • 20代
      • 未選択
    • 東京都
    • 調布市
    • ニューボーンフォト

    生後17日目の撮影だったので眠りも浅くなってきて寝てくれるか心配だったのですが、しょうちゃんさんに抱っこされると不思議とぐっすり眠ってくれて可愛い写真がたくさん撮れました🤤
    もともと撮るつもりはなかったので数日前に依頼させていただいたのですが、突然にも関わらず対応してくださって助かりました!
    素敵な思い出ができました✨

    • user

      みー

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 稲城市
    • ニューボーンフォト

    今回ニューボーンフォトで撮影していただきましたが、予約から撮影のやり取り、当日の流れなど事前に細かく説明いただき安心して撮影に臨めました。
    当日は母も立ち会っていましたが、撮影後、
    「子どもが好きというのが伝わってきてとてもいい方だったね」と言っておりました。
    おくるみをしていただくときもとても丁寧にやっていただき、一度も泣かずに撮影していただくことができました。
    写真の仕上がりも思っていた以上の出来で家族共々とても嬉しく思っております。本当にありがとうございました。
    また機会があればぜひお願いさせていただきたいと思います。

    • user

      ちびママ

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 坂戸市
    • ニューボーンフォト

    予約日の変更から柔軟に対応して頂きました。
    撮影当日は上の子が機材に触れてしまったり とてもヒヤヒヤしていましたが、ぬいぐるみで気を引いたり 上手い事やるんだなぁと感心。
    撮影時間とても楽しく過ごす事ができました。

    • user

      みさ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 品川区
    • ニューボーンフォト

    上の子のニューボーンフォトでもお願いした際とても良かったので、下の子のニューボーンフォトもお願いしました。
    新生児の扱いはもちろんお上手ですし、2歳前の上の子の扱いもとてもお上手で、たくさん笑顔を引き出してくれてよても良いお写真を撮って頂きました。

    • user

      こまま

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • ニューボーンフォト

    大満足です。ありがとうございました!!
    予約が直近だったのと、産院から退院したてでバタバタしていてすぐに返信できなかったにも関わらず、丁寧なやり取りで安心して当日を迎えられました。
    当日はテキパキと自宅に機材を運び、狭いリビングがあっという間に写真スタジオになり驚きました。
    出来上がりの写真を見ても自宅で撮影したとは思えない出来栄えです。
    産前は自然光が入る事が条件の他社のニューボーンフォトを仮予約していましたが、自然光・時間帯関係なく撮影出来る、しょうちゃんさんにお願いして本当に良かったです。
    当日は夕方からの撮影、かつ台風のような悪天候でした。
    撮影の合間も上の子とたくさん遊んで上の子を撮って頂けたり、途中ミルクをあげている家族の日常を撮って頂けたりと赤ちゃん以外の写真もとても嬉しかったです。
    また子どもの誕生日フォトをお願いしたいと思います!

    • user

      natsu

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 越谷市
    • ニューボーンフォト

    しょうちゃんに撮ってもらうのはマタニティフォトに引き続き2回目で今回はニューボーンフォトをお願いしました✧
    上の子の名前を覚えていてくれたのか、会ってすぐ自然に名前を呼んでくれました。
    新生児の扱いも慣れていてとても安心です☺️
    6歳と3歳のわちゃわちゃの子供たちもあっという間に束ねて撮影してくれます✧
    今のでちゃんと撮れてたんだっていうくらい、写真もバッチリ👌事前に撮りたいカットを言っていたのでスムーズに撮影してくれました✧
    撮影が終わったあと子供たちとたくさん遊んでくれて、申し訳なくなってしまうほど遊んでもらってしまいました🥲
    また節目の機会にはしょうちゃんに撮影をお願いします😊

    • user

      メイメイ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 所沢市
    • ニューボーンフォト

    1年半前に七五三でお世話になり、この度第三子が生まれてニューボーンフォトを撮りたく迷わずしょうちゃんさんでお願いしました。
    メールで相談にも乗っていただき安心して当日を迎えることができました。
    当日は赤ちゃんが起きそうになっても上手に寝かしつけてくれたり、上の子たちの機嫌もとりつつ、とても丁寧に撮影していただけました。
    出来上がった写真も自宅で撮ったとは思えないほど素敵な仕上がりでした。
    次の機会もまたぜひしょうちゃんさんにお願いしたいです。

    • user

      Yuka

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • ニューボーンフォト

    初めての利用だったので口コミを参考にして、しょうちゃんさんにニューボーンフォトの撮影を依頼させて頂きました。
    出産前から撮影日や撮影イメージを相談させていただき、不安なくやり取りをさせていただけました。
    双子の撮影だったのでスムーズに進むか心配でしたが、口コミ通り、とても接しやすく、新生児の扱いもとっても慣れていらっしゃって、安心して撮影を見学させていただきました!
    また、撮影中でも衣装などを提案してくださったり、リクエストを聞いていただけて、大満足な撮影でした。
    出来上がった写真は、期待以上で本当に最高のニューボーンフォトになりました。
    また機会があれば、別の撮影のときもお願いさせていただきたいです!

    • user

      Yuka

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 福生市
    • ニューボーンフォト

    今回初めてニューボーンフォトをお願いしました。
    こちらの都合で日程の変更をお願いしたにもかかわらず、快く応じてくださいました。
    かわいい小物をたくさん持ってきてくださり、とても素敵な写真が撮れました(*^^*)
    しょうちゃんさんにお願いして本当によかったです!
    新生児の扱いにも慣れていらっしゃったので、安心して撮影することができました。
    娘がぐずってしまっても、ずっとあやしてくださり、予定の撮影時間がすぎても嫌な顔せずに対応してくれとても嬉しかったです。
    またハーフバースデーや1歳の誕生日など、お願いしたいです(*^^*)
    またよろしくお願いします(*^^*)

    • user

      mari

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • ふじみ野市
    • ニューボーンフォト

    日時について急なお願いをしてしまいましたが、お時間を調整していただき、大変助かりました。
    撮影についても、いろいろな注文をしてしまい、 お時間もオーバーしてしまったのに、
    嫌な顔ひとつせずに、快く受け入れて頂きました。赤ちゃんの怪し方も、かなり上手で、安心してお願いでしました。次回もよろしくお願いします(..◜ᴗ◝..)