しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (11ページ目)
(948件)
絞り込み
トピック
229件中 101〜110件を表示
-
-
Rami
- 30代
- 女性
- 東京都
- 八王子市
- ニューボーンフォト
予約時のやり取りからとても親切で、日程の変更など快く応じてくださり助かりました!
撮影はニューボーンフォトをお願いしました。
生後13日の娘も私自身も、まだ色々なことが初めての日々だったので当日うまく撮影が進むか不安の中挑みましたが、新生児の扱いが「さすが!」としか言いようがなかったです(*^^*)お着替えのさせ方や、あやし方、勉強させていただいちゃいました。
自宅で撮ったとは思えないクオリティで、産後の時期の撮影を迷った事もありましたが、本当に撮ってもらってよかったです!!
お時間も予定よりかかってしまいましたが、嫌な顔せず、むしろこちらが焦らないよう配慮してくださり、とても嬉しかったです。
また機会がありましたら別の撮影もお願いしたいです✳︎- 2021/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
とろろ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 日野市
- ニューボーンフォト
- 2021/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
t.m
- 20代
- 女性
- 東京都
- 福生市
- ニューボーンフォト
2歳の娘と0歳の娘がいます。
今回は0歳の娘のニューボーンphotoでお願いしました^^
口コミが素敵だったのでしょうちゃんさんを選びました!そして口コミのままのとても素敵な方でした^^予約の時点で丁寧なやりとりで人柄の良さを感じ、安心して当日を迎えることができました。
撮影当日は最初から最後まで子供と赤ちゃんファーストでした^^
物腰も柔らかく、心配していた2歳の娘もすっかりご機嫌に^^2人の娘の素敵な写真を沢山撮ってくださりました!何より、撮影後のアフターケアも素晴らしかったです!
また是非お願いしたいです!!
この度はありがとうございました( ´ ▽ ` )- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
おゆ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 八王子市
- ニューボーンフォト
初めてのfotowa利用、ニューボーンフォトの撮影でしたが、メッセージのやり取りも丁寧で安心して当日を迎えられました。
撮影イメージをあまり考えていなかったのですが色々提案してくださり満足です。
赤ちゃんのあやしかたや扱い方も慣れているように見受けられ、スムーズに撮影が進んでいくことに感動しました。
また別の機会でもお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2021/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
yuka
- 30代
- 女性
- 東京都
- 西東京市
- ニューボーンフォト
初めてニューボーンフォトで撮影を依頼しました。ほかの方のレビュー通りとても丁寧に対応していただき、撮影前~当日まで安心してお願いすることが出来ました。当日も要望に合わせて小道具を沢山ご用意いただき、また赤ちゃんのあやし方なども教えて頂き、楽しい撮影となりました。また別の機会にもお願いしたいです。
- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
しまつー
- 40代
- 女性
- 東京都
- 八王子市
- ニューボーンフォト
予約から当日まで丁寧にご対応頂き、そして撮影自体も、大変温かく進行してくださりました。
新生児+兄姉ショットをリクエストしていたのですが、初めての体験に大興奮の子供達を相手に大変朗らかにそしてサクサク撮影して下さいました。
納品いただいた写真はどれもステキで、あのカオスからこんな場面を切り取っていただけるとは、感謝感謝です。
また節目の機会にぜひお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
すず
- 30代
- 女性
- 東京都
- 東久留米市
- ニューボーンフォト
今回初めてネットから撮影を依頼しました。
予約の時から緊張していましたが、しょうちゃんさんの他の方のレビューを見て思い切って依頼させていただきました。
撮影までのメールのやりとりでも、不安なわたしの気持ちを和らげていただきました。優しく気さくな雰囲気、そしてわかりやすい内容でご返信いただけたので撮影日が楽しみになりました!
撮影当日も本当に朗らかな雰囲気で進めてくださり、人見知りのワンコもしょうちゃんさんが帰るときには一緒について行きたがるほどに!
赤ちゃんがぐずってしまっても、余裕を持って対応してくださり撮影中終始安心してお任せできました!
皆さんお人柄についてレビューに書かれていますが、本当に本当に朗らかな素敵なフォトグラファーさんです、写真もイメージしていた以上の仕上がりで大満足です!!!
ぜひまた節目節目で末永くお願いしたいと思います♪- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひ
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- ニューボーンフォト
マタニティフォトに続きニューボーンフォトを
お願いしました!!マタニティフォトの時も素敵な写真を撮っていただいて
夫婦2人での思い出に残りました🌻💛ニューボーンフォトでは新生児の扱いもあたし達より
手馴れてる感じで安心しました!!
息子をすごく可愛く撮影していただいて写真が宝物になりました😂🙏💓
うちの猫の写真も撮っていただいて…
他の人があまり好きじゃない猫なのにしょうちゃんには
近づいていきました!しょうちゃんの人柄がいいからだったのかも!
猫と息子の念願のツーショットも撮れて嬉しかったです♪素敵な写真たちをありがとうございました♡
また機会があったらお願いしたいです!!- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
えくぼ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 羽村市
- ニューボーンフォト
今回初めての利用で不安もありましたが、撮影までのやり取りでは丁寧に返信して下さり安心して当日を迎えられました。当日はしょうちゃんさんのお人柄のお陰で和やかな雰囲気で、撮影もスムーズに進みました。希望したポーズ以外も撮影して頂き嬉しかったです。また撮影を依頼する時にはしょうちゃんさんにお願いしたいです。
- 2021/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちゃちゃ
- 20代
- 女性
- 東京都
- 立川市
- ニューボーンフォト
撮影依頼が前日だったにもかかわらず快く引き受けてくださりありがとうございました。
生後4週を迎えてのニューボーンフォトで起きている時間も長く、希望のポーズを撮るために寝かしつけまでしてくださいました。時間が過ぎて、私が諦めても、大丈夫ですよと、最後まで丁寧に撮影に携わって下さいました。
また、途中ミルクタイムに入った際も、ペットのショットを撮っていただき、とても良い記念になりました。写真の出来上がりも大満足ですが、地下さんのお人柄から、これだけの方に高評価されていることに納得です。
次回またお願いすることがあれば、こちらがスケジュール合わせてでも必ず地下さんにまたお願いします。- 2021/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-