しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (2ページ目)

5.0

(948件)

229件中 11〜20件を表示

    • user

      ロバート

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 町田市
    • ニューボーンフォト

    急なお願いだったにも関わらず、スムーズにやり取りいただき、承諾をいただけました。
    ニューボーンフォトということで、娘を初めて人に会うレベルだったのですがあやし方もうまくくずることなく写真撮影いただけました。
    写真もとっても可愛く撮っていただき、妻も大変喜んでおります。
    また機会があればお願いしたいと思います!

    • user

      侍味

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • ニューボーンフォト

    臨機応変に対応してくれて、
    急かされる事もなく終始和やかな雰囲気で撮っていただきました。
    赤ちゃんがらおくるみにうんちを漏らしてしまった時もその場で焦らず撮っていただきとてもありがたかったです!
    写真の出来栄えもバッチリでリクエストを汲みつつもトーンの綺麗な写真でした。

    本当にありがとうございます!

    • user

      みーちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    たまたま撮影範囲内だったようで撮影を快く受け入れてもらえました!
    お人柄がとても柔らかくて優しくてベビーにも私たちにもソフトに話しかけてくださって安心しました。
    写真ももちろん大満足!このお値段で申し訳ないくらいにテキパキと準備や進行してくださり楽しい時間でした。
    もともと決めていた案にプラスでいろいろアイデアを出してくださり、あれこれわがままを聞いていただきました。
    家族3人で撮る写真がこんな素敵な写真でスタート出来るなんて幸せです。写真をじーじばーばに見せるのが楽しみです。
    他の方の口コミパーフェクトの意味がよーくわかりました!

    おかえりの際、雨がたくさん降っていたので風邪など引かれていないか心配です…。
    またぜひぜひイベントごとにお願いしたいです。
    家族3人、しょうちゃんさんの大ファンです!!本当にありがとうございました!!!

    • user

      ゆうや母

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • ニューボーンフォト

    出産後、ニューボンフォトを撮りたい!と思い付き、右も左も分からない状態でした。写真の雰囲気が素敵だなと思い切って予約しましたが、地毛さんにお願いして良かったです。
    何をお願いしていいのかも分からなかったため、細かな質問と、丁寧な打ち合わせをして頂けて大変助かりました。
    当日も沢山お話してくださり、子供への接し方や落ち着かせ方は大変勉強になりました。ペットも一緒に撮影でしたが、慣れた感じも安心で、可愛がってくださりとても嬉しかったです。
    現場での要望も応えて下さり、撮影後は悔いなくワクワクとデータを待ちました。届いたデータは本当に素敵で、撮影した時のことをいつでも思い出せるような楽しい空気がそのまま残っていました(*^^*)
    いつか子供に撮影時のことや、使ったおくるみの話などできる日が楽しみです。
    撮ってよかったと皆に話せるイベントになりました。大切にします。ありがとうございました。

    • user

      みずほ

      • 30代
      • 未選択
    • 埼玉県
    • 坂戸市
    • ニューボーンフォト

    2回目のニューボーンフォト撮影でした!1回目の時にとてもいい写真を撮ってくださったので、次も必ずしょうちゃんさんにしようと思っていました!出産日が早まり、撮影日が変更になってしまい、遅い時間帯でお願いしました。赤ちゃんの機嫌が悪くなってしまったり、上の子が撮影に集中できなかったりと、ご迷惑をおかけしてしまいました。うまくあやしてくれたり、遊んだくださったのでなんとか撮影できました!仕上りもとてもよく大満足でした!

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 入間市
    • ニューボーンフォト

    去年、息子の一歳誕生日に素敵な写真を撮っていただき、今年は娘のニューボーンをお願いしました!

    変わらず自然な雰囲気で撮影を進めていただき、想像以上に良い出来上がりで大大満足です。
    新生児の扱いも丁寧で安心感があり、2歳の息子がぐずってしまっても、優しく新幹線のおもちゃを貸してくださり、感謝です。

    また記念の撮影で是非お願いしたいなあと思えるカメラマンさんです!

    この度はありがとうございました!

    • user

      こたろんぴ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 福生市
    • ニューボーンフォト

    息子の1歳、2歳の誕生日の撮影をお願いし、
    いつもとても素敵なお写真を撮影してくださるので、娘のニューボーンフォトも迷わずお願いしたいと思ってました。

    予定日より出産が早まり、急な予定変更で
    夕方からの撮影で申し訳なかったのですが
    快く変更を引き受けてくださったおかげで
    生後2週間のタイミングで撮影ができました。

    2歳の息子は毎回ぐずったりしてしまうのですが、仕上がってきた写真はそんなことを感じさせないくらい素敵な一瞬を残してくださっていて本当に感謝です。

    事前のやりとりや写真の要望もとても細かく確認してくださり、当日もヒアリングや確認をしながら進めてくださるので安心です。

    今回はニューボーンなので娘がメインの写真撮影なのに息子のソロまで撮っていただき、親としては嬉しい限りです。(笑)

    • user

      さと

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 三鷹市
    • ニューボーンフォト

    しょうちゃんさんに撮影を依頼するのは4回目になります。長男のニューボーンフォトから始まり、その世界観と子どもたちへの配慮、対応の良さに惹かれてお宮参り、長女の七五三、今回は次男のニューボーンフォトをお願いしました。
    今回は赤ちゃん返りもあり大暴れの上の子たちでしたが、納品された写真をみるとそんなことは感じさせない素敵な出来栄えでした。最後には子どもたちも打ち解けて仲良くなっていました。新生児の扱いも慣れていて丁寧なので安心してお任せできます。また子どものイベントごとがありましたら、ぜひお願いしたいです。

    • user

      たに

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • ニューボーンフォト

    姉の紹介でニューボンフォトを依頼させていただきました!メッセージでの対応も丁寧でよかったです。撮影当日も、赤ちゃんが眠らず起きてる状態でしたが、あやしてくださったり、授乳やおむつ替えなど時間がかかってしまいましたが、優しくご対応いただきとても安心できました。出来上がったデータもどれも素敵でした!また機会がありましたらお願いしたいと思います!この度はありがとうございました。

    • user

      ぽにゃ

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 東松山市
    • ニューボーンフォト

    こちらの急なお願いに、都合をつけて頂き対応して頂きました。

    途中でお腹が空いてしまいグズってしまったのですが、授乳する時間をもらい機嫌をよくしてから撮りました。時間が押してしまったにも関わらず、納得のいく写真が撮れるまでこだわりを持って撮影してくれました。
    また上の子との写真の際も、今度は上の子が言うことを聞かずなかなかいいアングルがとれなくても、すごく上手にあやして頂き撮ることができました。帰りの際も片付け中にちょっかいをだしにいく息子を最後まで遊んでくれました。

    アングルも考えてたもの以外も提案頂き、いろんなパターンで撮ってもらうことができました。
    とても大満足でしたので、また機会があったらお願いしたいと思っています。