しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (3ページ目)

5.0

(948件)

229件中 21〜30件を表示

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 北本市
    • ニューボーンフォト

    リクエスト通り可愛い写真に仕上げて頂きました。上の子ともすぐ打ちとけ兄弟での撮影の際は用意して頂いたおもちゃなどで遊びながら楽しく撮影が出来とても素敵な仕上がりになりました。

    • user

      S

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 中野区
    • ニューボーンフォト

    fotowaの利用も出張撮影自体も初めてでした。第二子誕生にあたり、可愛い新生児姿をきちんとした写真に残したくなり、産後に慌てて問い合わせました。
    遠方で無理かなとダメ元でしたがOKしてくださり、産後13日目での撮影が叶いました。
    仕上がりはとても素敵で、既に何度も見返しています。ニューボーンフォトの撮影を決めて本当によかったです。とても可愛いですし、セットや衣装による作り込みと自然な姿のバランスが本当に理想的です!
    リクエストには最大限応じてくださり、決めきれなかった部分は先導してくださったので、撮影当日もとても助かりました。また、柔和なお人柄のおかげで、大人も子どもも安心して臨めました。顔がこわばりがちな上の子も自然な表情で写っていて、とても嬉しかったです!
    子どもたちの集中力や体力面に不安があったため1枠にしましたが大満足です。本当にありがとうございました。

    • user

      みお

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 鴻巣市
    • ニューボーンフォト

    はじめての利用です。しょうちゃんさんのお写真を拝見し、即決めでした!
    第三子のニューボーンフォトをお願いしました。
    産後に予約したのですが、スムーズに日程も決まり、当日も上の子と遊んでいただいたり、セッティングもスムーズでした^_^
    出来上がりも、大満足です!上の子たちも自然な笑顔を残すことができました。
    希望のカットも複数撮っていただき、裸ショットではお漏らしをしちゃったのも良い思い出です。笑
    是非またお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      ゆり

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川口市
    • ニューボーンフォト

    初めてfotowaを利用させていただきました。
    今回初めましてで撮影を依頼させていただきましたが、撮影前日までのやりとりも丁寧で、こちらがどんな雰囲気の撮影を希望しているか適切にくみとっていただきました。
    お会いしてみて優しく温かいお人柄で、4歳の人見知りの長男もすぐに懐いて自分から話しかけ、たくさん遊んでいただきながらの楽しい撮影となりました。
    今後またイベントの際には撮影をお願いできたらと思います。ありがとうございました。

    • user

      winry

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • ふじみ野市
    • ニューボーンフォト

    今回3回目の利用になります!
    毎度丁寧なメッセージのやりとりと当日の対応で子どもたちもすぐ懐いて楽しく撮影していただいています!
    人数が増えなかなか大変でしたがそれでも素敵な写真をとっていただき感謝です。
    また何かのタイミングでお願いしたいです⭐︎

    • user

      ゆゆ

      • 20代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川口市
    • ニューボーンフォト

    温かみのある雰囲気に惹かれてニューボーンフォトをお願いしました。自宅の荷物で狭い部屋で撮ったとは思えないような出来でした。撮影の際も子どもが寝なかったので心配でしたが、起きてるところと途中寝始めたところとどちらも最高の瞬間をとらえていただきました。ぐずった時のあやし方、撮影方法など文句なしです。また機会がありましたらよろしくお願いします。

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 愛甲郡愛川町
    • ニューボーンフォト

    色んなポーズを撮ってくださり、衣装や小物がとても充実していて、どれも可愛かったです!迷っていたけれど、ニューボーンフォトをしょうちゃんさんに依頼して大正解でした!またよろしくお願いします!

    • user

      こゆず

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 東村山市
    • ニューボーンフォト

    写真の雰囲気でこの人にお願いしよう!と夫と即決。
    年度末や新年度、桜の季節と重なり多忙だったかと思いますが、出産前にやりとりを開始してから最後まで、とても丁寧に対応していただきました。
    当日は想像していた通りの明るいお人柄で、わたしたちも娘もリラックスして撮影できました。(娘は終始爆睡)
    希望していた撮影パターン以外にも、こちらで用意していた命名書やファーストトイも一緒に撮影してくれる等、細やかな気配りがとても嬉しかったです。
    納品されたデータも期待通りで大満足です!
    今回は里帰り中でお願いしたので、今後定期的に撮ってもらうことは中々難しくなるかと思いますが、また機会があれば絶対にしょうちゃんさんにお願いしたいと思います。

    • user

      コメ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 所沢市
    • ニューボーンフォト

    本当に素敵なお写真ばかりで満足度がすごいです!撮影中は急かされるようなことは一度もなく、こちらの曖昧な希望にも寄り添ってくださり、でもビシッと決める時は決めてくださって本当に楽しい時間でした。子供たちも素顔のありのままで、いい写真を残すことができました。次回も絶対にしょうちゃんさんにお願いしたいです。ありがとうございました!!

    • user

      あき

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 杉並区
    • ニューボーンフォト

    上のこの時は、他の方にューボーンフォトをお願いしました。結果、芸術的な写真ではあったのですが、あまりその子らしさを感じられなかったことが残念だったので、今回はうちのかぞくらしさというか、兄弟ショットを沢山とっていただきたいなと思って依頼しました。
    上のこたちは小学校高学年なので、皆がいい顔をしてる写真とるのは大変だろうと思っていましたが、しょうちゃんさんの優しいお人柄と温かさにうちの子どもたちがファンになり、息子たちをリラックスさせてくださりました。結果的にすごくよい写真を沢山とっていただけて、今回しょうちゃんにお願いして本当に良かったです。一生の思い出になりました。またぜひお願いしたいです。