しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (23ページ目)
(948件)
絞り込み
トピック
229件中 221〜229件を表示
-
-
Guston
- 30代
- 女性
- 東京都
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトでお願いしました!
生後2週間、自宅まで来てくださり、沢山のアイテムも貸していただき撮影ができました!
夜の時間でしたが自然の光のような綺麗な写真を撮っていただきとっても満足です!私たちのとってほしいイメージや入れてほしい小物などリクエストにも応えていただき感謝です!
スタジオに行くとかなりお値段もはるし、産後の体調、まだ赤ちゃんのお世話にも慣れていない中での撮影は自信がなかったので、本当に助かりました!
また子どもの成長の過程で撮影をお願いしたいと思います!- 2018/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あゆみ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- ニューボーンフォト
色々こちらの我が儘なご要望も聞いていただきこのお値段ではもうしわけないと思うほどでした。
人柄もとても素敵でまた機会があれば是非お願いしたいと思います。
お写真もとっても素敵な仕上がりでした。ありがとうございました。
- 2018/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆい
- 30代
- 女性
- 群馬県
- ニューボーンフォト
予約の時からすごく丁寧に対応していただきました!!
写真のリクエストに必要な物をわざわざ購入までしていただきすごくびっくりしましたし、とても嬉しかったです!!
最初から泣いていた赤ちゃんをあやしながら、また私達親もすごく楽しませてもらいました!!
泣いて泣いてでしたが、嫌な顔1つせずとてもいい写真を撮っていただきました♪
地下さんには感謝です!!
なにかのイベントの時には地下さんにお願いしたいです!!- 2018/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みゆき
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- ニューボーンフォト
撮影日2〜3日前のリクエストにかかわらず、依頼をうけてくれました!
小道具を用意してきてくださったのには驚きました!インスタグラムなどでみるような素敵な写真をとってもらえました!(自宅にもかかわらず)
こどもをあやすのがとてもうまくて、
一歳半と新生児のこどもがいても
親は全く大変だとおもいませんでした!また撮影したい機会があったら、地下さんにお願いしたいです!
- 2018/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
akko
- 40代
- 女性
- 東京都
- ニューボーンフォト
今回は、ニューボーンフォトをお願いしました。新生児がいつ生まれるかわからない中、出産後2週間というところで急遽撮影をお願いしましたが、快く引き受けていただき、大変助かりました。メッセージのやり取りも迅速かつ今後の流れの説明も適切にしていただき、終始安心してお取引ができました。
また、撮影中は、お若いにもかかわらず子供の相手が大変上手で、2歳の上の娘ともすぐに仲よくなっていただき、終始家族がリラックスして撮影に参加できる空気を作ってくださいました。さらに、自宅での撮影にも関わらず、たくさん小道具を用意してくださったので、まるでスタジオで写真をとったような仕上がりに、大変満足しています。時間に限りがある中で、終始当方の要望に応えてくださろうとしてくださった真摯な姿勢が大変印象的で、すべての点で満足がいく撮影でした。
今後長くお付き合いさせていただきたいと心から思える素敵なカメラマンでした。- 2018/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぽん
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- ニューボーンフォト
予約から撮影までスムーズに、進みました!当日も丁寧な撮影で、親子共に満足な仕上がりでした!
- 2018/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あおまま
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- ニューボーンフォト
fotowaさんのようなサービスを使っての撮影は初めてで、自宅に来ていただく分どんな方がいらっしゃるのか最初は多少不安もありました。が、メッセージからも誠実なお人柄が伝わる方で、上の子の体調不良など変動要素が多い中でも、日程相談等をさせもらい、安心して当日を迎えられました。
また、明確な撮影イメージがもてていなかったのですが、地下さんはたくさん赤ちゃん用の小道具も準備してきてくださり、小道具を使ったポーズも提案していただけたので、本当に自宅で撮影したのかと思うほど素敵な写真がたくさん出来ました。家族の笑顔がいっぱいの写真、嬉しいです。
赤ちゃんの撮影は、赤ちゃんのご機嫌など思うように行かない子とも多いのだなとやってみてわかりましたが、時間の許す限り、納得できるまで色々なポーズなど撮っていただきました。撮影自体が楽しい思い出になりました。ありがとうございました。
- 2017/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
海ちゃんママ
- 40代
- 女性
- 千葉県
- ニューボーンフォト
赤ちゃん相手の撮影でしたが途中何度ぐずっても赤ちゃんが落ち着くまで快く待ってくださったり、用意して頂いた敷物に粗相をしてしまっても赤ちゃんですからと温かい対応をしてくださりました。
お写真もとても温かみのある仕上がりで素敵でした。
また子供の節目の歳にお願いしたいです。- 2017/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
miki
- 30代
- 女性
- 千葉県
- ニューボーンフォト
とても丁寧で撮影していただき、息子の写真を沢山撮っていただき感謝です!
赤ちゃんをあやすのも上手で、家族で素敵な時間を過ごせました!- 2017/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-