しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (22ページ目)

5.0

(948件)

229件中 211〜220件を表示

    • user

      まる

      • 30代
      • 未選択
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。
    とても優しい雰囲気の方で子供にも慣れていらして、娘達はすぐに懐いていました。そのためリラックスしてとても楽しく撮影していただくことができました。

    たくさんの素敵な撮影小物を用意して下さり、娘達は小物に興味深々でした。
    途中授乳を挟んだり、子供達のペースに合わせて撮影していただけてとてもよかったです。

    今回はニューボーンフォトをお願いしていましたが、上の子だけの写真や夫婦での撮影など色々なパターンを撮って下さいました。
    娘はとても楽しかったようで、「また地下さんに撮ってもらいたい」と言っていました。
    また何かの際にはぜひお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      えーちゃん

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトでお世話になりました。
    とても爽やかで感じのいいフォトグラファーさんです!
    丁寧な対応と安心感のある赤ちゃんへの接し方で楽しく撮影できました。赤ちゃんのあやし方もお上手!
    小物や衣装も充実していて色んなパターンを撮って頂きとても嬉しかったです。
    出来上がりの写真は家で撮ったとは思えないような素敵なものばかりで大満足です!
    また機会があれば是非お願いしたいと思います。

    • user

      さかえまる

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 杉並区
    • ニューボーンフォト

    妊娠中から友人にfotowaを勧められ、長女の時はやってなかったニューボーンフォトを家族で撮影したいなと思い立ち、2日前に予約させていただきました。直前だったのですがメッセージのやり取りも丁寧で、安心しました。
    当日はたくさんの撮影用のラグや可愛い小物を持ってきていただき、色々なパターンを撮影していただきました。
    長女(3歳9か月)はワガママなのですが、しょうちゃんさんは親しみやすい優しいお兄さんという感じで、分かりやすく楽しい指示をしてくれて、弟に寄り添うような可愛いポーズが撮れました。
    弟(生後15日ほど)も途中で少しぐずりましたがゆっくり授乳させてもらったのでその後ごきげんでした。こちらのペースに合わせて色々なポーズで撮影してくださるのでとても楽しかったです。念願のポーズも撮れて大満足です!
    出来上がったデータもたくさん頂いて、モノクロやセピア色の写真データもあってどれも素敵なお写真で感動しました!また是非お願いしたいです。

    • user

      kiki

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • ニューボーンフォト

    ニューボーン撮影をお願いしました。初めてでしたが、親切で丁寧にご対応頂き終始安心してお願い出来ました。
    双子のため、準備から撮影まで何もかも倍の時間がかかってしまうのに嫌な顔もせず優しく対応頂き本当に感謝です。赤ちゃんの扱いもあやし方もとてもお上手で、また5歳のお姉ちゃんの相手もたくさんして頂き本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。出来上がった写真もとても良かったです(o^^o)双子の兄が殆ど寝てしまっていたので、次回はお宮参りか何かの際に起きてる写真もまた是非お願いしたいと思います。ありがとうございました(o^^o)

    • user

      ゆずさん

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • ニューボーンフォト

    急遽撮影をお願いしたので小物等の準備が出来なかったのですが持参して頂いたので助かりました。凄く優しい方で話しやすく撮影が楽しかったです!また機会があったらお願いしたいです!

    • user

      mii

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • ニューボーンフォト

    遅い時間まで撮影して下さりありがとうございます!
    途中泣いてしまい、予定よりは撮影出来なくなってしまいましたが
    素敵な写真を残す事が出来て本当に良かったです!
    1歳になる間に1ヶ月づつお願いしてアルバム作りたいと思います!

    • user

      ちびっこ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • ニューボーンフォト

    新生児フォトということで、子供の様子を見ながらの直前での依頼となりましたが
    スムーズなやり取りのおかげで、当日を迎えることができました。

    新生児フォトは女性のカメラマンの方が子供の扱いに慣れているのではないかと考えていましたが、評価の高い地下さんにお願いしてみました。
    結果、お若い男性カメラマンの地下さんですが、これまでのご経験から
    新生児の扱いにも慣れていらっしゃり、ぐずる子供も上手くあやしていただき、
    可愛い写真を撮影することができました。
    (親の私たちよりよほど子供のあやしかたが上手でした!)

    新生児フォトをお考えの方は地下さんにお願いして間違いはないと思います。
    またぜひ違う機会にも地下さんに撮影をお願いできればと考えています。

    • user

      tomi

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • ニューボーンフォト

    急なお願いだったにも関わらず、とても丁寧に対応していただきました。なかなか大人の思うようにいかない赤ちゃんの撮影でしたが、せかすことは一切せずに赤ちゃん優先で考えてくださったことが何よりうれしかったですし、安心してお任せできました!出来上がったお写真はどれもすてきに仕上げていただき、この時期にしかない姿をきれいに残すことができました!またお宮参りでお世話になります!

    • user

      ラスカル

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • ニューボーンフォト

    撮影当日まで細かなやりとりをして頂くことができ安心できました。希望のイメージ画像を送ったところ快諾して頂けて、当日も必要物品等は全て持参して頂けたので準備が不要なのはとても有り難かったです。人柄も良く撮影中も赤ちゃんの様子を見ながら進めてくれました。撮影時間よりも撮影内容を優先してくれたため、満足いく写真となりました。ぜひまたお願いしたいと思います。

    • user

      いおりまま

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • ニューボーンフォト

    地下さんの写真を拝見させていただき、とても可愛くて、ニューボーンフォトをお願いしました。

    初めての出張撮影だったのですが、
    連絡も迅速かつご丁寧で、すごく話しやすくとても安心しました。

    出来上がった写真たちは、とても可愛くて地下さんにお願いして本当によかったです*^^*!

    是非また機会がありましたら、写真をお願いしたいです^^!
    ありがとうございました*^^*!