しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (5ページ目)

5.0

(948件)

229件中 41〜50件を表示

    • user

      ますこ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 立川市
    • ニューボーンフォト

    3月にニューボーンの撮影をいただきました。遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

    どの工程も一つ一つ丁寧にご対応いただきました。
    当日は持って来ていただいた衣装を貸していただき、とっても可愛い娘を撮っていただきました。娘が泣きそうになると、上手にあやしていただき娘も機嫌良く撮影に臨むことが出来ました。
    出来上がった写真も可愛く、特に義母が喜んでいました。
    また機会がございましたら、よろしくお願いします。

    • user

      モモ

      • 30代
      • 未選択
    • 埼玉県
    • 朝霞市
    • ニューボーンフォト

    初めてニューボーンフォトを利用しました。

    セットの可愛いさ、撮影の雰囲気、出来上がりなど全体的にとても良かったです。

    ---

    【豊富で可愛いセット】
    依頼する前は、赤ちゃんの「おくるみ」、かごやベッドのような「台座」のみかな?と思っていました。

    ですが、お花やぬいぐるみ、宝箱やイルミネーションのようなライトなど、種類豊富なセットを準備して下さり想像以上でした。

    また、背景部分だけでなく、髪飾りやティアラもいろんな種類があり、本当にどれも可愛いかったです。

    小道具(?)が多い分、セットによって雰囲気が大きく変わるため、同じ2畳程度の空間で撮ったとは思えないくらい色んな写真を残すことが出来ました。

    いろいろな雰囲気の写真を残したかったので大満足です。

    【暖かみのある柔らかなレタッチ】
    撮影の合間合間に、どんな風に撮れたか、写真を見せて下さいます。
    その時の写真も十分素敵でしたが、出来上がりはより柔らかみが増して、暖かい雰囲気に仕上げて下さいました。

    生後6日で撮影依頼をしたため、まだ、ふくよかさもなく、肌も綺麗な肌色というわけではないので、血色が悪く写らないか少し心配していましたが、とても素敵に仕上げて頂きました。

    【2歳の兄弟の笑顔にさせるテクニック】
    2歳の息子も一緒に撮って頂きました。
    笑顔の写真は難しいかもなぁと思っていましたが、様々な道具やテクニックを使って、始終笑わせて下さいました。
    おかげで、笑顔の写真を沢山残すことができ、とても満足しています。

    ---

    全体的に大満点です。

    100日祝いか、ハーフバスデーのどちらかも撮影依頼を考えていますが、次も是非しょうちゃんさんにご依頼したいと考えています。

    • user

      ちあき

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いし、撮影までのやりとりもスムーズで、とても丁寧に対応していただきました。
    当日も、汚い実家での撮影でしたが、そんな場所で撮ったとは思えない写真の出来で、ビックリ!しょうちゃんさんも、とっても物腰の柔らかな優しい方で安心して子どもを任せながら、私たちも楽しく撮影ができました♪事前にリクエストを聞いてくださったり当日も色々と提案してくださり、写真の出来ももちろん大満足です!ありがとうございました!
    …またお願いすると思います!

    • user

      あお

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 昭島市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォト、家族写真をお願いしました。初めての利用でしたが、事前のメッセージのやり取りから丁寧に対応下さり、安心して当日を迎えることが出来ました。
     2歳の息子がイヤイヤ期でどうなるかとドキドキでしたが、飽きてきたり不機嫌になってきたタイミングで新しいアイテムを出したり、様子を見て下さったり…と沢山の工夫をして頂き、息子も楽しみながら撮影していました!
    何よりしょうちゃんさんの優しいお人柄に安心して楽しんでいる様子で、かわいい笑顔の表情を沢山引き出して頂きました!
    下の子がグズると授乳の時間もとって頂き、落ち着いた中で撮影できました。
     納品して頂いた写真もどれも素敵すぎて、大満足です!!家族の大切な思い出になりました。
    また別の機会があればぜひお願い致します。

    • user

      megu

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 立川市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトで初めて利用しました。
    生まれて3週間経つところで急いでいたんですが、最初のメッセージから最後までとてもスムーズでとても助かりました。
    人柄もすごく優しい雰囲気の方で、2歳のお姉ちゃんもすぐ懐いてたくさん遊んでくださいました。撮りたい写真も全て撮ってくださって、とてもいい思い出になりました。また2人の誕生日、その他イベントごとなども願いしたいと思ってます✨

    • user

      トト

      • 50代
      • 女性
    • 東京都
    • 武蔵村山市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影まで日にちもない中時間の調整のメールをしてくれたり、当日も道が混んでいるので到着が送れます!と連絡をくれました。撮影開始してもいつもなら寝ているのに全く寝なくて時間がどんどん過ぎていくのに優しい接してくれ寝かしつけてくれ撮影ができました。自分たちで挑戦しましたが上手く撮ることが出来ませんでしたので頼んで良かったと思いました。また、頼みたいと思いました。ありがとうございました。

    • user

      あちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 狭山市
    • ニューボーンフォト

    上の子の時にもしたニューボンフォト♡とても楽しみに当日を迎えました。とても気さくな方で、人見知りの上の子にも優しく対応して頂き、子どもの心を掴むのが早かったです! 一瞬一瞬の貴重な表情を逃さず撮って頂けて、とても素敵な写真をたくさん撮って頂けました。また機会があるときはお願いしたいです!
    ありがとうございました♪

    • user

      しー

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトの撮影をしていただきました!
    もともと友人からおすすめされてお願いしたのですが、口コミにもある通りの優しくて子供の心を掴むのがとても上手なカメラマンさんでした!
    たくさんの小物を使ったイメージ通りのニューボーンフォトはもちろん、2歳のやんちゃなお兄ちゃんのことも上手に誘導してくださり、素敵な一瞬を写真に残してくださいました!
    時間も押していたにも関わらず、希望していたショットはすべて撮ってくださり本当に感謝しています。
    また子供たちの成長ごとにお願いしたいです。

    • user

      なつ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 八王子市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンの撮影をして頂きました♡
    撮って頂きたいイメージ画を事前に何枚か送らせて頂き、当日もその画像を見ながら撮影して下さいました👶🏻🤍

    お花や小物は自分で用意した物を使って撮影して頂きましたが、理想通りの写真ばかりでとても満足です🌼

    沢山お荷物を持ってきてくださったので
    その中の物も使って撮ってもらえば良かったなーと撮影終わりに少し後悔したので
    次回もぜひお願いしたいのでその際は
    アイテムを見せて頂こうかなと思います♡🌿

    本当にありがとうございました♡

    • user

      かみ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 青梅市
    • ニューボーンフォト

    とてもとても遅くなってしまいましたがレビューを書かせていただきます!

    出産直後は子どもの世話と自身の回復に精一杯で、ニューボーンフォトを撮ろうなんて気力もありませんでした。
    それでもやっぱり記念に残してあげたい、とfotowa、そしてしょうちゃんさんへたどり着きました。

    そのため超ギリギリの申し込みとなってしまい、かつ優柔不断で何のプランもなく、衣装も小物も持っていなかったのでほとんど丸投げ状態でした。
    そんな中、事前のご説明も丁寧でしたし、そして当日も「こんな感じで撮ってみますか?それともこんな感じ?」とたくさんご提案いただいて、
    びっくりするくらい好みな雰囲気の写真となりました。

    ゆっくりじっくり娘と向き合いながら撮ってくださり、そしてみなさんおっしゃっていますが本当にあやすのが上手でした!
    祖父母も「安心してお任せできるね」と喜んでいました。

    正直なことを言ってしまうと、産後の余裕の無さから自分の子を「可愛い」とあまり思えていませんでした。
    しかし、撮影していただいて客観的に娘を見て、そして納品された写真を見た時には素直に「なんだ、めちゃくちゃ可愛いじゃん」と思えることができました。
    それから娘を見て、写真を撮った時からの成長を実感する度にどんどん愛おしさが増しています。

    本当にしょうちゃんさんとのご縁に感謝しております。