しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (4ページ目)
(948件)
絞り込み
トピック
229件中 31〜40件を表示
-
-
たまみな
- 20代
- 女性
- 東京都
- 西多摩郡瑞穂町
- ニューボーンフォト
今回3女のニューボーンフォトをお願いしました☺️
今回で5度目の撮影となり、いつも娘達がお世話になっています!撮影前のやりとりもとても丁寧で、ニューボーンフォトの撮影やポーズなども沢山提案していただき、希望のポーズを写真に収めることができました👶
今回姉妹と姪っ子(5歳4歳3歳2歳)のお姉ちゃん達の撮影も重ねてお願いしていたので、収拾がつくか少し心配でしたが、しょうちゃんさんの温かい対応でバッチリ笑顔を引き出して下さり姉妹写真もとることができました🌼🥳
又、赤ちゃんが泣いてしまった際にも、嫌な顔ひとつせずに、ミルクやおむつ替えの提案もして下さり、和やかな気持ちで大人側も撮影に楽しく参加させて頂いています🥹
いつもお願いするたびに素敵な写真の仕上がりに大満足しています🫶🏻
また節目の際には是非宜しくお願いします🥰
- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いっちゃん
- 20代
- 女性
- 埼玉県
- 朝霞市
- ニューボーンフォト
撮影ありがとうございました!
とてもいい写真に出来上がっていて、撮影も本当に楽しかったです。頼んでよかったです!
またリピートしたいです- 2023/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
こっこ
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 志木市
- ニューボーンフォト
すごくすごくすてきな写真を撮ってくださいました。そして、撮影自体がとても楽しく、子供たちがあっという間に夢中になってしまうすてきな人柄でした。こちらの要望も聞いてくださいます。また是非お願いしたいと思っています。どうもありがとうございました!!
- 2023/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
とっこ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 西東京市
- ニューボーンフォト
今回で3回目、第二子のニューボーンフォトをお願いしました。
産まれたてホヤホヤの赤ちゃんとイヤイヤ盛りの3歳相手に、とても明るく優しく丁寧に接してくださり、大人にもたくさんのお気遣いをいただき、今回も安心して撮影をお任せすることが出来ました!第一子のニューボーンフォトもしょうちゃんにお願いしていたので、同じような構図で撮ってもらえて感無量です!
また機会がありましたら是非よろしくお願いします!- 2023/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぱーる
- 40代
- 女性
- 東京都
- 西東京市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトでお世話になりました。とても素敵な写真を撮っていただきました。
予約の時から、とても丁寧に対応して頂きました。希望を伝えていたので、撮影時もスムーズにポーズや小物をすぐに準備して貰えました!2歳の兄が、最近、写真を撮る時におふざけモードになることが多く、どうなるか……と心配していたのですが、さすが!の一言でした!!しょうちゃんの子どもの心を掴む技、本当にすごいです!出来上がりの写真では、本当に可愛い笑顔が撮れていました♪
次は、お宮参り&七五三の撮影をお願いしたいと思っています。- 2023/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
のん
- 30代
- 未選択
- 鹿児島県
- 霧島市
- ニューボーンフォト
初めての撮影でいろいろ不安でしたが、予約から撮影まで、丁寧にやりとりして安心できました。当日も優しく自然な声かけで写真嫌いな子ども達も全く嫌がることなく笑顔いっぱいで撮影していました。子どもが笑顔だと親も安心して自然な表現になったような気がします!またこちらに機会があるときはぜひ頼みたいと思います。
- 2023/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
naho
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 新座市
- ニューボーンフォト
今回ニューボーンフォトで1枠のみのお願いでしたが、快く引き受けてくださり、撮影日程についても、お忙しい合間を縫ってなんとか調整をしてくださり、撮影までのやり取りだけでも誠実な人だと伝わってきました。
実際にお会いすると、爽やかでとても感じの良いお人柄で、撮影時は、赤ちゃんの扱いが上手で、手際も良く、安心して撮影をお願いできました。1つでも多くのパターンを撮ろうとしてくださるお気持ちが嬉しかったです。
今しか見られない新生児の姿を、写真に残せて本当にお願いして良かったと感じました。
次回は、ハーフバースデーを撮影したいと思っているので、その時はまたぜひしょうちゃんさんにお願いしたいと思います。- 2023/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なぎさ
- 20代
- 女性
- 東京都
- 八王子市
- ニューボーンフォト
陣痛がきてしまい
いろいろとスケジュールが変わっても
臨機応変に対応してくれ
やりとりも凄く丁寧で安心して
任せられました☺︎撮影の時も上の子が人見知りしたり
イヤイヤ期にも関わらず
あの手この手で笑顔を引き出してくれます☺︎また、撮影をお願いしたいと
思える素敵な人でした。
ありがとうございました(^_^)- 2023/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
3人の母
- 40代
- 女性
- 東京都
- 八王子市
- ニューボーンフォト
急な撮影のお願いでしたが、快く受けて頂き、本当に感謝しています。
当日は暴れん坊な兄弟への対応も、とても素晴らしく、なかなか撮影に参加できない時もじっくり待って下さったり、声掛けが優しくて、家族全員楽しく撮影することが出来ました。
赤ちゃんへの対応もとても慣れていらっしゃっていて、きめ細やかな配慮もたくさんありました。
一緒に話し合いながら、私の希望もたくさん聞いてもらって撮影したので、とても素敵な写真を納めていただきました。
我が子は医療的ケアが必要で、撮影も難しかったと思いますが、体調にすごく気を使っていただいたおかげで娘も無理なく撮影できました。
また機会があれば、是非撮影をお願いしたいと思います。- 2023/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
おらふ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 国分寺市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトをお願いしました。上の子達の扱いも上手で兄弟写真もとっても可愛く撮っていただけました!ありがとうございました!
- 2023/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-