しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (7ページ目)
(948件)
絞り込み
トピック
229件中 61〜70件を表示
-
-
なち
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- ふじみ野市
- ニューボーンフォト
元々予定していた日がダメになり
日程変更をお願いしましたが
丁寧&スムーズに対応して頂き
感謝しております。当日、子供が少しぐずり気味で心配でしたが
上手くあやしてくださったりして
さすがだと思いました。撮影は基本はおまかせでお願いして
かわいい写真をたくさん
撮っていただけました。
こちらで用意していた小物も
うまく使用して頂けてとても満足です。機会があればまたお願いしたいです。
その際はよろしくお願いします^^- 2022/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちぃこ
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 飯能市
- ニューボーンフォト
予約のやり取りもとてもスムーズで、撮影内容の確認もすごくわかりやすかったです。
撮影当日も、さすがプロだなぁと思える手際の良さだったり、赤ちゃんをあやす匠の技にも感動しました!
しょうちゃんさんはとても優しい雰囲気で穏やかに撮影をしてくれ、また写真の仕上がりもとても素敵な物になりました!
しょうちゃんさんにお願いして良かったと夫婦共々思っています。
家族にとって初めての家族写真、素敵な思い出になりました。
本当にありがとうございました。- 2022/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぽんちゃん
- 30代
- 未選択
- 埼玉県
- さいたま市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。連絡がスムーズで分かりやすく、こちらからの質問にも丁寧にお答えくださったので何の心配もなく当日を迎えることができました。
お会いして人柄の良さにさらに安心し、小道具の多さ、作業のスムーズさに、自宅での撮影でもこのように本格的にすることができるのかと驚くことばかりでした。
肝心の赤ちゃんですが、親の心配はどこ吹く風で、おくるみの撮影などはむしろ気持ちよさそうにしていたし、事前に沐浴と授乳を済ませていたからかずっと心地良さそうに写真に写ってくれたのでホッとしました。
しょうちゃんさんの赤ちゃんの扱いがとても上手で本当に丁寧にしてくださるので、安心して子どもを預けることができました。
今後また写真を残す機会があれば、またしょうちゃんさんにお願いしたいと思っています。- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
くりこん
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 所沢市
- ニューボーンフォト
ギリギリでの予約でしたが丁寧に対応して頂き、当日も赤ちゃんのペースに合わせて時間がオーバーしてもしっかり撮影して貰えました。頂いた写真のデータも凄く素敵で、大満足でした。また子供の撮影の時は是非お願いしたいです!
- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
るななな
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 鶴ヶ島市
- ニューボーンフォト
はじめての利用でした。
事前のメッセージも、わかりやすく説明してくださり安心しました!
写真の雰囲気も好みにピッタリだったのでしょうちゃんさんにお願いしました。
お会いしたら柔らかい優しい人柄の方で子供もリラックスできていました!
出来た写真もとても素敵で大満足です!!- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ねこ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 日高市
- ニューボーンフォト
やり取りもスムーズで、当日も赤ちゃんの扱いから撮影までプロでした!!
猫と撮りたいというわがまままで聞いて頂いて、一生の思い出になりました。
新生児の時期に撮るか悩みましたが、ほんとに撮って良かったです。
今後また写真を撮る時はお願いしたいです。
ありがとうございました(*´꒳`*)- 2022/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちはる
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- ニューボーンフォト
しょうちゃんさんにしてよかったです!
メッセージのやりとりもこちらの返信が遅くギリギリになってしまったり、時間の変更もしていただきましたが快く対応してくださいました。
また、撮影のポーズなども希望を聞いてくださったり、色々提案もしていただいて、色んなポーズで撮れました☻
仕上がりの写真もとっても素敵です。
ありがとうございました。- 2022/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
winry
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- ふじみ野市
- ニューボーンフォト
友人のニューボーンフォトを担当しており、仕上がりの写真も素敵で対応もとても良かったという話を聞き今回私もお願いしました。
当日上の子がグズって兄弟や家族の写真撮るの厳しいかと思っていたところ、しょうちゃんさんがとても上手に上の子と接してくれ機嫌もなおり楽しく撮影できました。子どもをあやすおもちゃも驚くほどたくさん持参されていました。
小物もたくさんあり想像以上に素敵なニューボーンフォトがとれ宝物がまた一つ増えました。
メッセージのやりとりもわかりやすく丁寧です。
また機会あればぜひお願いしたいです。- 2022/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りーさん
- 30代
- 女性
- 東京都
- 小平市
- ニューボーンフォト
今回、初めてしょうちゃんにニューボーンフォトをお願いしました。連絡したのが遅くなってしまいましたが‥当日までスムーズかつ詳細な連絡をいただけたので助かりました。当日は娘もぐずることなく着替えから撮影までスムーズにいきました。服や小物は全てしょうちゃんが準備してくれていたのでこちらで準備するものは特に無かったので楽でした。どれを着せるかもこちらの意向を取り入れて頂きながらだったのでとても可愛い写真を撮ることが出来ました。
写真のデータは5日ほどで納品。どれも素敵に撮れてました♪
また機会があればしょうちゃんにお願いしたいと思います!!
ありがとうございました☆- 2022/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ムウファム♡
- 30代
- 女性
- 東京都
- 西多摩郡瑞穂町
- ニューボーンフォト
先日はありがとうございました!
兄の紹介で初めてニューボーンを撮影して頂きました!
一歳半になった娘もいたのですが、以前の他のところでの撮影では笑わなかったのですが、しょうちゃんさんのあやし方がとても上手で、はじめての兄弟写真もとても満足幾写真を撮影していただきました!
またお宮参りもお願いする予定です!
撮影のポーズなども色々とアドバイスして頂き思い出になる撮影ができました!
ありがとうございました!またよろしくお願いします(笑)- 2022/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-