しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (8ページ目)

5.0

(948件)

229件中 71〜80件を表示

    • user

      はるくん

      • 30代
      • 女性
    • 茨城県
    • 守谷市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトの撮影をしました。
    ずっと迷っていて、結局退院後に口コミや撮影写真を参考に色々見てやっと決めました。ニューボーンフォトなのに予約するのが遅くなってしまいましたが、スムーズなやり取りで予約を取ることが出来ました。
    当日、上の子の機嫌が心配でしたが、しょうちゃんさんの人柄のおかげで息子もノリノリで撮影できて、素敵な兄弟写真が撮れました。
    ニューボーンフォトは、赤ちゃんの扱いがとても慣れていて、おくるみで包む様子は神事です!笑 小物や写真の撮り方のセンスが良くてとっても可愛い写真が撮れて大満足でした!本当にありがとうございました☆

    • user

      わたまま

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • ニューボーンフォト

    産まれてから9日ということで、少し撮影に不安もありましたが、当日スムーズに撮影準備を進めていただき、また、赤ちゃんの扱いもすごく丁寧で、安心して撮影をすることができました!
    また当日だけでなく、事前のご案内もすごく丁寧でしたので、こちらの準備もしっかり行い撮影に臨むことができました(*゚v゚*)
    撮影スタイルも色々なご提案をしていただきました!
    すごくかわいく仕上がり大満足です♪
    上の子供は緊張しいですが、楽しく会話をしながら撮影していただいたので、自然に撮影を楽しんでおり、子供の扱いがすごく上手だなーと思いました。
    ぜひまた機会があれば、しょうちゃんにお願いしたいです♪

    • user

      サム

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 比企郡ときがわ町
    • ニューボーンフォト

    メッセージのやりとりから撮影、納品、写真の出来栄え、全て大満足です。
    産後まもない状態での男性の来訪だったので少し構えて居たのですが、物腰の柔らかい清潔感あふれるさわやかお兄さんで安心しました!
    新生児の扱いにとても馴れていらっしゃり、安心して見守る事が出来ました。
    ニューボーンフォト?なんやそれ、興味ないよって感じで別部屋で過ごしていた義父母でしたが撮影中に様子の写真を義父母にLINEするとすぐに見に来て撮影に感動していました。
    勿論納品された写真も大満足です。
    かわいくってかわいくって5ヶ月たった今も毎日見てます。

    • user

      たけ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 三鷹市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。出産が予定日より一週間早まったため撮影日の前倒しをお願いしたところ、快く予定を調整していただき、生後一週間の可愛らしい姿を残すことができました。
    2歳の長女が人見知りで特に男性が苦手のため心配しましたが、他の方のレビューにもあるとおり、あっという間に懐いてスタジオ撮影ではでない良い笑顔の写真を撮っていただくことができました!
    赤ちゃんの扱いにも慣れていらっしゃるようで、手際よく撮影が進み安心して見守ることができました。
    写真の仕上がりについては、個人的に好きな雰囲気やレイアウトなので非常に満足しています。また、エコー写真などが白とびすることなくうつっていて嬉しかったです。
    楽しく撮影することができたので、お宮参り、七五三も撮影を依頼する予定です。

    • user

      ちーぼー

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 青梅市
    • ニューボーンフォト

    生後1ヶ月のベビーフォトと家族写真を撮って頂きました。生後1ヶ月なのでニューボーンフォトは間に合わないだろうから諦めようか迷いつつの予約でしたが、出来上がった写真は、とても幸せそうな良い顔をしている写真ばかりで、しょうちゃんに撮って頂いて本当に良かったと心から満足しています!予約から写真の納品までも非常に丁寧にご対応頂き、次の機会にも是非またお願いしたいと思っています。
    素敵な家族写真をありがとうございました!!

    • user

      ka

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトの写真が素敵だったのでお願いしました。
    納品された写真をみると期待通りの仕上がりで、感動しました。
    是非またお願いしたいです。

    • user

      たけ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 大田区
    • ニューボーンフォト

    2人目が産まれ、1人目をお願いしたしょうちゃんさんに依頼しました。
    上の子は人見知りが強いので、一緒に写真入れるか心配でしたが
    さすがの安定感と安心感で、とってもいい表情の写真が出来上がっていました!!!

    ニューボーンフォトといいつつ、上の子に気を遣ってくださるのが嬉しかったです☺︎
    またぜひお願いします!

    • user

      ゆゆ

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • ニューボーンフォト

    撮影希望の連絡をしたのが前日だったのですが快く対応してくださいました
    当日までバタバタとさせてしまい申し訳ありませんでした
    とても穏やかで優しい雰囲気の方で、娘がほとんどぐずる事もなくニューボーンフォトを撮影して頂きました
    時間いっぱいまで撮影して下さり、他に撮りたいポーズはありますか?と何度か提案してくれたのでとても嬉しかったです
    もしまた娘の写真をお願いする時にはこの方に頼みたいと思っています
    素敵な写真をありがとうございました

    • user

      ぷみ

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 行田市
    • ニューボーンフォト

    年末年始を挟んだこともあり事前の打ち合わせは少なめでしたが、当日いろいろと小物など持ってきて頂き、パターンを提案してくれたのでスムーズに撮影できました。
    子どもの扱いがとても丁寧で安心して任せることができました。
    すごく綺麗に撮影編集して頂いて、今だけ時間撮れない写真が撮れて満足しています。

    • user

      miwa

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 鴻巣市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いするのは2回目です!今回も全てスムーズでした!赤ちゃんが泣いてもあやすのが本当に上手です!なにより上の子達の(2歳6歳)笑顔を引き出すが本当に上手で、出来上がりの写真も大満足です♪来年の七五三撮影も依頼したので、またお会い出来るのが楽しみです。