しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの入園卒園・入学卒業の口コミ一覧 (5ページ目)

5.0

(948件)

46件中 41〜46件を表示

    • user

      たなかあきこ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 入園卒園・入学卒業

    前回の七五三の撮影がとっても楽しかったのでリピートです。桜が満開の中、子供たちの入学入園を撮影していただきました。
    いつも丁寧なメールのやり取り、そして撮影の際も好き勝手動く子供達をとても優しく上手にリードしてくださり、安心して全てをお任せすることができます。
    しょうちゃんが撮ってくださる写真はいつも本当に優しく明るく暖かい印象で、見返すと笑顔になる写真です。これからもずっと家族のイベントを撮り続けていただきたいと思うカメラマンさんに出会えて幸せです。

    • user

      Arizonians

      • 50代
      • 女性
    • 群馬県
    • 前橋市
    • 入園卒園・入学卒業

    娘の卒業の記念に急に思い立ち、撮影をお願いしたのにも関わらず、素敵な写真を撮っていただき大満足です!!とても丁寧に、親切に、撮っていただけました。
    しょうちゃんの写真、お人柄が出ていて、優しい仕上がりです。
    娘もすごく喜んでいます。また何かありましたら、ぜひお願いしたいです!!

    • user

      Maria

      • 40代
      • 女性
    • 群馬県
    • 入園卒園・入学卒業

    子どもたちの目線で対応してくださり、またトラブルにも快く柔軟に対応してくださりステキなカメラマンさんでした。
    写真もとってもステキでぜひまたお願いしたいと思います✨
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    • user

      nao

      • 50代
      • 女性
    • 千葉県
    • 入園卒園・入学卒業

    今年の春、入園入学を迎えた兄弟の記念撮影をと、満開の桜の下でお願いしました。
    レビューにあったとおり、事前に質問する段階から、場所の提案、時間など丁寧に教えてくださり、安心してお任せできました。
    やんちゃな兄弟に、とても優しくかつのせ上手に相手をしてくださり、大変満足のいく写真の仕上がりで嬉しい限りです。
    繁忙期の撮影でしたので、表情の良いものだけ補正して先にいただきましたが、それでもたくさんの枚数で驚きました。
    欲を言えば・・・もう少し早く全データをいただけると・・・。
    撮影後に、ランドセル単体など小物だけも撮影していただけば良かった!と思いつくこともありましたので、イメージをちゃんとメモしておくことも大切だと思いました。
    とにかく、こちらの希望をいろいろと受け入れてくださり、楽しく撮影をすることが出来ました。
    来年の次男の七五三もお願いするつもりですので、よろしくお願い致します。
    ありがとうございました!!

    • user

      tokomama

      • 50代
      • 女性
    • 東京都
    • 入園卒園・入学卒業

    とても丁寧に対応してもらい、楽しく撮影ができました!写真も自分では絶対撮れないような素敵な写真ばかりで、撮影をお願いして本当によかったと思いました。また是非お願いしたいです!

    • user

      Taizan

      • 50代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 入園卒園・入学卒業

    友達同士4組 計10人で、入学の写真を撮ってもらいました。掲載されていたイメージサンプルを拝見し、地下さんにお願いしたい!ということになり、希望通り撮影をしてくださることに。

    時期がよかったこともあり、緑と桜をバックに数多くのお写真を撮っていただけました。
    自然なもの、アングルを変えたもの、動きがあるもの、ニコパチ写真など、色々撮ってくださって、大満足です。
    また機会があればお願いしたいと思っています。ありがとうございました!