しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの入園卒園・入学卒業の口コミ一覧 (4ページ目)

5.0

(948件)

46件中 31〜40件を表示

    • user

      picnic

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 比企郡吉見町
    • 入園卒園・入学卒業

    リピーターです。毎回、素敵なお写真をたくさん撮ってくださいます。恥ずかしがりやで人見知りしがちな子どもたちですが、しょうちゃんのおかげで心から笑っている表情を引き出していただいています。お写真の色合いも優しく透明感があって、成長の節目に素敵なお写真が残せて嬉しいです✨

    • user

      ゆうまま

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 幸手市
    • 入園卒園・入学卒業

    何度もしょうちゃんさんにお願いしているリピーターです(^^)
    いつも素晴らしいお写真ばかりです
    またお願いさせて頂きたいです!
    いつもありがとうございます

    • user

      ゆうママ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 入園卒園・入学卒業

    しょうちゃんに撮影していただいたのは今回で3回目です!
    子どもたちもしょうちゃんが大好きで、またしょうちゃんに写真撮ってもらうよ!と言うと、ヤッター!と飛び跳ねて喜ぶほどです(^^)
    今回はとても急なお願いだったにもかかわらず、お忙しい中こまめに連絡を取ってくださり想定していたよりも早い日程で予約をすることができました。
    当日は予約の時間に想定外の雨が降って来たのですが、しょうちゃんの心遣いで雨が止んだ時間からスタートさせていただけることになりました。
    1年半ぶりの再会でしたが、子どもたちと前回の思い出話や他愛もない会話ですぐに打ち解けて、自然な表情を引き出してくださいました!
    しょうちゃんの撮影は毎回安心感があります!
    そして毎回素敵な仕上がりで、さらに毎回写真の素敵さがアップしていきます!!
    途中で雨が降って来たので場所を変えて撮影しましょうか?と申し出てくださったのですが、その時点で予定の時間を大幅に過ぎてしまっていたのでお気持ちだけ受け取らせていただきました。危うくしょうちゃんの優しさに甘えてしまうところでした。

    今回も期待を上回る写真をたくさんたくさん撮っていただき感謝です!!
    また次回も必ずしょうちゃんにお願いします!

    • user

      しず

      • 40代
      • 女性
    • 茨城県
    • 古河市
    • 入園卒園・入学卒業

    娘の七五三でお願いしたことがあり、今回卒園・入学の記念にお友達家族と利用させて頂きました。

    今回は合計3家族(子供5人・大人4人)で参加、新一年生3人をメインにバランス良く撮影して頂くことができました。
    子供達が多かったので、まとまるか心配でしたが、いつの間にか子供達の輪に入り、声掛け、撮影と本当に自然な流れで撮影が始まりました。
    のんびり、ゆったり子供達のペースに合わせてくれますし、素人ではとても思いつかないポーズ等も提案してくださいます。

    写真についても一枚一枚丁寧に仕上げて頂き、いつも遊んでいる公園ではないような素敵な写真ばかりで、今回も大満足でした!!

    3回目もまた必ずしょうちゃんにお願いしたいです😊

    • user

      ぺんちゃん

      • 40代
      • 未選択
    • 東京都
    • 三鷹市
    • 入園卒園・入学卒業

    リピーターです♪9回目(o^^o)
    いつもお世話になっております。

    地下さんは撮影技術、お写真、編集技術はもちろん、お人柄、気遣い、清潔感、爽やかさと何の文句も付け所のないパーフェクトな方です。
    わたしたちの好みもわかってくださって希望通りのお写真を撮ってくださいます。
    そして、お会いするたびにさらにパワーアップされていて努力を欠かさない方なんだなぁと尊敬しております。

    人見知りの娘も本当に懐いていて、地下さんの作り出すほんわかした空気に家族みんなでとても癒されました( ´ ▽ ` )
    記念すべき?10回目の予約も入れさせていただきました♡
    人気のカメラマンさんなので早めの予約がオススメです。

    • user

      macha

      • 50代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 幸手市
    • 入園卒園・入学卒業

    しょうちゃんさんにお願いして今回で2回目です!

    前回の撮影がとてもステキな仕上がりでしたので今回もお願いしました。
    サクラの開花のタイミングと合わせるのにドキドキでしたがタイミングもピッタリ!
    お気に入りの公園での撮影で大満足です!!

    息子もはじめは緊張していましたがしょうちゃんさんにいろいろ話しかけてもらったせいかいつもの調子の良さが戻ってきて最後は楽しかったと喜んでいました。

    これで小学校入学も終わってしまったので次の大きなイベントまでカナリありますがイベント関係なくその前にぜひまたお願いして息子の成長を撮ってもらいたいです!

    今回もステキなお写真をありがとうございました!
    また、よろしくお願いします☆

    • user

      ひーちゃん

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 葛飾区
    • 入園卒園・入学卒業

    ロケーションフォトのカメラマンさんを探していたときに、とても惹かれる写真があったのが、しょうちゃんのものでした。光がキラキラ映っている写真がとても素敵で、撮っていただきたいなと思い、お願いしました。
    こちらの度重なる都合で何度も日にちの変更やキャンセルをしてしまいましたが、快く引き受けて下さり、念願叶って撮影していただくことができました。
    結果、大満足の素敵な写真を撮影していただきました。先に現地に入って素敵な場所を見つけておいて下さったり、マイペースな子供達に合わせて一緒に遊んで下さったりしながら、楽しく撮影していただきました。子供達も序盤からすっかりしょうちゃんに慣れて、いい表情の写真が沢山でした。また次回も是非お願いしたいです。
    ますます人気になって、予約が取りづらくなってきているので、本当は内緒にしておきたいくらいなのですが笑、写真もお人柄も素敵なフォトグラファーさんなのでオススメです◎
    本当にありがとうございました。

    • user

      ゆうかママ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 入間市
    • 入園卒園・入学卒業

    コロナの影響で、入園&入学の写真が2ヶ月遅れになりましたが、以前からお願いしたかった地下さんに先日撮影して頂きました。

    当日は、暑くて子供が愚図らないか心配でしたが、そんな不安は吹き飛ぶ位、子供が直ぐになついて、終始楽しい撮影でした。
    子供の接し方も凄く上手ですし、自然の表情を引き出すのがとても上手だと思いました。
    また、暑い中の撮影で私達への気配り等もして下さり、ありがとうございました。

    仕上がりは、どれも素敵な写真ばかりで本当に感謝しています!
    入学式は、中止になりましたが素敵な写真が残せて、とても良い思い出になりました。
    子供達も、またしょうちゃんに会いたいと話しておりました。

    是非またお願いしたいと思います!

    • user

      まい

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 足立区
    • 入園卒園・入学卒業

    入学の記念と誕生日の撮影でお願いしました。
    予約の際は撮影場所のご相談に応じていただき、当日も娘にはもちろん、私たち親にも大変丁寧にかつ楽しく対応していただきました。
    当日は強風吹き荒れる中でしたが、出来上がった写真はどれも素敵なものばかりで、とても良い記念になりました。
    娘も帰ってからも「しょうちゃんがー」と話をしてくれ、楽しかったようです。また機会があれば是非お願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      おんちゃん

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 台東区
    • 入園卒園・入学卒業

    今回は卒業式がなくなってしまったので、卒業の記念に袴の写真をお願いすることにしました。

    成人のときの写真がとても気に入ったので、また地下さんにお願いしました。

    今回は友達と一緒の撮影でしたが、相変わらず人がよく、明るく楽しい撮影をしてもらったおかげで、みんな緊張もほぐれ、とてもいい写真を撮ってもらえました!!✨

    「こんな雰囲気で、こんな所で撮って欲しい」というわがままなリクエストにも快く応じてくれた上に、いろんなポーズや自分たちでは考えないような場所で撮る提案などもしてくれたのでさらに満足する写真になりました。
    浅草寺なので袴の雰囲気が引き立つ写真がたくさんありました!!✨
    いちご飴を食べ歩いたり、お参りしたり、お花見しながら、何気ないシーンを写真におさめてもらえたのもお気に入りです。
    また撮影中は撮影に必要ない荷物なども持ってくれて、本当に優しくて助かりました。

    友達もしょうちゃんに頼んでよかったね、と大満足しています。
    一度撮ってもらったら、もうリピーター間違いなしだと思います。
    またぜひお願いしたいです!!