しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ一覧 (49ページ目)
(948件)
絞り込み
トピック
948件中 481〜490件を表示
-
-
ゆうこ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 杉並区
- ハーフバースデー
ニューボーンフォトに続き、2回目のお願いだったのですが、、、相変わらず本当に素晴らしい写真がたくさんでした!!!
本当にありがとうございます(^_^)
ハーフバースデーの写真はセットも可愛くて、今しかない息子の可愛い瞬間をたくさん撮っていただきました。
また、人見知り全開の上の子の笑顔もたくさん引き出していただいて、みんなが笑ってる家族写真をやっと残せました!!!
また機会がありましたら必ずお願いさせていただきたいと思います!!!- 2021/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆっちゃんマミー
- 40代
- 未選択
- 東京都
- 調布市
- 家族写真
リピーターです。8回目かな?
人見知りの娘もとても慣れているので人見知りもなくとてもいい表情を撮ってくださいます。
子供の気を引く道具が次々と現れいつもすごいなぁと尊敬しています。親も楽しい♡今回は当初予定していた公園が休園ということに当日まで気づかず教えてくださって場所の変更もしていただいたり、不審なおばさんに話しかけられたのですが嫌な顔をするわけでもなく誠実に対応してサラッと交わしていたり、人間的にも温かく深みのある方です。見た目はモデルみたいな爽やかイケメンで、中身はしっかりされてて夫からも高評価です。
また今回は今まで以上に”アーティスティックな作品”という言葉が相応しいぐらいに芸術的なお写真もあり、撮影技術だけでなく編集の技術も持っていらっしゃるのだと思います。
イベントごとはもちろん、何でもない日常でも素敵に撮影してくださるカメラマンさんです。- 2021/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆきんこ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 江東区
- ニューボーンフォト
とても親切かつ、丁寧で生後17日目の息子のあやしかたもとっても手慣れていらっしゃって、主人と感心してばかりでした。
愛犬も一緒の家族写真が撮りたかったので、とても素敵な写真が撮れてとっても満足です!また是非お願いしたいです!!
ありがとうございました!- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
tama
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- 誕生日
リピーターです!2年前に息子の1歳の誕生日を撮っていただき、下の娘が生まれたときも1歳の誕生日は絶対に地下さんにお願いしようと思っていました。
撮影前日に娘が鼻水が止まらず、コロナ禍ということもあり念のため延期をお願いしたら快く了解していただき、2週間後に改めて撮っていただきました。1月の寒い中でしたが、日の当たる暖かい公園で本当に楽しく撮っていただきました!上の息子は最初から「しょうちゃん!」と呼んではしゃぎ回っていました。下の娘も最初は緊張していましたが、最後はずっと笑っていて、地下さんのお人柄に本当に感謝です。
仕上がった写真はどれもこれもお気に入りで大満足です!親バカですが、こんなに可愛く撮っていただけてありがたいです。また七五三などの機会にぜひお願いしようと思っています!
- 2021/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まなてぃ
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- ニューボーンフォト
インスタでfotowaを知り、子どもが産まれたらニューボーンフォトを記念に撮りたいと思い、フォトグラファーさんを探しました。
しょうちゃんさんのニューボーンフォトを見てとても可愛くて、温かい素敵な写真ばかりでぜひお願いしたいと思いました。
出産前からメッセージのやり取りをして予約をさせていただきましたが、とても丁寧で素敵なお人柄な方だと思いました。
よくグズる息子なのでちゃんと写真が撮れるのか不安でしたが、とてもあやすのがお上手でスムーズに撮影を進めてくださいました。
お人柄もとても穏やかで丁寧で本当に素敵なフォトグラファーの方でした。
納品された写真はどれも素敵なものばかりで
とても良い記念になりました。
友達や家族に見せてもすごく素敵な写真!と褒められることが多く本当にしょうちゃんさんにお願いして良かったです。
またぜひお願いしたいと思います。- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
こうちゃんそうちゃん
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 北足立郡伊奈町
- ニューボーンフォト
お写真・事前のご相談・お人柄‥すべて大満足!です(^^)
今回、次男のニューボーンフォトを撮影していただきましたが、長男もとても可愛がっていただき、笑顔を引き出していただきました。納品していただいた写真の完成度ももちろんですが、子どもや写真が大好きでいらっしゃるんだなというのが伝わり、とても信頼のおけるお人柄でした(^^)
相談の時点でかなりの要望をお伝えしてしまいましたが、とても丁寧にお答えいただき、当日もたくさん要望を聞いていただいた上で素敵なご提案もいただき、感謝です♪
また必ずお願いしたいと思っています(^^)※写真の黄色いおくるみは私物です。
- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
オーロラ
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 川越市
- 七五三
お忙しい中ダイレクトメッセージから予約まで親切に対応して下さいました。
とても穏やかで優しい方で、おまけにイケメンだったので初め娘が恥ずかしがって私の後ろに隠れていたのですが、撮影が始まり直ぐにしょうちゃんワールドにどっぷり家族でハマりました。
私も娘も写真が苦手で今迄撮ったスタジオ写真はまともな物を選ぶのに時間が掛かっていましたが、出来上がった写真を見て地下さんにお願いして本当に良かったと思いました。
写真を撮っている時もこんな風に撮れてますよと見せて下さったり、私達だけでなく他の参拝にいらした方々への気遣いも素晴らしい方でした。
ここで撮った写真がどんな風に撮れているのか楽しみで仕上がりが待ち遠しく、出来上がった写真を見てこんな素敵なアングルになっていたんだと感動しました。カメラマンさんてやっぱり凄いですね。
また写真をお願いする時は地下さんにお願いしたいと思います。
- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あおの父・母
- 40代
- 女性
- 東京都
- 杉並区
- 誕生日
ニューボーンフォトに続き2回目のお願いでしたが、今回もとてもよい写真を沢山撮って頂けて大満足でした。子どもへの接し方がとてもお上手で、普段は人見知りばかりするわが子も沢山笑顔を見せてくれました。
お人柄の良さ、カメラ技術の高さからぜひまたお願いしたいと思います。- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
そうてる
- 40代
- 男性
- 埼玉県
- 飯能市
- 家族写真
- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
るぴなす
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- 家族写真
しょうちゃんに撮影していただくのは今回で2回目です。前回の撮影が楽しく写真も素敵だったので今回も依頼させていただきました。久しぶりでしたが子どもたちもすぐに心を開き笑顔の写真がたくさんで嬉しかったです。そのシーンに合わせてセンスも良く素敵な写真を撮ってくださいました。コロナ渦で大変な中、ありがとうございました。また次回も宜しくお願いいたします。
- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-