しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ一覧 (48ページ目)

5.0

(948件)

948件中 471〜480件を表示

    • user

      tochi

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • お宮参り

    レビューが遅くなり申し訳ありません。
    お宮参りでお世話になりました。
    地下さんの写真の世界観に一目惚れしてお願いしました。いろいろありましたが、今回お願いすることができてとても嬉しく思います!
    地下さんの柔らかいお人柄や雰囲気で、写真が苦手な主人も楽しく撮影することができたと喜んでおりました。
    もちろん撮って頂いた写真にも大満足で、夫婦ですごいすごいと大盛り上がりでした(^^)
    ぜひまたお願いしたいと思います。
    この度は素敵な時間とお写真をありがとうございました。

    • user

      りーみー

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • ニューボーンフォト

    3人目で初めてのニューボーンフォトをお願いしました。
    自宅での撮影で来ていただきましたが、生後3週間過ぎだったこともあり、うちの子は眠りが浅いことが多く、1パターン撮るだけでもすぐに起きて泣いてぐずってしまいかなり時間がかかってしまいました。
    そんな状況にもかかわらず、ずっと赤ちゃんを抱っこして寝かしつけての撮影の繰り返しで、大幅に時間が過ぎていても嫌な顔一つせず希望通りのパターン以上の撮影をしていただき、上のお姉ちゃんたちとの撮影でもとても楽しく過ごせてたくさんの素敵なフォトが出来上がりました。
    予約時のメッセージのやり取りの時から、丁寧にお返事をいただきとても好印象だったので心配することなくお願いできましたし、当日も時間などこちらの都合に合わせていただきありがたかったです。

    他の方のレビューにもありましたが、しょうちゃんの人柄は本当にとても素敵な良い人で、リピーターが多い理由もわかりました。
    うちも、また機会があればぜひまたお願いしたいと思っています。
    たくさんの素敵な時間と素敵なフォトいただき感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

    • user

      まっくす

      • 50代
      • 男性
    • 東京都
    • 墨田区
    • お食い初め(百日祝い)

    撮影の雰囲気作り、写真の仕上がり、当日までのコミュニケーションのどれも、とても満足しました。

    うちの娘は、当日なかなか笑わなかったので、写真の仕上がりが少し心配だったのですが、全く問題なく、綺麗に撮れていました。

    本当にありがとうございました。また、よろしくお願いします。

    • user

      ゆゆゆ

      • 20代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 熊谷市
    • 誕生日

    娘の一歳の誕生日にお願いしたのですが、写真も含めてとても満足です!!
    フォトグラファーさんも凄く丁寧で好印象を受けました。
    ぜひぜひまたお願いしたいです。

    • user

      いちこ

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 志木市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトの撮影をお願いしました。
    初めての利用で不安でしたが、メールのやりとりからとても丁寧で好印象を受け、撮影当日も色々気遣って声をかけてくださり、何より子どもをとても優しくあやして下さって安心してお任せすることが出来ました。
    出来上がりの写真も周りから好評で褒めていただき、私たちも素敵な思い出を残せてとても満足です。また行事の時には是非しょうちゃんさんにお願いしたいと思いました。

    素敵な写真本当にありがとうございました。

    • user

      なつき

      • 40代
      • 女性
    • 茨城県
    • 桜川市
    • 七五三

    今回、上の子の3歳の七五三と下の子のお宮参りでの撮影をお願いしました。
    しょうちゃんさんにお願いするのは、5度目です。
    上の子は最初につまづいてしまうとその後一切受け付けなくなってしまうのですが、しょうちゃんさんは今回も最初から程よい距離感で心を掴んでくださり、終始ニコニコで撮影することが出来ました。
    家に帰っても、「しょうちゃん好き、楽しかった〜」と言っていて、親としても嬉しかったです。
    下の子も、まだオモチャなど特定の物で笑う月齢ではなく親でも笑顔の写真を撮るのが難しいのに、バッチリ笑顔の写真を撮ってくださいました。

    そして、今回主役が2人の撮影だったのでご機嫌のタイミングが合うか不安でしたが、どちらかに偏る事なく2人の自然な笑顔を絶妙なタイミングで撮ってくださり、すごいなぁと思いました。
    こちらが必死になると子どもも感じ取って緊張してしまいますが、2人の様子と場所とオモチャを出すタイミングなど、こちらに気づかせない様に気にしながら撮影してくださっていたと思います。
    写真についても、光がとてもキレイで何度も見返したくなる写真です。
    これからの家族の行事の時には今後ともお願いしたいと思っています。
    ありがとうございました!

    • user

      たろう

      • 50代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 家族写真

    事前のやりとりでは、サンプルをわかりやすく提示してくださり、とてもスムーズでした。暗い場所でも、明るく暖かみのあるライティングに。構図も、表情の切り取り方も素晴らしく、子どもをのせるのもお手のものでした。いつもはしぶしぶ付き合う夫も、仕上がりの写真を見てすっかりご機嫌。おかげさまで、コロナで会うことのできない祖父母にも、孫の元気な笑顔をプレゼントできました。また記念日にはぜひお願いしたいです。ありがとうございました。

    • user

      なっつん

      • 30代
      • 女性
    • 山梨県
    • 大月市
    • ニューボーンフォト

    出産予定日より5日遅く出産した為、退院が伸びたら撮影が出来なくなりそうだったので、その件をしょうちゃんさんに伝えると、日にちの調節をすぐにしてくれました。子どもの様子が微妙な所でギリギリまで退院出来るかわからず、結局予定日していた日にちには撮影出来ませんでしたが、すぐ対応してくれて助かりました。当日はとても暖かい雰囲気で、色んな写真を撮って頂きました。娘もあまり泣くこともなく、大人もとても楽しい撮影でした。新築だったので、記念の写真も撮ってもらうことができて、思い出になりました。予定より時間が長くなってしまいましたが、最後まで丁寧に対応して頂き、またしょうちゃんさんに写真を撮ってもらいたいなと思いました。

    • user

      雪桜

      • 50代
      • 女性
    • 東京都
    • 足立区
    • 誕生日

    ポートフォリオや皆様の口コミに載っている写真の雰囲気が大好きだったので、息子の1歳誕生日の撮影をお願いしました。
    当初予定していた日程が雨予報だったため、前日に日程変更をお願いしたのですが快く応じていただき、撮影場所の相談をした際にはお忙しい中 丁寧にアドバイスをいただいて、とても助かりました。
    撮影当日は様々な小道具を使いながら上手く子ども達の笑顔を引き出してくれたので、バッチリカメラ目線の笑顔の写真を撮ってもらうことができ、楽しそうに遊んでる所や、しょうちゃん持参のとっても可愛い小物と一緒にちょっとおすまししてモデル風の写真等、全てお任せで撮っていただきましたが、とても柔らかく、優しい雰囲気のしょうちゃんの人柄がそのまま生かされているような素敵な写真を沢山撮っていただけたので、出来上がりにも大大大満足しております!!
    3歳の上の子も、しょうちゃんとの撮影がとっても楽しかったようで、撮影終わりには「また明日もよろしく~」と言って姉弟揃っていつまでもしょうちゃんにブンブンと手を振り続けており、夫婦で笑ってしまいました。撮影終了後数日経っても「今度はいつしょうちゃんにお写真撮ってもらう?」と上の子から度々質問されるので(笑)、次に写真を撮る機会があれば また是非しょうちゃんに撮っていただきたいと思います。楽しい思い出と素敵な写真の数々を本当にありがとうございましたm(_ _)m

    • user

      みん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    レビューを書くのが大変遅くなり申し訳ありません。
    私は長男の七五三でお願いしました。
    しょうちゃんさんは皆様のレビュー通りのお人柄で、とても子供の接し方がお上手で感動したのを覚えております。
    撮影の直前で寝てしまった娘が、寝愚図り、見知り場所見知りで大絶叫から始まった撮影でも嫌な顔一つせず、長男は元気よく遊びながら、超絶人見知りの娘には、あえて距離を取りながらと、対照的な性格の子供に合わせて本当に上手に接して頂けたので、次第に娘も落ち着きを取り戻し、息子は絶好調にご機嫌!家族揃って自然体の素敵な写真をとって頂くことが出来ました。時間の最後の最後まで下の娘の笑顔を引き出そうとしてくれていたのが伝わりあの時は本当に感動致しました。
    お礼のレビューが遅くなり大変申し訳ありません。改めてあの時はありがとうございました。またお願いしたいと思っております。