しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ一覧 (51ページ目)
(948件)
絞り込み
トピック
948件中 501〜510件を表示
-
-
nsnsn
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 川崎市
- 七五三
コロナ禍で憂鬱な一年の思い出が、今回撮影してくださったことで吹き飛び、「素敵な写真の数々」と「とても温かい、大切なもので満たされた時間の思い出」をいただいたと感じています。
この世の中の状況なので、前もっての予約ができず2週間前の予約となってしまいましたが、事前に相談したところ、受託可能な日時をご提案いただき、無事に予約を取ることができました。親切丁寧に、そしてとてもスピーディーな対応をしてくださいました。納品された写真は、全てがとても温かく、穏やかで、しょうさんさんの雰囲気を表していると、大袈裟ではなく、そう思いました。どれも、本当に素敵な写真です。
今回は二回目の依頼です。前回も今回も、自然な姿や、表情を引き出すのがお上手だと思いました。撮られることを意識した表情ではなく、普段家族と話しているときのような表情、リラックスした雰囲気、笑顔の写真がたくさんあり、感動しました。(といいつつ写真非公開で申し訳ありません)撮影途中で表情が曇ったタイミングがありましたが、娘がうまく気持ちを変えられるように話しかけてくださり、その後の撮影も続けることができました。
納品された写真を娘に見せたところ、「これ、しょうちゃんが撮ってくれたんだ」と、満面の笑みで話していて、娘にとっても、とても素敵な思い出になったのだと思いました。当日、とてもノリノリで楽しそうだった記憶があります。半月が経った今でも、神社の前を通ったり、七五三の張り紙を目にすると、「〇〇ちゃんは、しょうちゃんに写真撮ってもらったんだよ」と、とても誇らしげに話しています。今年の4月の誕生日フォトは緊急事態宣言でキャンセルとなってしまいましたが、でも何かのタイミングで、しょうちゃんさんに撮ってもらいたいと思い続け、今回、七五三で実現でき、本当によかったです。諦めなくて良かった。家族全員、期待以上のものをいただきました。受けてくださったしょうちゃんにも感謝しかありません。ありがとうございました。また、お願いしたいと思っています。
- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
たか
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 上尾市
- 誕生日
息子の1歳の誕生日の撮影をお願いしました。
他の方のレビューの通り優しい穏やかな雰囲気で、とても素敵な方でした。
お昼寝の時間と被ってしまい機嫌が悪くならないか心配していましたが、上手にあやして遊んでくれて、撮影の間ずっと楽しそうにしていました♪
バースデーセットをささっと準備してくれて家では撮れないような写真や、笑顔の写真もたくさん撮れて大満足です!
またお願いしたいと思いました。- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
やま
- 30代
- 女性
- 群馬県
- 伊勢崎市
- 誕生日
当日は寒くて息子の機嫌も悪くなったりとちゃんと撮れるか不安もありましたが、根気強く良い写真が撮れるように待ってくださったので無理だと思った息子1人の写真や笑顔の写真も撮れました。そして全部が本当に良い写真!!しょうちゃんさんに頼んで良かったと思いました^ ^また記念の日には是非お願いしたいと思います。ありがとうございました!
- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みー
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 座間市
- 七五三
今回初めてfotowaを利用しました。
七五三の撮影をお願いしましたが、予約から撮影まで丁寧に対応していただきました。
しょうちゃんさんはとても人当たりの良い方で子どもも楽しく撮影をする事が出来ました。
出来上がった写真もとても素敵な写真ばかりで本当に感動しました。また撮影する機会がありましたら是非しょうちゃんさんに撮っていただきたいと思います。- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
manami
- 未成年
- 女性
- 群馬県
- 高崎市
- 七五三
先日はありがとうございます!
家族写真も息子のピンもどれも素敵な写真ばかりで大満足です!友達との写真もたくさん撮っていただき嬉しかったです!- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
せーら
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 川口市
- 七五三
今回で2回目になります。
前回からとても対応も良く、男の人が苦手な娘も早いうちに笑顔なり楽しく撮影する事が出来ました♪
また写真を撮る機会があるときはしょうちゃんにお願いしようと思います♡- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なななっつ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 練馬区
- ニューボーンフォト
今回ニューボーンフォト撮影をお願いしました。
実は産前に他のカメラマンさんにお願いしていたのですが、撮影数日前に突然キャンセルになってしまい、急遽他の方を探していたところ地下さんの素敵なポートフォリオをお見掛けし、オファーしたところ快くお引き受けいただきました。
撮影前にメッセージでのやり取りをさせていただいていた時からとても丁寧な方という感じで、優しいオーラのカメラマンさんです。
予め撮りたい写真のイメージをお伝えしていたのですが、撮影当日はスーツケースやリュックなど両手・両肩いっぱいの道具や機材を持ってきて下さり、柔軟に写真の構図のご対応を頂けました。
上の子供も(息子)は男性カメラマンさんは初めてだったので少し心配していましたが、玄関先でお顔を拝見した瞬間にすぐに懐き、準備中も息子の方から積極的に話しかけていて、逆に驚いたほどです。プロフィールに子供ウケが良いと書かれていましたが、思っていた以上でした。
撮影中、娘が途中グズってしまい、予定より時間がかかってしまいましたが、それでも最初から最後まで嫌な顔一つせず笑顔でご対応くださり、助かりました。
出来上がった写真を見ていても、温かみのある写真ばかりで、地下さんの優しい感じやご本人のお人柄を感じることが出来ました。この先、七五三や他の行事で撮影の機会がある時はぜひぜひ地下さんにお願いしたいと思っています。
素敵な写真と楽しい時間をありがとうございました。- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
w_i
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 日高市
- 七五三
上の子が3歳の時にも撮影していただき、その時の対応と写真が本当に素晴らしく、今回も迷わず依頼させていただきました。
撮影日当日は、朝からグズっていたのでもしかしたら笑顔の写真は難しいかな、、、と思っておりましたが、しょうちゃんさんに会って撮影が進むとニコニコに(^^)
途中泣いてしまう場面もありましたが、しょうちゃんさんのおかげですぐに笑顔を取り戻し、素敵な時間になりました。
また、出来上がった写真データを見て、子どもの良い表情がたくさんあって、本当に感動しました。
しょうちゃんさんに依頼して本当に良かったです(^ ^)- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
クマママ
- 70代
- 女性
- 東京都
- 杉並区
- 七五三
当日も、素早く撮影準備をしてくださり、写真の納品も早く、とても良かったです。孫の表情をとても可愛く、自然に撮ってくださるので、嬉しいです。
- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
こはる
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 朝霞市
- ニューボーンフォト
急なお願いになってしまいましたが、事前のやり取りもとても丁寧にして頂き、安心して当日を迎えられました。
スムーズに撮影が出来るように、直前に沐浴や授乳を済ませておくようにアドバイスを頂いたおかげでグズる事もほとんどなくとても素敵なお写真をたくさん撮って頂けました。
3歳のお姉ちゃんも一緒に撮って頂きましたが、優しい地下さんにすぐに心を開いて終始楽しそうにしていました。
この度は素敵な撮影を本当にありがとうございました。
また何かのお祝いの時には是非お願いしたいです。- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-