しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ一覧 (52ページ目)

5.0

(948件)

948件中 511〜520件を表示

    • user

      トーマス

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 七五三

    ニューボーンフォトに引き続き2回目の撮影をお願いしました。

    子どももしょうちゃんに会えるのを心待ちにしていたので、当日もとても楽しく撮影することができました♡

    もう我が家はしょうちゃんを信頼しているので、すべてお任せでお願いしました。終始和やかに自然な表情を引き出してくれるので、今回も素適な写真をたくさん撮っていただき大満足です(*^^*)

    また今後もお世話なる予定です!!

    • user

      しーママ

      • 50代
      • 男性
    • 埼玉県
    • 熊谷市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォト自体初めてで不安でしたが、メッセージのやりとりからも誠実なお人柄が伝わる方で、安心して当日を迎えられました。

    また、撮影イメージがあまりわからない中、たくさんの小道具も準備してきてくださり、自宅で撮影したと思えないような素敵な写真がたくさん出来ました。

    ニューボーンフォトは、赤ちゃんの機嫌にかなり左右されてしまいますが、時間の許す限り、色々なポーズなど撮っていただきました。撮影自体が楽しい思い出になりました。またお願いします。ありがとうございました。

    • user

      みーちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 蕨市
    • 七五三

    写真撮影となるといつもガチガチに緊張してしまってなかなか普段の笑顔が撮れないことが多かったのですが、しょうちゃんさんにも心を開いたようで(笑)終始楽しく撮影できました。
    子供が喜びそうなものをもってきてくだり、
    ニコニコでした。
    仕上がりもどれもいい写真でとても満足です。
    2人目の時もお願いできればいいなと思っています。
    ありがとうございました(^^)

    • user

      おとみ

      • 30代
      • 女性
    • 群馬県
    • 伊勢崎市
    • 誕生日

    今回は2歳のお誕生日の記念にお願いしました。
    ニューボーンから始まり、お宮参り、1歳、2歳と今回で4回目!
    コロナのこともあり、初めて自宅での撮影にしました。
    売れっ子でお忙しいにも関わらず、いつも丁寧で親切なメールの返信、
    さわやかな笑顔で疲れを見せたこともなく、穏やかで優しいしょうちゃん。
    家族みんなでしょうちゃんのファンです!
    魔の2歳児でなかなか手ごわい我が子でしたが、いろいろなアイテムとテクニックを駆使して笑顔にしてくれたしょうちゃんに感謝しています。
    できあがったお写真は言うまでもなく素敵!!
    あんなにむすっとしていたのにいつの間にこんな顔してたの?!とびっくりしました。自宅を自宅とは思えないほど素敵に写してくださり、ありがとうございました^^
    これからも娘の成長を、一緒に見守ってくださるとうれしいです。
    次は七五三!1年後がすでに楽しみです!

    • user

      M.M

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 大田区
    • 誕生日

    動き回る1歳2ヶ月の子だったので、心配でしたが、素敵な写真を撮って頂きました(^-^)

    しょうちゃんさんは優しく接してくださり
    娘も楽しそうに撮影していました!
    日程の変更も何度か対応してくださり
    ありがとうございました!

    また、お願いしたいです♪

    • user

      はーたん

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • お食い初め(百日祝い)

    初めて出張撮影を頼もうと思いつき、けっこうギリギリに申し込みしました。人気のカメラマンさんなのでダメかなぁと思っていたら快くお返事をいただきました。
    当日は季節外れの雪で部屋の中が暗いのを心配してましたが、室内撮影の場合は天候は関係ないとのことで、実際とても明るく綺麗な写真でした。100日の写真も可愛い小物など用意していただき、とてもオシャレに素敵に撮っていただきました。
    時間が過ぎていたにも関わらず最後の最後まで集まった両家の乾杯の写真まで撮っていただき、とても楽しく思い出に残る1日になりました。
    また機会があったらぜひお願いしたいと思いました。ありがとうございました!

    • user

      wo

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 野田市
    • 七五三

    娘の七五三撮影でお願いしました。
    事前のやりとりもとても丁寧にしていただき、不安なく当日を迎えることができました。
    撮影では娘たちの笑顔を引き出すのがとても上手で、
    普段人見知りの娘もすぐに打ち解けることができ、たくさんの笑顔溢れる写真を撮っていただきました。
    また機会があればぜひお願いしたいと思います。

    • user

      kanomama

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • 誕生日

    お忙しい中スケジュールを組んでくださったので、事前のやりとりがなかなかできず少し不安でもありましたが、当日はお会いしてすぐに人見知りの娘が泣かないことにびっくり!
    それくらい自然な空気で撮影もして頂き、娘の色んな表情をうまく引き出してくださいました。
    色々なショットを提案していただきましたが、ポーズを取ってほしいという感じではなく、動いているなかでいつの間にか撮っているといった感じだったので、仕上がりも全部自然な表情でステキな写真ばかりでした。
    また、節目節目でしょうちゃんさんに娘の成長をレンズに収めて頂きたいと思います。
    ステキなお写真をありがとうございました!

    • user

      もんちママ

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • 七五三

    予約をとる前から、撮影にあたっての不安な事や相談事などを全て的確に返答して頂き、とても心強く当日を迎える事ができました。また急な待ち合わせ時間の変更もして頂き、感謝です。
    子供達もしょうちゃんにすぐ慣れ、恥ずかしながらも楽しく撮影をする事ができて良かったです。撮って頂いた写真も全て本当にステキで、とても気に入っています。
    また機会があったら、しょうちゃんに撮影をお願いしたいと思っています。

    • user

      ペコ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • ニューボーンフォト