しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ一覧 (60ページ目)

5.0

(948件)

948件中 591〜600件を表示

    • user

      おんちゃん

      • 20代
      • 女性
    • 千葉県
    • 成人式・1/2成人式

    成人式の振袖の写真を撮ってもらいました。
    前日という直前の連絡にもかかわらず、快く引き受けてくれて、とてもあたたかい方でした。

    フォトワを利用するのは初めてで、不安もありましたが、出来上がった写真を見て、本当に大満足な仕上がりでした!!
    写真を見ながら家族と地下さんに頼んでよかったね、と話しました! !

    地下さんの人柄と雰囲気のおかげで色々な話で自然な笑いを引き出してくれたので、自分らしい写真がたくさんで楽しい撮影でした✨
    小道具(傘)などを使ってカメラを意識するポーズも慣れていないわたしにわかりやすく教えてくれて、とてもやりやすかったです。

    今後も写真を撮る機会があれば、ぜひ地下さんにお願いしたいです! !

    • user

      りぃくん

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 中野区
    • 家族写真

    今までニューボーンフォト、お食い初め、ハーフバースデーとお世話になったリピーターです。

    今回は特にイベントというわけでもなく、1歳の誕生日が近づいてきたので残り少ない0歳の我が子との日常を写真に納めておいてもらおう!という主旨でお願いしました。
    プラス桜の季節ということで公園でも撮影していただきました。

    普段から自分で我が子を撮影していますが、やはり素人ですので何か違う・・・みたいな思いがあり、地下さんに頼んだらもっといい写真残せるかも?何とかしてくれるだろう!というなんとも漠然とした発想です(^_^;)

    今回は自分の中で撮りたいことは絞りに絞ったはずでしたが、相変わらず地下さんには最初から最後までドタバタさせてしまいました(-o-;)
    時間の許す限り全力でやってくださるので、いつも甘えてしまっております。

    限られた時間内でカメラマンさんの前で普段のすべての姿を見せるって赤ちゃんには無理があり、自然な姿を残すのも大変なんだって分かりましたが、ありがとうございました。

    またすぐに誕生日撮影でお世話になりますが、その際も宜しくお願いします!

    • user

      たなかあきこ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 入園卒園・入学卒業

    前回の七五三の撮影がとっても楽しかったのでリピートです。桜が満開の中、子供たちの入学入園を撮影していただきました。
    いつも丁寧なメールのやり取り、そして撮影の際も好き勝手動く子供達をとても優しく上手にリードしてくださり、安心して全てをお任せすることができます。
    しょうちゃんが撮ってくださる写真はいつも本当に優しく明るく暖かい印象で、見返すと笑顔になる写真です。これからもずっと家族のイベントを撮り続けていただきたいと思うカメラマンさんに出会えて幸せです。

    • user

      さやか

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • 家族写真

    初めてのロケーション撮影で不安もあったのですが、とても丁寧にやり取りしてくださり、安心して撮影に臨めました。
    また、桜の開花時期が例年より早いという予報により、もう少し早い日程に変更したいと申し出た際も快く了承してくださり、とても助かりました。

    イヤイヤ期が始まりかけた息子との撮影でしたが、息子の様子に合わせて無理なく撮ってくださいました。自然な表情で素敵な写真をたくさん撮っていただき、本当に感謝しています。この度はありがとうございました。

    • user

      ふぅ

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 比企郡吉見町
    • ニューボーンフォト

    最初から最後まで本当に丁寧な対応をありがとうございました。こちらの撮りたい要望は全て叶えてくれ想像以上に素敵な写真をたくさん撮っていただけました😆大変満足です♡赤ちゃんの扱いもとても慣れていて安心してお任せできました。本当にありがとうございました。

    • user

      わらびー

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • 誕生日

    ハーブバースデーで撮影していただいて、今回は1歳のバースデー撮影で2回目の依頼です😊家族3人で本当に素敵なお写真を撮っていただきました。前回同様、細かいリクエストにもきちんと対応してくださり本当に良かったです💖最後は息子がぐずってしまいましたが、涙を流してる姿もさり気なく撮って下さりいい思い出になりました。機会があればあればまた是非依頼したいです。ありがとうございました😊✨✨

    • user

      メリッサ

      • 30代
      • 女性
    • 群馬県
    • 伊勢崎市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影までとてもスムーズでした、
    とても親切で綺麗な写真が撮れました,
    又機会があれば宜しくお願い致します。

    • user

      さゆ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 野田市
    • お宮参り

    直前の撮影依頼でしたが、快く受けていただけました。
    撮影前や撮影中もオムツ替えやミルクなどこまめにこどものことを気にしてくださって安心して撮影をお願いすることができました!
    出来上がった写真もとても素敵でまたぜひしょうちゃんさんに撮影をお願いしたいと思います(^^)
    本当にありがとうございました♪

    • user

      たかの

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 志木市
    • ニューボーンフォト

    撮影までの期間のやり取りも丁寧で、信頼できる方だなと思いました。
    コロナ対策も手洗いうがいマスク等してくださり、新生児がいるこちらも安心できました。

    • user

      みい

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 比企郡川島町
    • ニューボーンフォト

    今回ニューボーンフォトをお願いしました(^^)

    新生児の扱い方も慣れていて、安心してお任せする事が出来ました^^

    撮影中にお腹が空いてしまい泣き始めてしまった時も、嫌な顔一切せず待ってて下さり、赤ちゃん優先で進めて下さいました(^^)

    とても可愛い写真を撮って頂き今回、しょうちゃんさんにお願いして本当に良かったと思います!

    是非またお願いしたいです^ ^