しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ一覧 (61ページ目)

5.0

(948件)

948件中 601〜610件を表示

    • user

      トーマス

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 春日部市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトでお世話になりました。出産が予定日を過ぎてしまったため、日程変更をお願いしたのですが、快く受けてくださりました。

    当日は上のお兄ちゃんの相手も沢山していてだき、すっかりしょうちゃんに懐き、楽しんで撮影することができました。

    赤ちゃんの扱いは、それはもう丁寧で本当に小さい子が好きなんだろうなと感じ、安心しておまかせできました。撮影中も希望を聞いてくれたり、たくさんの小道具を使って素敵な写真を撮っていただき大満足です!!

    我が家はもう写真スタジオで撮影することはないかもね笑と、これからもイベントの際はしょうちゃんにお願いしたいと思ってます。

    • user

      よっしー

      • 40代
      • 男性
    • 埼玉県
    • 比企郡滑川町
    • ニューボーンフォト

    予約の段階から撮影当日まで、こういった写真撮影に不慣れな自分たちに、とても親切でわかりやすく説明をしていただきました。
    出来上がった写真の仕上がりもとても素敵で、
    すぐスマホの壁紙にしてしまうほどでした笑

    また撮影の機会があれば是非ともお願いしたいです😊✨

    • user

      なお

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 春日部市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトを撮影したいなと1人目の時からおもっていたものの出産前に予約しないとだめだったりでやらずに終わってしまいましたが今回2人目の時に退院あとに思い出しとっていただける方を探してました
    何日か前の予約でも対応していただき
    やさしいお人柄でみんなたのしんで
    撮影できました
    出来上がりの写真も素敵で大満足です
    ぜひまたとっていただきたいとおもいました
    つぎは弟の子供が生まれるので撮影をプレゼントしたいなとおもってます
    そのときはぜひよろしくお願いします

    • user

      かじ

      • 20代
      • 女性
    • 群馬県
    • 伊勢崎市
    • ハーフバースデー

    息子の2歳の誕生日と、娘のハーフバースデーの記念にお願いしました。
    たくさんの小道具をもってきてくださり、自宅がお洒落なハウススタジオのように変わって本当に感動しました。
    撮影中は、2歳の息子が自由奔放に動き回るのも、全く嫌な顔をすることなく、優しく対応してくださり、とてもありがたかったです。娘も普段以上にずっとにこにこしていました。自然な表情がたくさん残せてとても嬉しいです。
    また七五三の際などにはお願いしようと思います♫

    • user

      ニコ

      • 40代
      • 未選択
    • 群馬県
    • 太田市
    • ニューボーンフォト

    しょうちゃんさんの写真が気に入り、ニューボーンフォトを、お願いしました!
    初めてfotowaを利用したのですが、予約の段階からとても丁寧に対応して頂き、安心してお願いする事が出来ました。
    赤ちゃんに対する接し方も丁寧で、私よりも上手でした✨
    上の子の自然な笑顔も引き出して頂き、とても素敵な写真を撮って頂けて、しょうちゃんさんに頼んで本当に良かったです😊

    • user

      くーこ

      • 40代
      • 女性
    • 群馬県
    • お宮参り

    神社での撮影を依頼したのですが、
    準備から祈祷、家族写真や子供とのツーショットなど、色々なカットで撮影して頂きました。

    一度、撮影が終了した後に、子供が目を覚ましたため、急遽追加の撮影をお願いしたところ、
    快く引き受けてくださり、起きた顔の写真も撮れました。

    とても明るく丁寧で、気持ちの良い対応でした。

    第二子の撮影でも、ぜひお願いしたいと思っています。

    • user

      Nishi

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 久喜市
    • ニューボーンフォト

    産後やっと落ち着いた頃にニューボーンフォトを撮りたいと思い、急なお願いにもかかわらず日程を調節してくださりました。
    高評価な口コミ通り、とても雰囲気がよく赤ちゃんの扱いも上手でしょうちゃんさんにお願いして本当に良かったです。
    可愛い小物も充実していて、センスもとても良いので素敵な写真が撮れて満足しています。
    またの機会に是非お願いしたいと思います!

    • user

      たーし

      • 30代
      • 男性
    • 群馬県
    • 太田市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトの撮影ありがとうございました。
    急な撮影時間の変更にも快く対応していただき助かりました!
    撮影自体も楽しくできとてもよかったです!
    写真もすごく綺麗でした。
    ありがとうございました!

    • user

      かおちゃ

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 日野市
    • ニューボーンフォト

    子どもの誕生を記念してニューボーンフォトを撮りたいと思い、fotowaのサイトを見たところ、撮影の雰囲気や小物などを気に入りお願いしました♩
    初めは女性の方にお願いしようと思ったのですが、撮影の技術はもちろん、とても優しく丁寧に撮影を進めてくださり、やはりしょうちゃんさんにお願いして大正解でした♩
    イメージを事前に共有させて頂いたので、
    撮影の仕上がりもとても満足しています。
    ありがとうございました!!

    • user

      いずみん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • お宮参り

    お宮参りで撮影してもらいました!
    とても楽しく撮影することができ、私の母、義両親もいつもでは撮れないような笑顔の写真を撮っていただきました♪
    またお願いしたいです!