しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ一覧 (64ページ目)

5.0

(948件)

948件中 631〜640件を表示

    • user

      でかちびじゃんぼ

      • 40代
      • 女性
    • 群馬県
    • 太田市
    • 七五三

    次女の七五三の写真をお願い致しました。
    最初は人見知りで緊張していましたが、
    すぐにしょうちゃんさんの人柄で打ち解けられて最後にはバイバイしたくないと言うほどでした(^^)
    写真も寒い中本当に沢山撮って頂き、どれも素晴らしい写真ばかりで感謝しかありません(T_T)
    ☆5つでは足らないくらいです!
    次もまた是非お願いしようと思います(^^)
    この度は本当にありがとうございました!!

    • user

      ひぃ

      • 30代
      • 女性
    • 群馬県
    • 桐生市
    • 家族写真

    大人数の撮影で子供も多くまとまりない中で、非常にお優しく、上手に子供もあやしながらステキな写真を撮ってくれました!
    また、様々なシーンでの撮影も沢山して下さりどれもステキな写真で大満足です!
    祖母の米寿のお祝いで、とってもステキな写真と思い出ができてよかったです!
    本当にありがとうございました😊

    • user

      らん

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 調布市
    • 七五三

    なんと撮影の2日まえに子供が骨折
    たてない分そこまで期待してませんでしたが仕上がりは凄くよかったです
    とても笑顔が多くキラキラしてました
    こちらの都合で時間を短縮お願いしたり急な変更に応じて頂きありがとうございました 今度はじっくり撮って頂きたいです。機嫌の悪くなった子供をあやすのがとてもお上手で仕上がり写真は何枚も笑顔で溢れてました。
    次男の撮影もぜひお願いします

    • user

      ころん

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 野田市
    • ハーフバースデー

    娘の2歳の誕生日でお世話になりリピーターです。
    今回は七五三をお願いしました。
    やり取りもスムーズで丁寧で安心してお願いできました。
    娘の性格を良くわかって撮影してくださり、最初から最後まで笑顔で撮影していただくことができました。
    写真も明るく優しい雰囲気でとても大好きです。
    また次もお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    娘の七五三で利用させていただきました。
    とても素晴らしい対応、写真の仕上がりでとても感謝しております!!!

    初めての利用で不安もありましたが、しょうちゃんさんの事前の丁寧なやり取りから、当日は心配事もなく撮影をむかえる事が出来ました。
    撮影当日はあいにくの雨と娘の機嫌が悪かったのですが、しょうちゃんさんの人柄や技術で大変楽しく撮影を終えることができました!
    写真の仕上がりは期待以上の素敵な仕上がりでとても満足しております。雨だったと思わない写真の仕上がりでした!

    また機会があれば、しょうちゃんさんに撮影をお願いしたいと思います。

    • user

      るみ

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 成田市
    • 七五三

    お友達の紹介で今回お願いさせて頂きました☆
    最初のメッセージから暖かな印象で、かつとても丁寧で、予約した時からとっても楽しみでした(*^_^*)

    当日、恥ずかしがり屋の娘が徐々に地下さんの魅力にひきこまれていくのが目に見えてわかりました。ずーっとキャッキャ言いながら走り回ったり、開始30分以上困らせてしまって申し訳ありません(>_<)

    私達への気配りも素晴らしく荷物をバッグにいれてくれ重い思いをしながらも笑顔で運んでくれたり、本当に優しくして頂きありがとうございます。

    私達が納得いくまでお写真を撮ってくださり、更に子供を引き付ける小物が沢山!!大人もみな感心してしまいました☆

    当日は少し曇っていて青空と娘の写真を諦めていたのですが、最後地下さんとさよならする時に青い空が!心優しい地下さんは再度希望のお写真を撮ってくださいました。

    お写真の仕上がりも大満足です!あったかな雰囲気、娘の笑顔がとてもよく撮れていて嬉しかったです。
    地下さんの言うように将来娘に見せた時になにかを感じてくれたらいいなと思っております。

    また是非是非お願いしたいです。
    この度は本当にありがとうございました☆★☆

    • user

      おとみ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 練馬区
    • 誕生日

    ニューボーン、お宮参りをお願いしたリピーターです🌸今回は1歳のお誕生日の記念写真をお願いしました!いつも急なお願いを、とても丁寧なやりとりで嫌な顔ひとつせずに引き受けていただき、毎回本当に気持ちがいいです🙏🏻当日も大きな荷物をたくさん持って、いつもの爽やかな笑顔で迎えていただきました!こどもも自然とすぐに馴染み、まるでいつも遊んでいるお兄さんかのよう。笑 楽しくてあっという間の撮影でした!できあがったお写真は、親目線の親バカフィルターを通して見る我が子のように、本当にかわいいままをすてきに写してもらいました🙏🏻👵🏻💕地下さんがたくさん持って来てくださった素敵小物がまた、写真の雰囲気や空気感をおしゃれに演出してくれています。また次の機会を今からいつにしようかと考えてしまうほど、素敵なフォトグラファーさんです🌸…ちょっと秘密にしておきたいくらいです。笑 本当にありがとうございました!

    • user

      mari

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 昭島市
    • 家族写真

    初めてfotowaを利用しました。
    別の出張フォトを利用したときは、子どもたちをまとめることができず、バラバラな写真ばかり…。アシスタントもいなくてカメラマンだけだとしょうがないのか、と半ば諦めていました。
    でも今回しょうちゃんさんに写真を撮ってもらいびっくり!
    アシスタントがいなくても、しょうちゃんさんが一人二役でしっかりと子どもたちの気を引くことができて、子どもたちの笑顔をたくさん撮ってもらうことができました。
    風船やシャボン玉なども用意して、子どもたちを飽きさせない工夫もすごく良かったです。
    服が汚れるのも気にせず、地面に寝そべって撮影される姿勢にも感動しました。
    一つ言うとすれば、データをもらうまでに1週間かかったので待ち遠しかったのと、すぐにでもしょうちゃんさんの良さをレビューしたかったのが出来なかった点でしょうかね。
    また次回もお願いしたいと思ってます。

    • user

      rcs

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 七五三

    三歳の娘の七五三で撮影をお願いしました。
    娘と顔を合わせた瞬間から、とても素敵な笑顔で娘を惹きつけてくれてすぐに懐いていました。
    撮影は私たち夫婦と3歳の娘、1歳半の息子での撮影だったのですが、撮影中も自然と笑顔を引き出すように遊んでくれながら撮影を進められていき、子どもたちは終始とても楽しそうにしていました。
    出来上がった写真は思った通り笑顔溢れるとても明るい素敵な仕上がりでした。
    また機会があれば、是非お願いしたいと思っています。

    • user

      いのししかぞく

      • 40代
      • 未選択
    • 埼玉県
    • 蕨市
    • 誕生日

    昨年に引き続き、2回目の利用です。
    今回も、大変満足しています!!

    ☆我が子を実力以上に可愛く撮ってくれること(^-^)
    ☆リクエストに柔軟に対応してくれること。
    ☆なにより、しょうちゃんさんの人柄がよく、いつも気持ちがいいです。1歳のこどもも、おかげさまで終始ニコニコでした!

    とても若いのに、心配りと仕事熱心さに脱帽です!!
    今回もありがとうございました!!!