しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ一覧 (63ページ目)
(948件)
絞り込み
トピック
948件中 621〜630件を表示
-
-
しそ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 春日部市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトを撮りたかったのですが生後1ヶ月ほど経ちそうだったので、急に依頼したにもかかわらず、快く対応していただきました。
また、当日は赤ちゃんのご機嫌を優しくとりながら撮影してくださり、安心してお願いできました。時間も余裕を持って対応してくださり本当に感謝です。素敵な写真をありがとうございました。また機会があればお願いしたいです。- 2020/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あき
- 40代
- 女性
- 東京都
- 中央区
- 誕生日
しょうちゃんに、ニューボーンフォト、お宮参りをお願いして今回3回目は、双子の1歳のお誕生日の撮影をお願いしました。当日は予定通りには行かず、交互に泣いてしまったりと色々カオスな状況でしたが、それを感じさせない写真の仕上がり!泣き顔も本当に可愛く撮ってもらって有り難いです。双子なので毎回準備だけでも時間をとってしまったり撮りにくいと思うのですが、嫌な顔ひとつせず、子供たちに優しくして下さってとても有り難いです。次回は…2歳のお誕生日?まだ決まっていませんが、またしょうちゃんにお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
- 2020/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あるぱかさん
- 40代
- 未選択
- 東京都
- 調布市
- 家族写真
リピーターです。4回目になります。
相変わらずのイケメンで(外見も中身も)、お人柄、お気遣い、娘との距離感などいつもながら完璧です。
今回は年始ということもあり私が忙しく、詳細な希望をお伝えしなかったのですが、娘だけでなくニャンズやパパママのソロショットも撮っていただき期待通りでした。
マイホームで少しオシャレにとっていただくことができ、大満足です(o^^o)
室内ではこれが限界だと思うので、次は屋外でまた撮影していただきたいです。
これからもっと人気のカメラマンさんになると思うので、早めの予約をお勧めいたします。- 2020/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みおママ
- 50代
- 女性
- 茨城県
- 古河市
- 誕生日
以前にも出張撮影をお願いしたことがあり、土日は予約がいっぱいでしたので、今回は平日にお願いしました。撮影日の2ヶ月前の予約でしたが、イベント事がある場合は1年前から予約があるとお聞きしたので、次回はもっと早めに取らねばと思いました。
自宅にてバースディフォトを依頼していて、自分たちでも風船を膨らましたりしていましたが、フォトグラファーさんも誕生日用に可愛いセットをたくさん用意して下さってて、自宅ではないような雰囲気になり、とても良かったです。
天気は曇りで、家の中は薄暗かったのですが、仕上がった写真をみたら、まるで晴れてる日のように明るくなっていました!
娘の色々な表情を引き出してくれて、とてもいい写真ばかりです。- 2019/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あき
- 30代
- 未選択
- 埼玉県
- 新座市
- 誕生日
子どもの誕生日のお祝い写真を撮っていただきました!しょうちゃんさんに撮影をお願いするのはこれで3回目です⭐︎撮影中、子ども達の遊び相手もしてくださり、2人ともすぐに懐いていました(^^)
色々アイディアも出してくださり、どれも素敵なものばかりで、わくわくします!
データの納品も早くて本当に助かります!!
今回の写真もどれも素敵な物ばかりで、さっそく年賀状用に使いました!
次もまた是非しょうちゃんさんにお願いしたいと思ってます(^^)♪- 2019/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぽす
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 朝霞市
- 七五三
今回2回目となるfotowaの利用。
カメラマンも前回同様、しょうちゃんさんに依頼しました。以前もそうでしたが、
今回も予約から当日までのやりとりはとてもスムーズ。
当日も安心して迎えられました。今回は2人いる子供のうち、一人が七五三です。
祖父母も集まって神社での撮影をお願いしました。子供が2人もいて大変だったかと思います。
そんな中でも、上手にあやしながら撮影する様子は「スゴイ」の一言。また、子供なので、ちゃんと指示通りにできないことも沢山あります。
さらに親も祖父母も撮影慣れしていなくて、あたふたする場面も…。そんな時でも、焦りもせず・怒りもせず・急かさず・プレッシャーも与えず。
子供や周りの笑顔を引き出すことを第一に接してくれました。これには子供たちだけでなく、大人も助かりました。
最初から最後まで、みんなが気後れすることなく、
自然体で楽しく撮影に臨めたのではと思います。そうして完成した写真ですが、前回もそうでしたが全て満足いくものでした。
枚数も多いので、アルバムを作り、祖父母にも渡す予定です。また、納品された写真を見て気付いたのですが、
祖父、祖母ごとに子供たちとふれあっている写真も含まれていました。
こちらからはそういった写真を撮るよう要望は出していなかったのですが、
撮っていただけて嬉しかったです。
祖父母にも良い思い出残るのではないかと思います。また次のイベントのときにも、依頼させてもらう予定です。
この度はありがとうございました(^^)- 2019/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
3人のmama🧸
- 40代
- 女性
- 東京都
- 練馬区
- ニューボーンフォト
予約のやり取りから当日の雰囲気まで全て大満足です。まだ生後8日でしたので寝ていることが多かったですが私以上に娘を大事に大事に扱ってくださり、娘も半分以上ぐっすり眠っていました。私が用意していた衣装も着させて撮影いただきました。出来上がりデータも大満足!とても素敵な思い出になりました。男性ですがとても優しくてオススメのフォトグラファーさんですよ!
- 2019/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
のん
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 相模原市
- 七五三
初めてfotowaを利用しました。
撮影までのやり取りも丁寧にしていただいたので安心して当日を迎えられました。
七五三で兄妹2人同時だったので人見知りの下の子が撮影を嫌がらないか心配でしたが、会った瞬間に葉っぱを使って笑わせてくれて打ち解けていました。
撮影中も色々アイテムが出てきて子供達は飽きずに終える事が出来ました!
お陰で自然な笑顔で素敵な写真が撮れました。
大満足でした。
また機会があったらお願いしたいと思います。- 2019/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひな
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- ニューボーンフォト
先程の続きです。
あまりに良かったので、本当はお宮参りの写真も撮ってもらいたかったです。
衣装がないとのことで他で撮影しましたが、
しょうちゃんさんが良すぎたせいか、
悪くなかったはずなのに、少し残念に感じてしまいました。
今となっては衣装をレンタルしてでも、
お願いすればよかったかなとも思いますが、
あの時は借りれるところで探してたので初めから諦めてました。
なので、しょうちゃんさんが衣装を持っていてもらえたら、ニューボーンフォト→お宮参りとお願いする方が増えるのではないかと思います。
私なら絶対そうしてました!
2人目の時にそうなってたら嬉しいです。
何卒、ご検討お願いしますm(._.)m笑
本当にありがとうございました。- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひな
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- ニューボーンフォト
予約から完成まで、本当に良かったです!
ありがとうございました。
予約時は質問に丁寧に応じて頂けて、信頼できそうという印象でした。
当日、いらしてもらった時はその印象通り、優しく丁寧で子供にも私達にも素晴らしい対応でした。
とにかくお人柄がよく、安心して子供を預けられましたし、仕事も一切手を抜かないプロ意識の高い方だと感じました。
出来上がりの写真もとても気に入っています。
また撮影の機会があれば、必ずお願いしたいと思ってます。
本当にありがとうございました。- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-