しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ一覧 (66ページ目)

5.0

(948件)

948件中 651〜660件を表示

    • user

      あき

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 昭島市
    • マタニティフォト

    予約までのやり取りや、当日、そのあとも丁寧な対応で、お願いしてよかったなぁと思っています。

    こうやって撮りたいという理想も一つ一つ確認してくださったりして嬉しかったです。

    また、たくさん人がいるなか、できあがった写真はほとんど人が映らないように配慮してくださったり修正?してくださったりして、心配がすぐに消えました。

    ありがとうございました!

    • user

      ゆみ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 家族写真

    昨年に続き今年もありがとうございました。
    家族みんな今年もとても楽しく撮影していただきました😊
    前日の大雨で撮影場所が少し荒れていましたが、とても細かい配慮をしていただき子供も犬も終始楽しんで過ごすことができました。
    今年も素敵な家族写真を撮っていただき本当に感謝しています。
    また来年も撮影していただければと思います✨

    • user

      mami

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 児玉郡神川町
    • 七五三

    しょうちゃんさんに撮影をお願いできて、
    本当に感謝です!*
    家族みんな大満足です!*

    娘の七五三の撮影をお願いしたのですが、
    撮影予約のメッセージのやり取りからとても丁寧で、親切に日にちのアドバイスや、流れを教えて頂けて安心できました*

    撮影日直前の場所変更も、親切に対応していただけました(>_<)★

    撮影も娘をはじめ、両家の親も楽しんで自然な笑顔をたくさん引き出して撮っていただき、仕上がりは想像以上によく!
    本当に大満足です!☆☆☆☆☆
    下の娘が珍しくぐずぐずで、なかなかいい表情をしてくれない中でも、色んなグッズで楽しませてもらったり、優しい声かけでとてもいい笑顔をしてくれました*

    初めて会ったのに姉妹とも、しょうちゃんさんが大好きになったようで♥︎
    「またしょうちゃんお写真撮ってくれるかな?あそんでくれるかな?」と言っていました*

    家族の節目の撮影はこれからは、絶対しょうちゃんさんにお願いしたいと思いました!*
    それくらいに本当にいいご縁で、繋がれたいいカメラマンさんです*

    また下の子の七五三、3人目ができた時のニューボーンフォト♪
    お願いします(^ ^)♡

    本当に素敵な写真と時間をありがとうございました*

    • user

      塚田

      • 40代
      • 男性
    • 茨城県
    • 下妻市
    • お宮参り

    子供を飽きさせることなく自然と笑顔を引き出してくれて
    素晴らしい写真をたくさん撮ってくれました。
    家族共々大満足です!

    • user

      なつき

      • 40代
      • 女性
    • 群馬県
    • 館林市
    • 家族写真

    娘の2歳の誕生日記念にしょうちゃんさんにお願いしました。
    今回で4回目の撮影です。
    当日は午後の撮影でしたがお天気が微妙で、しょうちゃんさんはギリギリまで予定変更も視野に入れて連絡してくださいました。
    娘はイヤイヤ期真っ最中で、実際最初は大号泣でどうなることかと思いましたが、しょうちゃんさんのあやしの技術でたちまち笑顔になって、終始笑顔で撮影して頂けました!
    ちょうど娘の年齢に合ったおもちゃなどを次々と出して興味を引いてくれて、さすがプロだと思いました。
    出来上がった写真は、娘の笑顔全開でとても素敵なものになりました!曇りのためいつものキラキラした雰囲気とは違いましたが、秋のバラなどの雰囲気と合っていてまた素敵でした。
    これからもしょうちゃんさんにお願いして娘の成長を残していきたいと思っています。
    ありがとうございました😊

    • user

      OOMIYA

      • 50代
      • 男性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 七五三

    七五三の撮影はロケーションと決めており、しょうちゃんさんの写真が夫婦共々気に入って予約させていただきました。
    3歳の娘は人見知りなところがあるので不安でしたが、しょうちゃんさんのおかげで終始ニコニコ、はしゃぎ過ぎって場面もありました。
    お陰さまで、笑顔いっぱいの写真をたくさん撮っていただけました。

    • user

      ひだっち

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 久喜市
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いしました。約半年前にコンタクトを取り、丁寧で分かりやすくメールでやり取りして頂きました。当日は 自分では絶対に撮る事ができない息子の自然な笑顔を沢山 撮って頂きました。仕上がりは大満足しております。また 何かのふしめの時には是非 しょうちゃんさんに 依頼したいです!

    • user

      りえ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 板橋区
    • ニューボーンフォト

    撮影当日、息子がグズってしまい、なかなか撮影が進まない間に上の子と遊んでくれるだけでなく、写真まで撮ってくれてとても嬉しかったです!時間がはみ出していたのにも関わらず、こちらが要望したポージングも全て撮ってくれました。写真を見た時、撮影に参加出来なかった主人が想像以上の出来栄えだととても喜んでいました。娘もしょうちゃんさんにとても懐いていて楽しそうに遊んでいたし、写真もとても素敵だったので、子供達の七五三でまたしょうちゃんさんに頼もうと思っています^^本当にありがとうございました!

    • user

      はるな

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • 七五三

    この度は七五三の撮影ありがとうございました!
    あっという間に娘と打ち明けてくれて、いつもの自然な表情のお写真をいっぱい撮ってくださりありがとうございます。
    お兄ちゃんと一緒にもっと遊びたかったそうです。笑
    初めての出張撮影でしたが、丁寧に対応して頂いて特に不安もなく当日を迎えられました。
    また機会がありましたらよろしくお願い致します!

    • user

      memeko

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 台東区
    • ニューボーンフォト

    赤ちゃんのペースに合わせて撮ってくれて、私たちも終始リラックスしていられました。
    とてもステキな写真をたくさんとっていただき、一生の思い出です。
    ありがとうございました。