しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ一覧 (67ページ目)

5.0

(948件)

948件中 661〜670件を表示

    • user

      みず

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 誕生日

    今回娘の一歳記念にお願いしましたが、
    予約時から、撮影まで、
    親切丁寧に対応していただきました。
    普段見ない大きなカメラが気になるのか、
    ポカンとする娘を一生懸命あやしてくださり、
    出来上がった写真は希望通りの
    ふんわりした娘の笑顔沢山の写真でした。
    素敵な写真ばかりで、また来年も、その次の七五三も、うちはスタジオではなくしょうちゃんさんにお願いしたいねと、話しています。
    本当にありがとうございました。

    • user

      Hinatsuki

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 七五三

    撮影当日までのメールの対応もとっても丁寧で誠実なお人柄が伺え、当日も安心して迎えることが出来ました。

    子供達にも穏やかに優しく接してくださり、人見知りが激しい娘たちもすぐに打ち解けていた様子でした(^ ^)

    出来上がった写真も大大大満足な仕上がり!
    また必ずお世話になりたいと思っています。

    • user

      りぃくん

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 中野区
    • ハーフバースデー

    リピーターです。
    口コミも多く(且つ評価も高い)fotowaの中でも人気のフォトグラファーさんだと思うのですが、何度お会いしても熱心に撮影してくださいます。
    これだけは撮っておきたいというカットはありますか?と尋ねてくださるんですけど、私の場合はこれだけはが毎度多すぎて…(^_^;)
    それでも出来る限りあらゆる希望を叶えようと頑張ってくださり感謝しています。
    今回ハーフバースデーの撮影で、親として子供を今までよりは笑わせられなかったかも…等と感じていたのですが、いざ出来上がってきた作品達を見たら沢山いい表情をおさえてもらえていました!
    家族の素敵な思い出写真をまた増やすことが出来ました♪
    今後とも末永く宜しくお願いしたいな~と思うフォトグラファー地下さんです(^^♪

    • user

      まめちゃん

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 新宿区
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォト2枠でお願いして、自宅まで来ていただきました。
    予定日超過や産後入院が長引いたため日程変更にも快く応じていただき大変助かりました。
    撮影衣装や小物をたくさん持ってきていただき、いろいろなパターンで撮影していただいてとても楽しかったです。
    新生児の扱いもとても丁寧で優しく、安心して見ていることができました。
    写真の仕上がりも綺麗で大満足です!また機会があれば、お願いしたいと思っています。

    • user

      ゆきちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 七五三

    3歳の娘の七五三の撮影でお願いしました。
    当日は10月なのに暑く風もあり娘も始めての着物で心配でしたがグズる事もなく楽しそうに撮影していました(^^)
    しょうちゃんさんの優しい人柄や声がけが娘も安心して自然な感じでいどめたのかと思います。
    初めての出張フォトでしたが写真も素敵な写真ばかりで大満足です(^^)
    ありがとうございました。また機会があれば宜しくお願いします。

    • user

      eRick

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 所沢市
    • 七五三

    上の子の七五三と下の子のお宮参り、前撮りとお参りをそれぞれ別ですると大変だなと思い出張カメラマンがいいかなと思い探しました。その中でしょうちゃんさんの写真に一目惚れし、この方に撮ってもらいたいと思いました。初めてメールした時はドキドキしましたが、お返事をいただいた際にとてもお人柄がよく安心してやりとりができました、着物の相談などにも乗っていただけました。
    当日上の子はすぐに仲良くなり様々な工夫を凝らして素敵な写真をたくさん撮ってくださいました、最後の方は飽きてしまったのですがその中で撮った写真もそうとは感じさせないものでした。
    下の子はずっと寝ていて起こそうとしてくれましたがほぼ起きず…笑、それでもかわいい写真が撮れました。
    自分たちでは引き出せない自然な表情でとてもいい写真が撮れました。
    下の子の七五三の際にはまたしょうちゃんさんに撮っていただきたいです。
    本当にありがとうございました‼︎

    • user

      ひろ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 成田市
    • 七五三

    七五三は絶対に外での撮影をしてもらいたいと思っていたのですが、本当に撮ってもらって良かったです!
    何より娘が楽しそうでした!
    自分たちでは絶対とれないすてきな写真が沢山で、すごく嬉しいです。
    娘の機嫌をみながらとても楽しく撮影して頂きました!
    暑い中、ありがとうございました!

    • user

      ひまわり

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 高座郡寒川町
    • 七五三

    優しい方、丁寧、素敵な写真
    子供が大泣きしてたのにあやし道具を使ってニコニコ。上手。
    分からないことは、メールで丁寧にやり取りしてくださいました。撮影後も丁寧にメールをくださいました。
    素敵な七五三とお宮参りの写真ができました。

    • user

      こっこ

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 飯能市
    • ニューボーンフォト

    予約から撮影までとてもスムーズに対応いただき、連絡もまめに頂けたので、不安もすぐ取り除けました!スケジュール調整や予約の際の提案もしていただけたので選択肢が広がり良かったです。

    撮影当日も時間をしっかりかけて1枚1枚撮影頂けて、とても素敵な時間を過ごす事が出来ました。色々会話しながら撮影を進めてくれたので、楽しかったです。
    人柄の良さもあり、あっと言う間の時間でした。
    もし機会があればまた利用させていただきます。

    • user

      セプテンバー

      • 50代
      • 未選択
    • 東京都
    • 中央区
    • 誕生日

    子どもたちの誕生日に公園でお願いしました。

    撮影の途中で、上の子がふざけて勝手に動き回ったり、下の子が寝てしまったりしましたが、写真は可愛らしい表情でいっぱいでした。一瞬のチャンスを逃さない腕前に脱帽です。公園の緑や花がふんだんに入った幻想的な雰囲気がとても気に入っています。さっそく祖父母にも送ったところ、大好評でした!

    また、子どもにも親にも優しい人柄で、色々と気を利かせてくださいました。
    とても素敵な仕事をされている方だと思います。

    大切な家族の写真を、本当にありがとうございました^_^
    また家族イベントでお願いできればと思っています。