しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)さんの口コミ一覧 (68ページ目)
(948件)
絞り込み
トピック
948件中 671〜680件を表示
-
-
りゅうしゅんママ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 志木市
- ニューボーンフォト
急なお願いだったにも関わらずスケジュール調整して頂きニューボーンフォトを撮影してもらいました!新生児の扱いはもちろん、人見知りのお兄ちゃんの心を掴むのが早く兄弟の良い写真を何枚も撮ってもらいました!私が入った写真も撮って頂けてとても良い思い出になりました。
顔に乳児湿疹がひどい時期でしたが何枚か修正して頂きました。
予約の連絡から撮影、撮影後の連絡全て気持ちよくやりとりできました。
ぜひまたお願いしたいと思っています!
おすすめのカメラマンさんです。- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
わらびー
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- ハーフバースデー
息子のハーフバースデーの撮影を依頼しました(^^)
メールのやりとりからも誠実なお人柄が見受けられ、最初から最後まで安心してお任せできました。元々自宅で撮影を予定していたのですが、晴れたら公園での撮影にしたいという旨を伝えたところ、その日の天気で決めましょう!と柔軟に対応してくださいました。当日は天候にも恵まれ屋外撮影にしたのですが、大正解でした。少し暑くて息子がぐずった時はミニ扇風機で息子を仰いでくれたり・・・細かいところまでお気遣いくださり本当に助かりました。
出来上がった写真は、公園の空気感や緑がとても綺麗で素敵な仕上がりでした!予約時にお願いしていたこちらからの細かい指示も覚えていてくださり感動・・・また機会があれば是非撮影お願いしたいです♪
- 2019/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
kh.ykn
- 30代
- 女性
- 東京都
- 日野市
- 七五三
初めての出張撮影でしたが、しょうちゃんさんの人柄、雰囲気づくりの素晴らしさでとても和やかな時間となりました。
娘もすぐに打ち解け終始ニコニコでの撮影でした☺
ポーズの提案も指示するような感じではなく、流れの中で伝えて下さりぎこちなさのない、自然体でいることができました。
番傘やシャボン玉など小物も用意して頂き、とても素敵な写真ばかりでした😳
また節目ごとにお願いしたいなと思っています。- 2019/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りほ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- ニューボーンフォト
自宅での撮影と、当日は母娘2人だけの日であったためとても緊張していましたが、お会いすると柔らかい雰囲気をお持ちの地下さんにすぐにリラックスできました。
撮影中は娘の機嫌に合わせながら、とても丁寧に進めてくださり安心して見ていられました。
納品された写真はとても自宅で撮ったと思えないような素敵な写真に感動✨
次回もぜひお願いしたいと思います◡̈⃝︎⋆︎*- 2019/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぽ(`・ω・´)
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 熊谷市
- ニューボーンフォト
出張撮影は初めてでしたが、予約の際のやりとりもとてもこまめにしてもらえ、安心しました。帝王切開になり、予定が変わったのですが予約の前倒しに快く対応いただき、有難かったです。写真の雰囲気もサンプルや口コミの写真のようにふんわりとしていて可愛らしいもので大満足でした。撮影中は慣れた様子で赤ちゃんをあやしてくれました。こんなに時間を割いていただいていいのかと思うほどゆっくりと赤ちゃんのペースで撮影してくれて、こちらが申し訳なく思ってしまうほどでした。
事前にお伝えしていなかった、ペットとの撮影もしてくれてペットも含めた家族写真も撮ることができて本当に良かったです。リビングで撮影していただいた家族写真も気に入っています。- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まる
- 30代
- 女性
- 東京都
- 昭島市
- その他
リピーターです。
前回、人柄の素晴しさと写真の質の高さに大満足し、今回もお願いさせていただきました。
前回はスタジオでしたが、今回は屋外で天気も良く、眩しいのが表情にも出ていました。しかし、休憩を挟みつつ、撮影に集中できるように配慮して下さいました。
声かけが本当に秀逸で、撮られるのを忘れてしまう程楽しい時間でした。
ありがとうございました。
- 2019/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はなまるあずき
- 30代
- 女性
- 東京都
- 港区
- 誕生日
初めてこの様な撮影を依頼したのですが、子ども達もすぐに打ち解けて、とても良い写真を撮っていただきました(^^)
ポーズもその場で提案してもらえたので、スムーズに撮影してもらえました。
とても楽しい時間をありがとうございました(^^)- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひまわり
- 40代
- 女性
- 東京都
- 台東区
- ニューボーンフォト
自宅が狭いので心配でしたが、
しょうちゃん様からのメッセージで狭くても大丈夫とのことでした。撮影当日、しょうちゃん様が持ってこられたアイテムで素敵なインテリアが完成☆
途中、ぐずった赤ちゃんの時間も素敵な写真を撮っていただけて嬉しかったです(≧∇≦)次の機会もしょうちゃん様に撮っていただきたいです☆
- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひまわり
- 40代
- 女性
- 東京都
- 台東区
- ニューボーンフォト
はじめて体験でドキドキでしたが
予約から、しょうちゃん様のお人柄が良さが伝わるような丁寧なメッセージをくれたので安心して当日を迎える事ができました。
撮影当日も暑い中、たくさんの荷物を抱えて来て下さって、赤ちゃんの扱いがとても上手で手慣れておられたので楽しく撮影出来ました♪ヽ(´▽`)/出来上がった写真もどれも素敵でお気にいりの写真が沢山出来ました!
また機会があれば、しょうちゃん様にお願いしたいと思います(*´∀`)
- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
くり
- 20代
- 女性
- 埼玉県
- 川越市
- お宮参り
急な予約でしたが快く引き受けてくださり、とても助かりました。返信もとても細かく丁寧で、当日の流れや、どのような写真を撮るかなどとても分かりやすかったです。
撮影当日はとても暑く、人が多いなか的確に指示してくださいました。じっとできない上の子もいたのですが、上の子の写真もとても良く撮れていて満足のいく仕上がりでした。
ありがとうございました‼︎- 2019/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-